ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年05月11日

ブラックリネンでベスト作ってみました♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


先日思い立ってベストを作ってみたの手(チョキ)
ホントは袖無しのチュニックを作るハズが…
急遽ベストに変身しましたexclamation×2(笑)

P1070984.JPG
前の部分は斜めにしてみたぴかぴか(新しい)


P1070986.JPG
横から見ると斜め具合が分かるかしらexclamation&question


後ろ姿は〜
P1070987.JPG
いつものようにタグを付けましたダッシュ(走り出すさま)

タグをアップゥ〜手(グー)
P1070988.JPG


淋しいのでベストにはポケットを付けたよー(長音記号1)
P1070991.JPG
ポケットにインしてるのはお友達のnaochanが作ってくれた
あみねこさんです〜揺れるハート
可愛いでしょ〜るんるん


ポケットあると便利ひらめき


先日作ったワンピースにも付けようかと思ってる位よグッド(上向き矢印)


今日は息子を病院に連れて行く日なので今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

息子のお土産〜O(≧▽≦)O

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


昨日息子が修学旅行から元気に帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)
まぁお疲れの様子はあるものの、楽しかったようですぴかぴか(新しい)


早速ですが、息子からのお土産をご紹介揺れるハート
P1070980.JPG
小樽の北一硝子で買ったと思われるとんぼ玉のブレス〜ぴかぴか(新しい)


P1070981.JPG
黒とブルーな感じハートたち(複数ハート)
私の好きな色合いだわ黒ハート
さすが私の息子〜わーい(嬉しい顔)


P1070982.JPG
こんな風になっててとっても素敵なの〜ひらめき


付けてみたexclamation×2
P1070983.JPG
どぉ〜ッスかexclamation&question


ホントは手の平に乗っかる程度のとんぼ玉1個でいいよ〜
って言ってあったのにまさかブレスを買って来てくれるとは黒ハート
息子よ〜ありがとうexclamation×2


息子の居ない間…

息子がいつも食事の支度を手伝ってくれてるんだけど
居ない間はもちろん全て私。
食事を運んで来たら箸が無いたらーっ(汗)
グラスも無いたらーっ(汗)
あぁ〜今日は息子が居ないんだわ…もうやだ〜(悲しい顔)
って感じで息子の有難さというか、いつも息子が手伝って
くれてるから私楽できてたんだわ〜って実感。

息子よ…いつもママを助けてくれてありがとう揺れるハート




みなさんexclamation昨日は母の日でしたねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
みなさんはどんな物をプレゼントしたんでしょうかexclamation&question

私は自分の母には先週パワーストーンをプレゼントしました。
で、ダンナのお母さんにはやっぱお花るんるん

P1070972.JPG
真っ白なあじさいですぴかぴか(新しい)


P1070975.JPG
素敵でしょ〜わーい(嬉しい顔)


P1070977.JPG
ラッピングも素敵でしょ〜ぴかぴか(新しい)


コチラのお花は私のお友達のお店で購入ダッシュ(走り出すさま)
P1070974.JPG
ちょっと自慢〜るんるん


ラッピングのセンスはもちろんの事、
花束もめちゃめちゃ素敵に仕上げてくれるのよぉ〜わーい(嬉しい顔)
誰かに花束を差し上げる機会がある時は
殆どみやびフラワーズでお願いしてますハートたち(複数ハート)

昨日もオーダーのお花で店内が埋め尽くされてましたexclamation×2
お花を見るだけでもとっても癒されますかわいい
私イチオシのお花屋さんですよexclamation×2

 
みやびフラワーズのブログはコチラ↓
http://www.mytokachi.jp/miyabi_flowers/
ゼヒ行って見てひらめき


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ワンピースをもう一枚〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


GWもあっという間に終ってしまいましたたらーっ(汗)
みなさんは良いGWでしたかexclamation&question
ずっとお天気にも恵まれて良かったですね晴れ


今朝息子が修学旅行に出発しましたダッシュ(走り出すさま)
6時前には家を出て駅で見送りして来ましたよー(長音記号1)

寒かったあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

今日は函館に行く予定ですexclamation
でもあいにく函館は雨みたいなのよね…
せめて明日の自由行動の時は降らないで欲しいな。



GW中にもう一枚ワンピース作ったのよるんるん
P1070957.JPG
先日のワンピと同じ型紙でー(長音記号1)
生地は綿麻ッスダッシュ(走り出すさま)


P1070958.JPG
コチラは半袖にしてみました手(チョキ)


後ろ姿は〜
P1070959.JPG
もちろんタグも付けたワるんるん
生地の色が生成りだったから生成りのタグー(長音記号1)

実はコレ100円ショップで購入したタグなのよかわいい


P1070960.JPG
左裾の所にもお揃いのタグをひらめき



おまけに〜ストールも作ってみた黒ハート
P1070961.JPG
偶然この生地を発見して…
多分1mあったと思うんだけど。

縦に半分にカットして真ん中を繋いで端っこの処理をしただけひらめき


P1070963.JPG
繋ぎ目分かるかしらexclamation&question
巻いてしまえばたいした分からんし〜と思って手(パー)


もう少しアップにするとこんなんよー(長音記号1)
P1070964.JPG
調度生地の端っこがいい感じにほつれてたから〜
このまま活かしちゃえ〜ってホント折り返しもせず縫い合わせたグッド(上向き矢印)


巻いたらホント分かりませんって手(パー)


白系のストールは持ってなかったしコレ重宝するよぴかぴか(新しい)


でもね…この生地いつ買ったのかexclamation&question
何を作るつもりで買ったのかexclamation&question
全く不明ですあせあせ(飛び散る汗)

生地にラインが入ってて調度良かったワるんるん



今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:05| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ワンピース作ってみました♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さりありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
この可愛いバナーをポチっとしてネ♪





GWも残り2日あせあせ(飛び散る汗)
みなさんいかがお過ごしですかexclamation&question
お天気もいいので行楽日和ですねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

でも…私家に居りますバッド(下向き矢印)


昨日も家に居たので、ワンピース作りました〜手(チョキ)

では早速見て頂きましょうかぴかぴか(新しい)
P1070953.JPG
リトアニアリネンで作りは至ってシンプルにるんるん


少しアップにしてみますー(長音記号1)
P1070954.JPG
胸元は前タック仕様になってます。


出来上がってみたらホントにシンプルなので…
タグでアクセントるんるん
P1070955.JPG
コチラは後ろ姿ですよ手(パー)


P1070956.JPG
スカート部分の下の調度脇の部分に少し大きめのタグをー(長音記号1)


コチラのワンピースはこの本の中から〜

4Pの前タックのワンピースです。
本ではレトロな柄で袖無しなんだけど…
袖を付けてみましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

袖をつけてもバッチリでするんるん


月居良子さんのパターンは形がいいんですよねぴかぴか(新しい)


今日はコレを着るつもり〜
でも…お出掛けの予定が無いッスたらーっ(汗)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます揺れるハート
お出掛けの予定がある方は素敵な一日を〜わーい(嬉しい顔)

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

パワーストーン半額セール情報☆

みなさんこんにちは!
GWはいかがお過ごしでしょうか♪

私はと言いますと…
1日から毎日ダンナも息子も各自所用で居ないので
お掃除したり〜お洗濯したり〜☆
北海道もとうとう暖かくなってきたよー(^0^)/
タオルケットとか大物を外干しました。
やっぱ外干しはいいね♪
おひさまのにおいってゆ〜の!?O(≧∇≦)o



前置きが長くなっちゃったーヽ(__o)

1日にいつも委託でお世話になっています
カットショップトニーさん
にパワーストーンを買いに行って来ました!!

ちなみに…
私は母の日のプレゼントに4500円のお値段が付いていた
グリーン系のパワーストーンを買ったんだけど…

ナントひらめき
2,000円でしたよー(長音記号1)

現品限りの半額セールなので気になる方はお早めにexclamation×2
詳細はコチラバッド(下向き矢印)

パワーストーン半額セール情報〜
ただ今半額セール開催中ですぴかぴか(新しい)
(5月いっぱいは実施するみたいです。)


パワーストーン半額セール情報〜


パワーストーン半額セール情報〜


パワーストーン半額セール情報〜


* ショップ情報 *

カットショップ トニー
帯広市西20条南4丁目51-17
(メガ・ドンキー様東向)
TEL 0155-36-8925
営業時間:AM9:00〜PM8:00
定休日:毎週月曜、第2、3火曜



ランキングに参加しています。ポチっと応援してネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
posted by けい at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

親友さなとお出掛け〜

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



ちょっとブログを放置してましたあせあせ(飛び散る汗)
コメント頂いたみなさんお返事が遅くなってゴメンナサイふらふら
この後順次お返事しますので又遊びに来て下さいネ揺れるハート



先日さなからお誘いがあり〜ぴかぴか(新しい)
私のバースデーをお祝いしてくれましたハートたち(複数ハート)

毎年お互いのバースデーにはランチをゴチするんでするんるん
フフフ…いいでしょ〜かわいい


今回は雑貨屋巡りも兼ねてダッシュ(走り出すさま)

毎度待ち合わせ場所は大体決まってて。
私たちの家は西と東…
車で40分は掛かるでしょう。
なのでほぼ中間地点で合流するんッスダッシュ(走り出すさま)


その日は10時待ち合わせでまずは地球屋に〜
私はシンプルなクツが目に入り目

さな『YOU〜買っちゃいなよひらめき
私『ME買っちゃうexclamation&question
などと言いながら結局購入手(チョキ)
2520円ナリ〜るんるん
画像は撮るの忘れてますあせあせ(飛び散る汗)

あとはマステを買いました。1個160円ナリexclamation


お次は北の方にあるHAIKARAYA VILLAGEの
『MOCO』さん&『emirina』さんへダッシュ(走り出すさま)
残念ながらcloth colorさんはお休みでしたもうやだ〜(悲しい顔)

私はemirinaさんで本物exclamation&questionのスワロフスキー製
シャンデリアのパーツを大小2個買いました手(チョキ)
サンキャッチャーを作ろうと思って晴れ

ここで画像…ですよねexclamation&question
撮ってませんたらーっ(汗)
サンキャッチャーが完成したらお披露目しますね〜キスマーク


その後は音更町へ足を伸ばしファーマーズダッシュ(走り出すさま)
ココは色んな雑貨があるのでかなり楽しい揺れるハート


お待ちかねのランチは音更町にある『茶味』で〜わーい(嬉しい顔)

さながオーダーしたのは…
P1070940.JPG
ロコモコランチ 1200円


私がオーダーしたのはコチラ
P1070939.JPG
ピコピコランチ 1200円

P1070941.JPG

スパ&チャーハンにデミソースがかかった上に目玉焼き乗っけひらめき


P1070942.JPG
さらにチキンカツ&サラダ


さらに小鉢1品とスープが付いてましたひらめき
すっごいボリュームでしょ〜exclamation&question
ほぼ完食しました〜手(グー)
(食べ過ぎよね〜がく〜(落胆した顔)

さな〜ゴチになりました黒ハート


そしてサプライズがぴかぴか(新しい)

P1070943.JPG
リネンの糸で編んだプチマルシェバッグハートたち(複数ハート)


P1070944.JPG
モチーフが付いててめっちゃ可愛いでしょ〜るんるん


私の携帯と大きさを比較ダッシュ(走り出すさま)
P1070945.JPG


携帯を中に入れると〜
P1070946.JPG


更に私が持つと〜
P1070948.JPG

ホントはもう一個くれたんだひらめき
今日持って来てないから後日紹介すんね〜わーい(嬉しい顔)


そんな訳でとっても楽しい一日を過ごせました黒ハート黒ハート黒ハート

さなありがと〜わーい(嬉しい顔)


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:11| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

雑貨ギャザリング戦利品♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


すっかり報告が遅くなってしまいましたが…

先日とかちプラザで行われた
雑貨ギャザリング2010の私の唯一の戦利品をご紹介しますぴかぴか(新しい)


コチラひらめき
P1070934.JPG
リネン100%のチュニック&ストール

このチェックがとってもイイ柄でしょ〜るんるん

まるでお揃いのストールもひらめき

P1070936.JPG
お袖は多分七部とオールシーズン着まわし出来そうですねぴかぴか(新しい)


ホントはこのチュニックを見る前に他のお店で
買っちまおうかと悩んだ作品があったんだけど…

何だか私にしっくりこなくてさあせあせ(飛び散る汗)
お値段が安かったので買ってもいいかな〜と
思いつつもやっぱしっくりこないので断念たらーっ(汗)


その直後に見たのがコチラのチュニックなのexclamation×2
一目でしっくり来たぴかぴか(新しい)(笑)


しかも〜『もう最後だからお安くしますよー(長音記号1)』と囁かれ〜
ナントひらめきその場でコートを脱ぎ試着〜(笑)


P1070938.JPG
襟ぐりの開き具合も調度イイるんるん

みんなの見守る中ストールも一緒にお買い上げ手(チョキ)


アスコットさんのブースにあったからきっとお仲間さんだろうな〜
って思ったから私は値切れないわ〜と思ったんだけど…
一緒に行った母友が見事に値切ってくれて(exclamation&question)
かなりお買い得なお値段でゲットしました黒ハート


自分で作る予定が全く自分のお洋服を作る時間が無いから
お安くして頂けて良かったわ〜わーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


当分作れなくても大丈夫かもexclamation&question(笑)


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ゴンスケさんからお嫁入り〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


今日はいつも仲良くして頂いているゴンスケビースのゴンスケさんから
お嫁入りしてくれた可愛い作品をご紹介しますよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


まずは見て手(パー)
P1070931.JPG

ビーズのうさ子ちゃんとピアスぴかぴか(新しい)


見づらいかなexclamation&question
バックをダークにして〜もう一枚ダッシュ(走り出すさま)
P1070930.JPG


ビーズのうさ子ちゃんをアップゥ〜手(グー)
P1070932.JPG

フフフ…可愛いでしょ〜揺れるハート
クレイのお花持ってる辺りも可愛いでしょ〜
すごく繊細なクレイなのよーぴかぴか(新しい)
実はこのうさ子頭と胴体に水晶がインされてるんですって手(パー)
ゴンちゃんったら〜粋な計らいよね〜わーい(嬉しい顔)
お守りにもなるようにって…

ホントにお守りになる位温かい作品でね〜るんるん
しばらく私の手のひらの中でじっとしてたわ〜わーい(嬉しい顔)



そしてピアスもアップゥ〜手(グー)
P1070933.JPG

スワロフスキーと水晶のブリオレットカット&クロス

水晶は4月の誕生石なんだってひらめき
私知らなかったさーがく〜(落胆した顔)
なんてこったいバッド(下向き矢印)


ゴンちゃんありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)
ご紹介が遅くなってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
大切に使ってるよるんるん


ビーズ大好きゴンちゃん

http://gonsukebeads.blog73.fc2.com/


ゴンちゃんはとっても素敵な子でね〜
北海道で地震があったとか、台風が来てるって〜と
いつも心配してメールをくれる子なの揺れるハート

趣味も多彩で、ビーズやクレイ、ワイヤークラフトにソーイング
などなど読者を飽きさせない作品を次々見せてくれるわよ手(パー)

ゼヒみなさんもゴンちゃんのブログに遊びに行って見てダッシュ(走り出すさま)



今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

あゆあみさんからお嫁入り〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


最近の帯広…非常にお天気が悪いたらーっ(汗)
今朝もふと気付けば雪降っててビックリさ〜がく〜(落胆した顔)
週末もどうやら雪マークがあせあせ(飛び散る汗)
いつタイヤ交換していいか分からんパンチ


今日は先日いつも仲良くして頂いてるあゆあみさんから〜
ブログ一周年記念プレ企画で見事当選しました作品をご紹介します揺れるハート

☆ミニ麻バッグ風サシェ ブルー
P1070924.JPG

手のひらサイズ位なんだけどめっちゃ可愛いの〜ハートたち(複数ハート)
このブルーがまた素敵ぴかぴか(新しい)


P1070925.JPG
中には香り袋がインされててすんごぉ〜くイイ香りるんるん
しばし香りで癒されました〜わーい(嬉しい顔)


P1070926.JPG
我が家のスタッフゥ〜に持って貰いましたダッシュ(走り出すさま)
フフフ・・・素敵でしょ〜るんるん


あゆあみさんありがとうございましたひらめき

大切に使わせていただきますかわいい


あゆあみさんは編み物中心に素敵な作品をたっくさん作ってるのexclamation×2
今日はモチーフ繋ぎの大判ストールをアップされてますよー(長音記号1)


あゆあみ

http://ayuami.blog20.fc2.com/


みなさんゼヒ遊びに行ってあゆあみさんの素敵な作品を見て〜揺れるハート


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

雑貨ギャザリング報告〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



昨日とかちプラザで行われた雑貨ギャザリング2010無事終りましたぴかぴか(新しい)


昨日は疲れて9時過ぎに寝ましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)


2時まで頑張った巾着&ポップ的な説明書exclamation&questionを持って
開場前の10時半頃会場入りしてせっせと陳列〜かわいい


開場が11時だったんだけど11時前からかなりのお客さんが
今か、今かと待ち構えてましたよ〜わーい(嬉しい顔)
今回初めて前日の搬入と、当日の搬入に立ち会えて良かったです揺れるハート
ワクワク感がいいですね〜わーい(嬉しい顔)

昨日は息子の試合2試合の予定が…
負けたので2時半頃から開場に居ましたあせあせ(飛び散る汗)
半端な時間にも関らず沢山のお客さんがいましたよ。
終日大盛況といったところでしょうかるんるん



さてさて…私の作品はと言いますと。

巾着は全部で22個作ったんだけど4個お嫁入りしましたぴかぴか(新しい)
ピンクソルトも何個か売れてました〜手(チョキ)

で、残った巾着はお持ち帰りしたんだけど…

トニーさんで先にオーダー頂いてた分を15個納品して来て〜
委託仲間でもあるSweet*Bottegaのnacchiさんのご紹介で
プチネットショップ的な感じでオーダー頂いてるのが1個。
そして第二弾でトニーさんからオーダー頂いてる2個。
そして私の友達からもオーダー頂いてるのが1個。

これで全て無くなりました〜手(チョキ)

ある意味完売exclamation&question(笑)
結局手元には残らない事になったのよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


それでもまだ明日友達に1個お守りとしてお渡ししたい分が1個。
トニーさんにももう少し置かなきゃならないんで…
まだ巾着製作は続きます〜手(グー)


それとひらめき
去年からアスコットさんに委託していた
ショルダーバッグが昨日お嫁入りしたのー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
2月のイベントの後にかなりあちこち連れて行って貰ったので
そろそろ下げた方がいいexclamation&questionって言ったらもうすぐ春だから手(パー)
もう少し置いときな〜って言ってくれてたのね。
それが昨日お嫁入りして〜めっちゃ嬉しかったー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


それとですねー(長音記号1)
ベリー柄のお財布も私が居る間にお嫁入りしたんですハートたち(複数ハート)
お会計の際にそのお客様に『このお財布私が作りました』って
思わず声を掛けてしまいましたるんるん
『大切に使わせて貰います〜』ってお言葉も頂き…
お財布って大作なだけに本当に嬉しかったよー(長音記号1)
実はこのベリー柄のお財布レース部分お直ししたんだ。
ちゃんとお直しして良かった〜って思ったわぴかぴか(新しい)


私の作品をお買い上げしてくださったみなさん
本当にありがとうございましたexclamation×2

また今日から頑張ろうと思いますわーい(嬉しい顔)


私ったら…デジカメ持ってたのに写真撮るの忘れてたさあせあせ(飛び散る汗)
なので画像も無くてゴメンねたらーっ(汗)

そして最後の最後に私の戦利品ひらめき
リネンのチュニック&ストールを買いました黒ハート
コレは後日ご紹介しますねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


最後に…

参加されたみなさま本当にお疲れ様でしたexclamation×2



今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

