ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年05月25日

ボラさんのはんこ♪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
すっかりおサボリ癖がついているけいでございますたらーっ(汗)

こんなに更新しなかったのは久しぶりだな…ふらふら

まぁ要はアップ出来る作品作りを全くと言っていい程
してなかったってのもあるのだぁ〜

私ピンクソルトやピンクソルト入り巾着なんてのも
販売しておりまして〜

そちらは『桜組』という名前なんッスるんるん



で、4月の雑貨ギャザリングの後仲良くして頂いている

BoastRampのボラさんにはんこオーダーしましたひらめき


コチラです〜
P1080028.JPG

素敵なラッピングでしょ〜揺れるハート


はんこのアップグッド(上向き矢印)
P1080029.JPG

フフフ…
もう既にタグとか作っちゃった手(チョキ)


ボラさんのはんこはホント素晴らしいのぴかぴか(新しい)
とても丁寧なお仕事されるんだよexclamation×2

なのにお値段はとってもリーズナブル黒ハート
毎度『こんなにお安くていいのexclamation&question』って感じ。

イベントではお名前はんこの実演販売もされていて
その場で彫ってくれちゃうのダッシュ(走り出すさま)


はんこに興味がある方もない方も
一度ボラさんのブログに遊びに行ってみて〜


BoastRamp

http://ameblo.jp/boastramp-bora/


早速使ってます黒ハート
P1080027.JPG
下のコーナー部分にはんこ押してあるんだけど…
白だから見えんかぁ〜ふらふら


コチラはパワーストーンを休ませる入れ物なのるんるん
P1080025.JPG
サイズは底の四角い部分で 8.5cm×8.5cm


裏側は〜
P1080026.JPG
和柄のような洋柄のような…
私は一目で気に入った生地のはぎれ部分で作ってみました手(チョキ)


P1080030.JPG
生地と生地の間にキルトを挟んであるのでこんな風に〜わーい(嬉しい顔)


この入れ物はヒーリングしてあるのでパワーストーンの
エネルギーチャージが出来るって寸法ですぴかぴか(新しい)


私ったらまだオーダーのエプロンセットを作ってるのー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
早いトコ仕上げなくちゃお待ちかねらし〜バッド(下向き矢印)

って事で今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

親友さなとお出掛け〜

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



ちょっとブログを放置してましたあせあせ(飛び散る汗)
コメント頂いたみなさんお返事が遅くなってゴメンナサイふらふら
この後順次お返事しますので又遊びに来て下さいネ揺れるハート



先日さなからお誘いがあり〜ぴかぴか(新しい)
私のバースデーをお祝いしてくれましたハートたち(複数ハート)

毎年お互いのバースデーにはランチをゴチするんでするんるん
フフフ…いいでしょ〜かわいい


今回は雑貨屋巡りも兼ねてダッシュ(走り出すさま)

毎度待ち合わせ場所は大体決まってて。
私たちの家は西と東…
車で40分は掛かるでしょう。
なのでほぼ中間地点で合流するんッスダッシュ(走り出すさま)


その日は10時待ち合わせでまずは地球屋に〜
私はシンプルなクツが目に入り目

さな『YOU〜買っちゃいなよひらめき
私『ME買っちゃうexclamation&question
などと言いながら結局購入手(チョキ)
2520円ナリ〜るんるん
画像は撮るの忘れてますあせあせ(飛び散る汗)

あとはマステを買いました。1個160円ナリexclamation


お次は北の方にあるHAIKARAYA VILLAGEの
『MOCO』さん&『emirina』さんへダッシュ(走り出すさま)
残念ながらcloth colorさんはお休みでしたもうやだ〜(悲しい顔)

私はemirinaさんで本物exclamation&questionのスワロフスキー製
シャンデリアのパーツを大小2個買いました手(チョキ)
サンキャッチャーを作ろうと思って晴れ

ここで画像…ですよねexclamation&question
撮ってませんたらーっ(汗)
サンキャッチャーが完成したらお披露目しますね〜キスマーク


その後は音更町へ足を伸ばしファーマーズダッシュ(走り出すさま)
ココは色んな雑貨があるのでかなり楽しい揺れるハート


お待ちかねのランチは音更町にある『茶味』で〜わーい(嬉しい顔)

さながオーダーしたのは…
P1070940.JPG
ロコモコランチ 1200円


私がオーダーしたのはコチラ
P1070939.JPG
ピコピコランチ 1200円

P1070941.JPG

スパ&チャーハンにデミソースがかかった上に目玉焼き乗っけひらめき


P1070942.JPG
さらにチキンカツ&サラダ


さらに小鉢1品とスープが付いてましたひらめき
すっごいボリュームでしょ〜exclamation&question
ほぼ完食しました〜手(グー)
(食べ過ぎよね〜がく〜(落胆した顔)

さな〜ゴチになりました黒ハート


そしてサプライズがぴかぴか(新しい)

P1070943.JPG
リネンの糸で編んだプチマルシェバッグハートたち(複数ハート)


P1070944.JPG
モチーフが付いててめっちゃ可愛いでしょ〜るんるん


私の携帯と大きさを比較ダッシュ(走り出すさま)
P1070945.JPG


携帯を中に入れると〜
P1070946.JPG


更に私が持つと〜
P1070948.JPG

ホントはもう一個くれたんだひらめき
今日持って来てないから後日紹介すんね〜わーい(嬉しい顔)


そんな訳でとっても楽しい一日を過ごせました黒ハート黒ハート黒ハート

さなありがと〜わーい(嬉しい顔)


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:11| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ゴンスケさんからお嫁入り〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


今日はいつも仲良くして頂いているゴンスケビースのゴンスケさんから
お嫁入りしてくれた可愛い作品をご紹介しますよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


まずは見て手(パー)
P1070931.JPG

ビーズのうさ子ちゃんとピアスぴかぴか(新しい)


見づらいかなexclamation&question
バックをダークにして〜もう一枚ダッシュ(走り出すさま)
P1070930.JPG


ビーズのうさ子ちゃんをアップゥ〜手(グー)
P1070932.JPG

フフフ…可愛いでしょ〜揺れるハート
クレイのお花持ってる辺りも可愛いでしょ〜
すごく繊細なクレイなのよーぴかぴか(新しい)
実はこのうさ子頭と胴体に水晶がインされてるんですって手(パー)
ゴンちゃんったら〜粋な計らいよね〜わーい(嬉しい顔)
お守りにもなるようにって…

ホントにお守りになる位温かい作品でね〜るんるん
しばらく私の手のひらの中でじっとしてたわ〜わーい(嬉しい顔)



そしてピアスもアップゥ〜手(グー)
P1070933.JPG

スワロフスキーと水晶のブリオレットカット&クロス

水晶は4月の誕生石なんだってひらめき
私知らなかったさーがく〜(落胆した顔)
なんてこったいバッド(下向き矢印)


ゴンちゃんありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)
ご紹介が遅くなってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
大切に使ってるよるんるん


ビーズ大好きゴンちゃん

http://gonsukebeads.blog73.fc2.com/


ゴンちゃんはとっても素敵な子でね〜
北海道で地震があったとか、台風が来てるって〜と
いつも心配してメールをくれる子なの揺れるハート

趣味も多彩で、ビーズやクレイ、ワイヤークラフトにソーイング
などなど読者を飽きさせない作品を次々見せてくれるわよ手(パー)

ゼヒみなさんもゴンちゃんのブログに遊びに行って見てダッシュ(走り出すさま)



今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

あゆあみさんからお嫁入り〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


最近の帯広…非常にお天気が悪いたらーっ(汗)
今朝もふと気付けば雪降っててビックリさ〜がく〜(落胆した顔)
週末もどうやら雪マークがあせあせ(飛び散る汗)
いつタイヤ交換していいか分からんパンチ


今日は先日いつも仲良くして頂いてるあゆあみさんから〜
ブログ一周年記念プレ企画で見事当選しました作品をご紹介します揺れるハート

☆ミニ麻バッグ風サシェ ブルー
P1070924.JPG

手のひらサイズ位なんだけどめっちゃ可愛いの〜ハートたち(複数ハート)
このブルーがまた素敵ぴかぴか(新しい)


P1070925.JPG
中には香り袋がインされててすんごぉ〜くイイ香りるんるん
しばし香りで癒されました〜わーい(嬉しい顔)


P1070926.JPG
我が家のスタッフゥ〜に持って貰いましたダッシュ(走り出すさま)
フフフ・・・素敵でしょ〜るんるん


あゆあみさんありがとうございましたひらめき

大切に使わせていただきますかわいい


あゆあみさんは編み物中心に素敵な作品をたっくさん作ってるのexclamation×2
今日はモチーフ繋ぎの大判ストールをアップされてますよー(長音記号1)


あゆあみ

http://ayuami.blog20.fc2.com/


みなさんゼヒ遊びに行ってあゆあみさんの素敵な作品を見て〜揺れるハート


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

びーじゅえりー♪♪さんからお嫁入り〜

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


今日の帯広ちょっと寒いッスふらふら
朝から曇ってるしたらーっ(汗)


日曜日私のお誕生日だったの。
朝から色んな人がメールや電話をくれて黒ハート
とっても嬉しい日になりました。
こうして私をいつも支えてくれる人に感謝しますexclamation×2

心からありがとう


私の父からは六花亭のケーキが揺れるハート
P1070879.JPG
コチラロウソクが点いてる所。


P1070880.JPG
ロウソクが…『40』ですあせあせ(飛び散る汗)


そうですダッシュ(走り出すさま)私とうとうアラフォーひらめき


お笑い芸人のいとうあさこが言ってたよ…


40歳は初老だって手(パー)


初老って…もうやだ〜(悲しい顔)

でもそんな言葉は無縁を装い今年も頑張りますよー手(グー)


10代から20代になる時、20代から30代になる時。
なんかとってもブルーだったんだよねたらーっ(汗)
でも今年に限っては全くそういう気持ちが無かったのひらめき
諦めたって訳じゃないッスよ手(パー)
今年はワクワクの方が大きくてぴかぴか(新しい)

先月いつもお世話になっているアイアムの壱夢庵の先生に
『今年は変化の年です』って言われたの。
私もそんな気がしてワクワクしてるんですハートたち(複数ハート)
今年は色んな事にチャレンジするゾダッシュ(走り出すさま)




さてさて今日のお題です。

いつも仲良くして下さっている

びーじゅえりー♪♪

mokochokolateさんの所からお嫁入りしてきましたぴかぴか(新しい)
P1070881.JPG
いつもながら素敵なラッピング揺れるハート


P1070882.JPG
作品名『さくらどろっぷす』でするんるん
(ゴンちゃんへ:さくらどろっぷすが私の所に
お嫁入りしてくるとは予想外でしょ〜exclamation&question


P1070887.JPG
バックをダークにするとこんな感じです。


ロングロングタイプでこれからの季節にピッタリでしょ〜かわいい


今回mokoちゃんにお願いしました。

『梱包前にmokoちゃんの気持ちをちょっとだけでいいから入れてネ』

ビックリする位入ってましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
(気持ちと言っても物じゃないですよ手(パー)

掌の中に納めるととてもあったかいの黒ハート
mokoちゃんいつもありがとー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


みなさんもゼヒびーじゅえりー♪♪さん行ってみて手(パー)
素敵な作品がアナタをお待ちしていますよ黒ハート


びーじゅえりー♪♪

http://25moko.blog115.fc2.com/



今日はココまでダッシュ(走り出すさま)
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:24| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

手づくり雑貨マカロンさんの新作〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


今日は私の作品の委託ショップ『カットショップトニー』さん
『アスコット』さんの委託仲間さんの新作のご紹介ですぴかぴか(新しい)


手づくり雑貨マカロンさん

彼女の作るフエルト雑貨すっごい神業ぴかぴか(新しい)なんですexclamation×2

いちごなんて凄いよ〜わーい(嬉しい顔)
リアルですひらめき

今日は新作のジュエリーボックス
TS3P01440001.jpg

すげぇ〜〜〜〜
本物みたいるんるん


フタが開くようになっていて…
ジャンぴかぴか(新しい)
TS3P01450001.jpg

指輪が入る所があるよひらめき
どうやって作ったんでしょうねー(長音記号1)

私まだ実物見てないんだけどさあせあせ(飛び散る汗)


コチラの作品は下記ショップに納品済だそうですよexclamation

* ショップ情報 *

カットショップ トニー

帯広市西20条南4丁目51-17
(メガ・ドンキー様東向)
TEL 0155-36-8925
営業時間:AM9:00〜PM8:00
定休日:毎週月曜、第2、3火曜




私の作品ですかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

一向に進んでませんたらーっ(汗)
どうすんのexclamation&questionワタシー(長音記号1)ふらふら

でも今日は仕事が早上がりの日なんで帰ってから進めようかとダッシュ(走り出すさま)
まずは入学セットを2セット仕上げて〜
それが終ったら又昨日丸型巾着のオーダーが入ったので
又せっせと作らなきゃダッシュ(走り出すさま)

お陰様でこの丸型巾着異常に出ています。
多分もう150個位作ってるんじゃないかexclamation&question
ちなみにコレね〜

P1070189.JPG

ふふふるんるん
ラッピングを工夫してみたらホント売り物みたぁ〜いハートたち(複数ハート)
…って、売り物なんだけど手(パー)(笑)

中にはピンクソルトがもれなく入っておりますexclamation×2

ピンクソルトには浄化作用やマイナスイオン効果もアリひらめき
もちろん食する事もできますよるんるん

最近ゲットした話では、落ち着きのない子供に舐めさせたら
すっごく落ち着いたとかぴかぴか(新しい)

お部屋の魔除けにもなります。

*稀に溶ける事があります。
その場合そこに邪気が溜まっているか
悪い物の通り道の可能性があるので
そのまま動かさない方がいいです。
置いておく事でその場所を浄化しますよ。


普段は巾着の紐をしばって持ち歩くとか
寝る時は枕元に巾着を開いて置いて寝ると
何だか落ち着いて眠れたりします。


我が家と実家には全員持たせていますexclamation
でもね…

自分用がありませんからぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

自分のはどうしても後回したらーっ(汗)
いつ自分のを作れるやら…



すっかり長くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート
お時間のある方はポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

びーじゅえりーさんからお嫁入り〜☆

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート




昨日は仕事帰りにピンクソルトの新しい委託先に行って来たの手(チョキ)
現在の委託先のトニーさんのご紹介で昨日同行して頂いてダッシュ(走り出すさま)
もちろん初めてお会いする方なんで若干緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

で、新しい委託先用に日曜日の夜中まで掛かって
丸型巾着を何とか5個作ったのよexclamation
そして昨日の朝ももう1個作ったから疲れたのね…
帰ってからはボーっとしてたわあせあせ(飛び散る汗)
なので夜は全くハンドメイドしてましぇんあせあせ(飛び散る汗)
たまには私も休まないとねexclamation×2



昨日家に着いてポストを開けたら嬉しい物が届いてたよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


私の大好きなジュエリスト『びーじゅえりー♪』のmokochocolateさん揺れるハート

彼女の作る作品が大好きで何点か譲って頂いてるのぴかぴか(新しい)


最近ひとめぼれした作品があって…
mokochokolateさんのご好意で又譲って頂きましたるんるん


嬉しくていっぱい写真撮って来たから見て〜わーい(嬉しい顔)
P1070050.JPG
まだ私が持って無いロング ロ〜ングタイプですひらめき


P1070051.JPG
色んな石やビーズがちりばめられていて〜ぴかぴか(新しい)
一つ一つ見ていくのも楽しいのハートたち(複数ハート)


アップも行くよー手(グー)
P1070053.JPG
綺麗でしょ〜かわいい


更にアップダッシュ(走り出すさま)
P1070052.JPG
パープルやターコイズやパールや…


P1070054.JPG
この変わった形してるのとっても私好みなの黒ハート



撮ってるうちにバックは白っぽい方がいいのかexclamation&question
とか思って更に撮って来たー(長音記号1)

どんどん行くよダッシュ(走り出すさま)
P1070055.JPG


P1070057.JPG


P1070057.JPG


P1070060.JPG


P1070061.JPG


P1070064.JPG


画像で見た時より実際手にしてみると…
私の想像を遥かに超える作品でビビったわー(長音記号1)

軽すぎなく重すぎなく調度イイ重さなのひらめき


ブレスにしたらゆったりめで調度9連。
そのじゃらじゃら感がとってもグッドexclamation×2
早く見せびらかしたいワハートたち(複数ハート)


私の大好きなmokochokolateさんのブログはコチラ↓

びーじゅえりー♪♪

http://25moko.blog115.fc2.com/



是非行って見てーわーい(嬉しい顔)
素敵なじゅえりーがお出迎えしてくれますよ黒ハート



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:18| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

委託先にフェルトスイーツが♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート



昨日は全国的に暖かかったようですね〜晴れ
でもコチラは今日から又寒気がたらーっ(汗)



昨日委託先の『カットップ トニー』さんで
新しい作家さんの委託が始まったようで…
呼び出し(exclamation&question)があったので行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



素晴らしいですよぴかぴか(新しい)
まずは見て下さいexclamation×2
P1040902.JPG
チョコレートの箱入りやらデコレーションケーキのマグネット
キーホルダー、マカロンのストラップなど〜揺れるハート


そしてひらめきコチラバッド(下向き矢印)
P1040905.JPG
20センチ位のデコレーションケーキですー(長音記号1)


コチラのデコレーションケーキ箱になってるのぴかぴか(新しい)
P1040908.JPG
中もフェルト貼りになってます。


更に〜
P1040904.JPG


P1040906.JPG
フルーツてんこ盛り揺れるハート


コチラも中はフェルト貼りになっててー
P1040907.JPG
小物入れとしても使えるし、プレゼントにも最適ですexclamation


P1040903.JPG
デコレーションケーキを並べてみましたダッシュ(走り出すさま)


私もお近づきの印にひとつ購入るんるん
P1040909.JPG
マカロンのストラップ黒ハート


P1040910.JPG


P1040911.JPG
可愛いでしょ〜わーい(嬉しい顔)


作品一つ一つとっても丁寧なお仕事で…
デコレーションケーキなんて素晴らしいよねー(長音記号1)


作家さんと一度会わせて頂けるようお願いして来ましたダッシュ(走り出すさま)


つい先日までパワーストーンがあったんですが…
今は一時的に撤収しています。
時期が来たら復活される予定ですよぴかぴか(新しい)


* ショップ情報 *

カットショップ トニー

帯広市西20条南4丁目51-17
(メガ・ドンキー様東向)
TEL 0155-36-8925
営業時間:AM9:00〜PM8:00
定休日:毎週月曜、第2、3火曜




私の長財布の経過は…

小銭入れからやっつける事にしてー
若干進んだんだけど画像撮って来るの忘れたわーふらふら


って事で今日はここまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:54| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ボラさんにはんこオーダー☆

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート



今日は『Boast Ramp』のボラさんに先日お会いした時に
オーダーしたはんこをご紹介しちゃいまするんるん


まずはボラさんのはんこを見て頂きましょうかー(長音記号1)
P1040885.JPG
よぉ〜く見ると『オリジナル&パクリ』って…(笑)
このはんこももちろんボラさんの自作ですぴかぴか(新しい)
凄いでしょ〜ひらめき


そして私がオーダーしたのはコチラバッド(下向き矢印)
P1040888.JPG
入学セットにお名前テープを付ける為に作って頂きました手(チョキ)
小さいのは桜の花でするんるん
私和柄の巾着作ってるのでそっちで使いたくてー(長音記号1)


試し押しもこのように〜
P1040886.JPG


早速タグを作ってみました。
P1040890.JPG
上のはエプロンとかに。
下の細い方は三角巾など小さい物に付けますかわいい


色違いもー(長音記号1)
P1040887.JPG


こんなお名前テープが付いた入学セットだと思いっきりハンドメイドって感じよねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
ますます早く形にしたくなってきたダッシュ(走り出すさま)

ボラさんありがとうございました揺れるハート
またお願いしますねわーい(嬉しい顔)


ボラさんはオーダーも受け付けて下さいますよひらめき
その他にもエスタに行けばボラさんの作品に出会えます。

ボラさんのブログはコチラバッド(下向き矢印)


Boast Ramp

http://ameblo.jp/boastramp-bora



ゼヒ遊びに行って見てくださいネ揺れるハート



そうそうひらめきエプロンの話に戻るけど。
ウチの息子が入学する時は既製品でいいの…というか
気に入ったのが無くてたらーっ(汗)
…ってか、『誰かと同じ』ってのがイヤでさー
自分で気に入った生地を買って来て2セット作ったわ〜わーい(嬉しい顔)



でもさ、そのサイズも3年生位でさすがに小さくなって。
その頃は私も忙しくて作る気力も無くもうやだ〜(悲しい顔)
探した 探したダッシュ(走り出すさま)
探すのはもちろん既製品じゃなくハンドメイドでexclamation×2
ハンドメイドの方がいいのあるんだもーぴかぴか(新しい)
私ってキャラクターとか好きじゃないからあせあせ(飛び散る汗)
特に男の子のってなかなか無いのよね…
でも運良く見つけて即買いダッシュ(走り出すさま)


私みたいな人居るよねexclamation&question
私は男の子用担当なのでカッコイイの作るよー(長音記号1)手(グー)
いかにも男の子ってよりはどっちでもアリかexclamation&questionってのが
いいかな〜なんて妄想だけは膨らんでおります。


まぁこっちはお財布のオーダーが終ってからねあせあせ(飛び散る汗)
急いでオーダー仕上げなきゃなんだけど、今朝糸が無くなったがく〜(落胆した顔)
茶色もう一つストックがあると思ってたら
同じ茶系だけど全然色が違うのーふらふら
なので画像を載せる程進んでないさあせあせ(飛び散る汗)
今日買って帰りますたらーっ(汗)



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 14:16| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

親友さなとランチ♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さりありがとうございます揺れるハート


今日は急遽親友のさなが遊びに来る事にひらめき

待ち合わせして買い物してーかわいい
あっという間にお昼で…
北海道ホテルのバードウォッチカフェに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

どぉ〜ぞごらぁ〜んくださぁ〜いぴかぴか(新しい)
P1040117.JPG
本日はパスタランチレストラン

イカとタコとほうれん草のトマトソースのパスタ
ごぼうのスープ&サラダ&焼きたてパンるんるん

私ったら又食べ始めてさなに『写メー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
って言われて手を付けた反対側から撮ったワあせあせ(飛び散る汗)

で、食後にデザートが揺れるハート
P1040119.JPG
コーヒー&ブルーベリーのゼリー

アップにしてみましたひらめき
P1040120.JPG

美味しかったー手(グー)

で、お食事が終わって我が家へダッシュ(走り出すさま)

さなの持参してきてくれた作品達見てみますかexclamation&question
どぉ〜ぞごらぁ〜んくださぁ〜いぴかぴか(新しい)
P1040135.JPG
モチーフがこんなにぴかぴか(新しい)

アップ行きますかかわいい
P1040134.JPG

それと今回シュシュが1点ひらめき
P1040138.JPG

黒にラメ入りなのるんるん

アップも行きますかひらめき
P1040140.JPG
すんごいチュルリラなのーハートたち(複数ハート)

コチラの作品は私がラッピングして委託しまーす手(グー)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
この可愛いバナーをポチっとしてネ♪



お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

親友さなからの贈り物♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート


今朝私の会社に親友さながやってきましたダッシュ(走り出すさま)
先日完成したパイナップルドイリーを届けに来てくれたの揺れるハート

どぉ〜ぞごらぁ〜んくださぁ〜いぴかぴか(新しい)
P1040051.JPG
会社で撮りましたあせあせ(飛び散る汗)
編み目もすっごい綺麗になってるのーぴかぴか(新しい)

大きさは…携帯と一緒にひらめき
P1040052.JPG

こんな風に使いたいから作ってーってお願いハートたち(複数ハート)
P1040053.JPG
こちらは今日納品する第2作目の長財布です。
素敵でしょ〜exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

私の親友さなのブログに行ってみて〜かわいい
今日はミニドイリーもアップしてるよひらめき

さなの手作り日記

http://ameblo.jp/awawdpdp/




そして私ですが…
昨日第3作目の続きをやっつけるハズが…
ダンナが道東からさんまを箱で貰って来てぴかぴか(新しい)
箱ですから…我が家で全部消費するのはムリたらーっ(汗)
って事で、急遽近隣の友達に電話してー
配って歩きましたあせあせ(飛び散る汗)(もちろん車でね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

4件回ってほぼ完売ひらめき
各家庭に家族の人数分配ったんだけど全部で20匹あったみたいexclamation

結局我が家に残ったのは1匹たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)
まぁいっかるんるん
今晩のおかずに焼いて食べますかわいい


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
この可愛いバナーをポチッとして頂けるととっても励みになります揺れるハート


お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

嬉しい贈り物♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート


先日親友のお宅にお邪魔した時に私の『親友さな』が
コラボ作品に使って〜とモチーフなど作って来てくれました黒ハート

どぉ〜ぞごらぁ〜んくださぁ〜いぴかぴか(新しい)
P1030586.JPG

すごいでしょ〜exclamation&question
私ウキウキでするんるん

今回はストラップも〜
P1030584.JPG

バッグの中にビーズが入ってるのー(長音記号1)
P1030585.JPG
見えますかぁ〜exclamation&question

それとっダッシュ(走り出すさま)
P1030587.JPG
コースターですー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
後で気づいたら中はハート黒ハートになってるんですね〜かわいい

コチラは四隅にビーズが編みこんであるんですグッド(上向き矢印)
P1030588.JPG

ピンクの縁のコースターは我が家のテレビ前に置いてある
ピンクソルトを乗せて使う事にしましたひらめき
P1030593.JPG
調度イイ感じですぴかぴか(新しい)

さなありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


実はですね…
私の『親友さな』ですが。

私にナイショで1ヶ月位前からブログを立ち上げていた事が発覚むかっ(怒り)
どうりでなかなか新作が送られて来ないハズだよたらーっ(汗)
私のブログにリンクするのを『恥ずかしいから』という
理由で拒んでいましたが敢えて紹介しちゃいますダッシュ(走り出すさま)

昨日のさなのブログに私が贈ったチューリップハットと
ショルダーバッグを紹介してくれてるので
みなさんゼヒ見てやって下さいるんるん


さなの手作り日記

http://ameblo.jp/awawdpdp/



これからも私共々『親友さな』を宜しくお願い致しますー(長音記号1)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
又初めて遊びに来てくれた方もお気軽にコメントして下さいネ!!
必ずお返しに伺いますよ♪
この可愛いバナーをポチッとして頂けるととっても励みになります揺れるハート


お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:03| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

可愛いモチーフ♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート


今日は先日もちょっぴりお話したんですが
『親友さな』が私の作品にコラボ出来る
可愛いモチーフを作ってくれたのでご紹介しますexclamation×2

どぉ〜ぞごらぁ〜んくださぁ〜いぴかぴか(新しい)
P1030137.JPG
全部で8個作ってくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

せっかくなので一つずつ…
P1030146.JPG

P1030147.JPG

P1030148.JPG

P1030149.JPG

P1030150.JPG

P1030151.JPG

若草色の方は…
何か見た事のある色だな〜って思っていたらー(長音記号1)

私がレース編みをしようと思って買ったはいいけど
ソッコー挫折してその時買った糸をさなにあげたんですあせあせ(飛び散る汗)
その時の糸で作ってくれたそうなひらめき
有効利用してくれてありがとうexclamation×2

さてと〜
このモチーフはこれからの作品に使う予定ダッシュ(走り出すさま)
いつかこのモチーフが登場すると思うのでお楽しみにー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
又初めて遊びに来てくれた方もお気軽にコメントして下さいネ!!
必ずお返しに伺いますよ♪
この可愛いバナーをポチッとして頂けるととっても励みになります揺れるハート
posted by けい at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

コースター

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さりありがとうございます揺れるハート


今日は親友さなの作品のコースターをご紹介しますぴかぴか(新しい)

まずは一気にダッシュ(走り出すさま)
どぉ〜ぞごらぁ〜んくださぁ〜いぴかぴか(新しい)
P1030123.JPG

全部で16枚あります〜るんるん
せっかくなので1パターンずつ撮ってみましたかわいい
P1030127.JPG

P1030131.JPG

P1030128.JPG

P1030130.JPG

P1030133.JPG

P1030132.JPG

P1030129.JPG

どうですかぁ〜ひらめき
これリネン糸で編んでいるみたいです。
ペラペラじゃなくしっかりした仕上がりなんですよー(長音記号1)

私は一番最初のがお気に入り揺れるハート
そういえばあせあせ(飛び散る汗)
私の作品にコラボ出来るように
モチーフを数枚作って来てくれの手(チョキ)
コレは後日発表致しますダッシュ(走り出すさま)

土曜日に無事納品も済ませて来ました手(チョキ)

ホントは納品した時に写真を撮ってくるハズが…
ショップの方が忙しいようだったので撮って来れませんでしたぁ〜がく〜(落胆した顔)
コチラも後日アップしたいと思います手(チョキ)

私は巾着をメインに数点持って行きました。
巾着はすぐ売れたみたいで〜わーい(嬉しい顔)
巾着の方も後日…

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます揺れるハート
いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
又初めて遊びに来てくれた方もお気軽にコメントして下さいネ!!
この可愛いバナーをポチっとしてネ♪

posted by けい at 18:03| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ビンを可愛く♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート


今日は私の親友さなの作品のご紹介デス揺れるハート

先週会った時の事。
『今作り物してるから待ち合わせの時間15分遅らせて〜』と。
その作り物とはコチラ揺れるハート
どぉ〜ぞごらぁ〜んくださぁ〜いぴかぴか(新しい)
P1030035.JPG

可愛くないですかぁ〜ハートたち(複数ハート)
ただのビンもこんなに可愛くへんしぃ〜んるんるん

少しアップにしましょうかひらめき
P1030036.JPG

当日の朝思い立って作ってくれたみたいなのわーい(嬉しい顔)
こんな可愛いのをちゃっちゃと作れるさなをちょっぴり尊敬ぴかぴか(新しい)

この可愛いビンは私のソーイング小物を入れておきましょうるんるん


私のソーイングはといいますと…
昨日は何だか細かい物をチマチマ作ってましたexclamation×2
写真撮ってくるの忘れたので明日にでも…
一つ一つアップに出来る程の代物じゃないので一気に収めて参りますダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
又初めて遊びに来てくれた方もお気軽にコメントして下さいネ!!
必ずお返しに伺いますよ♪
この可愛いバナーをポチッとして頂けるととっても励みになります揺れるハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
posted by けい at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

携帯ケース完成!!

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来てくれてあざぁ〜〜〜ッスexclamation×2


私の親友『さな』の新作が送られて来たので早速ダッシュ(走り出すさま)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

たまに友情出演させてもらってる『さな』ですっ。

今回はオリジナルではないんだけど★携帯ケース★作りました。
どぉ〜ぞごらぁ〜んくださぁ〜いぴかぴか(新しい)
yq9dr0are9in.jpg
底からグルグル…こま編みをして適当な高さになったら糸を切る。
完成して少し心残りは家にあったボタンを使ったので
本体に合ってない気がします。

同時進行でパンも作ったので一緒に…。
1az89su7jdc6.jpg

by さな

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

私の親友『さな』に愛のコメントを〜るんるん

ポチっと応援して頂けると励みになります揺れるハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by けい at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

私の親友『さな』の作品紹介

本日より私の親友『さな』の作品をココでアップして行きたいと思います手(チョキ)

先日もブログで紹介させて貰ったレース編みをする子でするんるん
『さな』とは高校時代からの親友で、今やお互い『心の友』として
おばあちゃんになっても茶のみ友達のままで…
を合い言葉に親交を益々深めていっております黒ハート

レース編みは最近又始めたんだけど、彼女もハマって続々新作を作っているのぴかぴか(新しい)
で、せっかく作っているのだから沢山の人に見て貰いたいじゃないexclamation&question
その方が創作意欲も増すしexclamation×2
で、この場をお借りして私がさなの代わりに不定期ですが
アップして行きたいと思っておりますのでみなさん
さなの作品もご覧になって是非『さな』にも感想などコメント頂けると嬉しいデス揺れるハート


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

PSP入れ

kwg5e2zd5u4h.jpg

最初からPSP入れ作るつもりじゃなかったの。
灰皿とを置く敷物を作ったんだけどたまたま完成品がPSPと同じ大きさになって…
急遽変更!!みたいな(笑)
思ってた以上にダンナが喜んでくれました黒ハート

by さな

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

私の親友さなにも暖かいコメントを〜黒ハート
posted by けい at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

