ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年04月08日

ピンクソルト入り丸型巾着について

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



既に150個は作っている丸型巾着についてお話します。


P1070897.JPG
商品名を付けるとしたら…

丸型巾着付きピンクソルトexclamation&question

ピンクソルト入り丸型巾着exclamation&question



コチラの巾着の中にはピンクソルト(ヒマラヤ岩塩)が入ってます。
P1070889.JPG



P1070901.JPG
中に↑このシンボルを刺繍してあります。



このシンボルの意味


六角形は更に多くの宇宙のエネルギーを集積してくれます。

六角形は水晶の結晶の形であり究極の安定を意味します。

また亀の甲羅の形として長寿等の縁起物のシンボルとしても使われます。

又六芒星とも呼ばれ上下2種の三角を重ねた形で昔から
ダビデの星とかヒランヤパワーとか呼ばれています。

完全や完成、結合のシンボルで、ピラミッドパワーとよく似た
強力なパワー
があるとして人気があります。

ダビデの星の周りの真ん丸い円もエネルギー集積としては最高です。

円はグルグル巡る永遠のシンボルであり、太陽のシンボル
でもある事から魔よけ等の形でもあります。

丸(円)くおさまる』という語呂等から縁起の良い形として好まれます。

1番エネルギーを集める色はゴールドのようなので刺繍はゴールドです。

六芒星は「大宇宙」を意味します。






ピンクソルト(ヒマラヤ岩塩)とは?

大地が三億年かけて育んだ、鉄分・ミネラル豊富な天然塩

含まれるミネラルが通常よりも多いため、
それが天然のままに色に現れた美しいバラ色のソルト。

ヒマラヤの天然岩塩は今から約三億五千年前に海底が隆起し、
地底に残された海水がマグマの熱により結晶化したものです。

地下数百メートルの岩塩層のため汚染されていません。

現代人に不足しがちな天然ミネラルが18種類も含まれているため、
アルカリ性の栄養素が高い天然岩塩です。

ピンクソルトにはマイナスイオンの発生を誘導させる効果があるため、
消臭・保湿性・及び優れた癒し効果を発揮します。


*以上が私が調べた情報です。



更にプラスαがあるんですぴかぴか(新しい)


最近私が新しく始めた事。

レイキ(霊氣)

簡単に説明しますと宇宙のエネルギーを自分の手を通して人や物を癒す事。
(レイキは宗教とは無関係です手(パー)
興味の無い方はスルーして下さいあせあせ(飛び散る汗)


このレイキを使って私が一つ一つにレイキヒーリングを施します。

レイキをかける事によってエネルギーがチャージされ
上記で説明した効果を倍増させます。

パワーストーンをお持ちの方はこの巾着を開いた状態で
ピンクソルトと一緒に置いておくと
浄化とエネルギーチャージが一緒に出来ます。
あなたのパワーストーンの力も倍増させます。


ハンドメイドをする方は近くに開いて置いておくと
いいアイディアがポンと浮かんだり、何だか癒されたり
お疲れの肩にしばらく置いてみると疲れが和らいだり
するかもしれませんよ揺れるハート

作品をラッピングする前に私の氣ももれなく(exclamation&question)
入れさせて頂きます黒ハート黒ハート黒ハート


このタイプをお持ちの方はゼヒ試してみてくださいねexclamation×2
(このタイプはまだ私を含め5人ですが…がく〜(落胆した顔))


注)全ての人が実感出来る訳ではありません。



以上が今回雑貨ギャザリング2010に出品させて頂く
ピンクソルト入り丸型巾着の紹介でしたぴかぴか(新しい)

目標は20個exclamation

頑張って作ります。


最後までお付き合い頂きありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ





posted by けい at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

昨日は満月(ブルームーン)でしたね☆

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます
揺れるハート

いつも応援ありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


今日で3月も終わりですね…
3月・4月はみなさん何かと忙しいのではないでしょうかexclamation&question
年度末であったり、進学・進級であったり。
私も何だかとっても忙しいのー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
まずは入学セットをちゃっちゃとやっつけちゃわないとたらーっ(汗)
次の作業も押し迫ってる感じexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


昨日は満月でした。

ワタクシ最近色んなご縁がありまして
新しい事を調べたりしておりますダッシュ(走り出すさま)


昨日の帯広は夜も天気が良かったので満月も綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
P1070326.JPG
撮った時間は7時半位だったかな。
まだ低い位置にしっかり満月を発見ひらめき


P1070328.JPG

私の持ってるデジカメじゃこれが限界たらーっ(汗)



ひと月のうちに満月が2回あるとき

1回目の満月を『ファーストムーン』

2回目の満月を『ブルームーン』

と呼ぶそうですよぴかぴか(新しい)


昨日の満月はその『ブルームーン』
しばらく満月を眺めてましたぴかぴか(新しい)


ブルームーンを見ると幸せになるとか

願いごとがかなうとか…



今年2010年はこのブルームーンが2回(1月と3月)ある
とってもラッキーな年なんですよぴかぴか(新しい)


みなさんにとっても今年はハッピーな一年になるといいですね揺れるハート


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 14:29| Comment(2) | TrackBack(1) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

今晩が満月です〜m(__)m

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
本日二度目の更新です。

と言うのもたった今発覚したんですが…

今日の昼間の更新時に明日が満月だと書きましたが

今晩が満月ですexclamation×2

誤報を書いてしまい申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

パワーストンをお持ちの方は〜

今晩浄化してあげて下さいね

ちなみに私の浄化スタンバイはオッケ〜です手(チョキ)
P1070325.JPG

では〜わーい(嬉しい顔)

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
この可愛いバナーをポチっとしてネ♪

posted by けい at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

オーラ測定行って来ました〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート


月曜日にオーラ測定に行って来たんですわーい(嬉しい顔)

以前にもオーラ測定して頂いた事があるので
今の私はどんなオーラを出しているのかしらexclamation&question
と思って早速行って来た訳なんですが…

まずは私のオーラを〜
どぉ〜ぞごらぁ〜んくださぁ〜いぴかぴか(新しい)
P1030467.JPG

ほぼ緑〜黄色ですねexclamation×2

ちなみに私のオーラの大きさは…
P1030466.JPG
割と大きいみたいですね手(チョキ)

大きい、幅の広いオーラ(75-100)

強くパワフルな光を放つオーラで、周囲の人達はあなたの
強いオーラを感じることができます。
自分のゴールや夢を達成するために自分のカリスマ的要素や
オーラの力を活用するといいでしょう。


しかしですよ…
オーラが大きく周りの人からは元気に見えるけど
内面や体はとても疲れていますって言われましたたらーっ(汗)

とても心配性のあなたがいますって。
心はとてもストレスを感じているそうですもうやだ〜(悲しい顔)

今回24枚のレポートを頂きました。
P1030464.JPG
ココに詳しい事は書いてあるので、今の自分の分析が出来ます。


私の基本のオーラカラーは『緑色のオーラ』です。

緑は温かい心と思いやりのある同情的な資質、人生への肯定、そして喜びを反映している色です。

鮮明な緑色は、人を支えたいという意志と、母なる自然との結合を表します。

深いエメラルドの色調は、癒しの能力と慈悲深さ、愛情を表しています。

緑色のオーラの人は一言でいうと先生です。

自然と調和をこよなく愛し、社交的で、物腰が柔らかく、敵になる人はまずいません。

やさしく、思いやりがあり、寛容で懐が深い人です。

色々な人の気持ちがわかり、察する人で、人からは頼られ、頼まれごとも多いことでしょう。

無理なく、自然に…、が自分の生き方になります。

一見流されているように見えてもしっかりハートはもっています。

また、地味にみえるかもしれませんが、愛情深い人です



こんな事が書いてあります。
結構当たっていると思いますよぉ〜わーい(嬉しい顔)
(…と思わないexclamation&question 親友さな揺れるハートへ)

私って元々スピリチュアルな事とかが好きなのよね…
以前にも撮って貰った事があるんだけど、酷く落ち込んだ時とか
本来の自分を取り戻したい時に読み返すようにしてるの。

以前のオーラ測定←この文字をクリックしてねひらめき

グッド(上向き矢印)今読んでみても今回と似たような事が書いてありますexclamation
今は心と体を復活させないと駄目ッスね〜ふらふら
頑張りマスダッシュ(走り出すさま)

ちなみにソーイングの方は〜
今リネンチェックのペチパンツを製作中exclamation×2
明日当たりアップ出来ると思われます手(チョキ)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
又初めて遊びに来てくれた方もお気軽にコメントして下さいネ!!
必ずお返しに伺いますよ♪
この可愛いバナーをポチッとして頂けるととっても励みになります揺れるハート


お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

親友のこと

私には『親友』と呼べる友達が数人おります手(チョキ)

最近思うんだけど、コレってすごく幸せな事ですよね揺れるハート
この歳になっても親友が数人も居るなんてexclamation×2
高校時代からの親友や、息子の保育所でも二人の親友が出来ました。
息子の小学校に入学してからも何でも話せる友達が出来ました。
ネットで知り合った中にもきっと何かのご縁で会うべくして巡り会ったと思える人も居ます。

どれだけ長く付き合って来たか・どれだけ一緒に過ごして来たかという事よりも、どれだけお互いを思い合えるかが大事なのかな〜って思います。

過ごした時間はたとえ短くても、ここで江原さんの言葉をお借りしますが『どれだけ込めたか』(思いや願い)でお互いの思いは伝わると思っています。

江原さんは子育てのお話の中でこの言葉をおっしゃっていましたが、子育てにおいてはホントこの言葉が嬉しかった揺れるハート

私は息子が2歳になってすぐから働いていて息子は保育所に預けていたので。
『子育てにどれだけ込めたか』には自信あります手(チョキ)


その一人息子は今中学生になったけど、今でも『込めて』います。
息子もきっと分かっているハズ。

お陰様で反抗期もまだ…
でも悲しいけどいつかは反抗期が来るんでしょう…もうやだ〜(悲しい顔)
その時もやっぱり母の思いは込めながら接して行きたいです。



話がちょっとズレましたが…

私が今この歳になっても親友や友達が沢山居るのは本当に有難い事だと思うの。

私が生き生きしていられるのも、もちろん家族仲良く暮らせている事がイチバンだと思うけど、友達の存在も大きいと思うexclamation×2


だから誕生日とかもお祝いしたいと思うのです揺れるハート


週末に息子のフットサルの大会があり、ファーバッグをプレゼントした親友と開場で会ったんだけど私がプレゼントしたバッグを持ってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
中身をつめ過ぎてパンパンでしたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

春バッグはもう少し大きいの作ってあげなきゃ〜(^-^;)



『出会いに偶然ではありません。全て必然です』



これってホントだと思います。

ブログを通じて繋がった人ともきっと巡り会うべくして巡り会っているのだと思います。

だってexclamation×2
ブログって今どれだけあるんでしょうexclamation&question
星の数程あるブログの中から繋がれるって凄くないですかexclamation&question
きっと何かのご縁があると思わずに居られませんぴかぴか(新しい)


今日もココへ来て最後まで読んでくれた皆さんに感謝します揺れるハート
いつもありがとうございますexclamation×2


ココへ来たみなさんに幸福を揺れるハート




いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
感謝してます!!
人気ブログランキングバナー2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

posted by けい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

出会いはすべてが素敵な「奇跡」です

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)




私今ね…江原啓之さんの本を読んでるのぴかぴか(新しい)


コチラバッド(下向き矢印)





その中にこんな事が書いてあります。



私たちは一生の間にいったいどれだけの人とめぐり逢えるでしょう。

出会いの数は人それぞれですが、あなたが出会う人、出会う時期は決められています。

必要な人に、必要な時期に出会うことになっているのです。

あなたはその出会いを生かしてきましたか?出会いを通してスピリチュアルなメッセージをきちんと受け取れていましたか?

今あなたがいい刺激を受けている人はもちろん、今日偶然出会った人も、あなたを悩ます嫌な人さえも、あなたへの大切なメッセージを伝える人なのです。




スピリチュアルな観点から今までを振り返ってみても、あぁ〜なるほどなぁ〜と思える事が沢山あります。


やっぱり出会いは大事にしたいですねぴかぴか(新しい)


このブログを通して知り合った方も、やっぱりこの出会いは必然と私は思ってるのるんるん

ブログなんて今想像も付かない程毎日生まれては消えてくかもしれないよねバッド(下向き矢印)

トップページは見るものの、知り合いになるまではなかなか無いかもしれない。



だから何かの縁でお互い通じる事が出来たなら〜こんなに嬉しい事はないよexclamation×2

あなたと私には何かあるハズぴかぴか(新しい)



私は知り合えたみなさんを大事にしたいです揺れるハート





今日ね…

会社の用事でAって銀行に行ったんだぁ〜

もうこの会社にはほぼ設立と同時に入社してもう6年位働いてるから、銀行の窓口の方ともちょっとした顔見知りなの。

でも今日行ったA銀行の窓口の人は以前からいつも笑顔で迎えてくれてすごぉ〜く感じがいいな〜って思ってたんだぁ〜

窓口の人ってそこの銀行によって様々なタイプがいらっしゃるじゃないexclamation&question

A銀行の方はどんな人にも何気ない言葉かけや気配りしてくれるの。


以前に振込みに来たお客さんに…

『このお振込みは当行でも出来ますが手数料が840円掛かってしまうんです。郵便局でお振込みになると多分手数料100円程度で済みますよ』というような事を言ってたの。(郵便局はA銀行のすぐそばにあるから。)

お客さんはそんなに手数料違うんだ〜みたいな事を言い喜んで郵便局へ向かわれたようでした。


その時私は思った…
普通の人なら仕事だから出された案件をそのまま処理するんだろうな〜と…


お客様の立場に立ったご案内。
やっぱり人柄なんだろうね〜かわいい

私もそんな人になりたいですわ〜手(グー)
ちょっとした事なんだけど、私今日はその方にいい刺激を受けたかな〜と思ってちょっとお話しちゃいましたが…


波長の法則ってホントだと思う。



自分がいい波長をかもし出してると、自然に周りにはいい波長の人が集まるらしいよダッシュ(走り出すさま)



さぁ手(グー)みんなで前向きにいい波長を出しまくって日々を過ごしましょうぴかぴか(新しい)


きっといい事あるカモるんるんるんるんるんるん
posted by けい at 16:38| Comment(7) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

部屋の模様替えがしたくなるのは…

みなさんこんばんは〜わーい(嬉しい顔)

私今江原啓之さんの本を読みかけてるんですexclamation×2


スピリチュアル生活12カ月





まだ最初の80ページ程度しか読んでないんですが、こんなの見付けましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



部屋の模様替えがしたくなるのは、あなたの運命が動き出す“前ぶれ”です


部屋の模様替えに限らず、無性に何かしたくなった事ありませんかexclamation&question


これは「今から新たな運命の流れが起こりますよ」というガイド・スピリットからのメッセージだそうですよぴかぴか(新しい)
そして、気持ちに余裕とパワーがある証拠でもあるんですってるんるん

私も無性に片付けたくなる時があります。
そんな時は一気に“出来る範囲で”やる事にしてまするんるん
確かに江原さんの言う通りかもですダッシュ(走り出すさま)
思い立って何かした後は決まって次々何かアクションを起こしてる自分が常に居たような気がしますよぉ〜手(グー)

だったら逆に、新しい流れを自分から作っちゃえばいいんじゃねexclamation&question
きっかけがあれば出来ちゃう事もありますよねひらめき


さぁ〜手(グー)
みなさんもお部屋の模様替えなどいかがですかexclamation&question



あぁ〜〜〜ふらふら
でもこれってガイド・スピリットからのメッセージって書いてあったんだあせあせ(飛び散る汗)
じゃあムリヤリやる気出しても意味ないじゃんたらーっ(汗)

あぁ〜〜〜ヘタこいたぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)



もし今お部屋の模様替えをしたいな〜なんてお考えのアナタ揺れるハート

新たな運命の幕開けですゾるんるん





アナタの素晴らしい幕開けを心より応援したいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by けい at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

今年もあとわずか!!

みなさんこんにちはるんるん

いよいよ今年も残す所5日ですねあせあせ(飛び散る汗)
私は大掃除もまだやってませんたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)

今年はみなさんにとってどんな一年でしたかexclamation&question

私はといいますと…

続きを読む
posted by けい at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

美輪様の待ち受け

みなさまこんにちはぴかぴか(新しい)

宝くじ買っちゃいました手(チョキ)

というのも…
今月初め頃だったでしょうか…

美輪様のゴールド画像を

携帯の待ち受けにすると

ご利益があるらしい

という話を聞き、早速美輪様のゴールドの待ち受けを友達から転送して頂き…

続きを読む
posted by けい at 13:43| Comment(4) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

私はこんな人間です

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)
今日は私のオーラ鑑定をご紹介致します手(チョキ)

以前勤めていた職場に・・・
オーラを写す機械がありまして・・・
その時写して頂いたんですが、写真の他に鑑定書的な物もあるんですねー(長音記号1)
早速全文綴っていきたいと思いますexclamation×2
多分・・・結果はかなり当っているような気がします・・・exclamation&question


パー子のオーラ鑑定




続きを読む
posted by けい at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

