ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2009年02月18日

収納カゴ

四角い収納用のカゴを作りました〜わーい(嬉しい顔)

P1010660.JPG



布マスクを入れるカゴがあったらいいな〜と思ってソッコー作りましたダッシュ(走り出すさま)
P1010661.JPG


ほっこり手仕事さんのパターンを使用して作ったマスクデスぴかぴか(新しい)


ほっこり手仕事さんの無料配信パターン 立体布マスクのURLはコチラバッド(下向き矢印)
http://h-yokatta.cocolog-nifty.com/blog/cat12264485/index.html



入院中の友達にプレゼントしたんですが院内で使ってくれてるみたいで、エレベーター内で看護師さんにジィ〜っと見られた後『そのマスクどこで売ってるのexclamation&question』って聞かれたらしいですかわいい
同じ病室の人からもすごく可愛いと言われたらしく『すんごい評判いいさ〜わーい(嬉しい顔)』ってひらめき


そこでお知り合いのお店に10枚程置かせて貰おうと思ってのカゴ作りなんです。


ちなみの友達が褒められたのは一番前にあるさくらんぼ柄のマスクで〜すぴかぴか(新しい)
P1010663.JPG





いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
感謝してます!!
人気ブログランキングバナー2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by けい at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

プレゼント追加!!

昨日アップした結婚祝い&退職祝い…

バスケットだけじゃちょっとサミシイたらーっ(汗)と思って考えていたらいいのが見つかりましたぴかぴか(新しい)


完成間近にして未完成だった巾着カゴがあるじゃないのぉ〜わーい(嬉しい顔)


丁度同じ色使ってるよひらめき


これを完成させてダブルでプレゼントしようexclamation×2と思って今朝無理矢理完成させましたあせあせ(飛び散る汗)
(朝から余裕exclamation&questionイヤイヤ…結構焦ってなんとか完成させましたあせあせ(飛び散る汗))


コチラバッド(下向き矢印)
P1010645.JPG


これってホントは紐を通してる部分は違うレースが付いてたんだけど、レースが細い上にミシン掛けの加減で入口が狭くなっちゃってて紐が通らなかったんで入口を広くする為に一度解いてミシン掛けなおしたの。

で、少し広くなったし〜手(グー)

って通してみたら、1本目は通りましたダッシュ(走り出すさま)

…が、2本目がどうしても入らないたらーっ(汗)



結局レースを外し、別なレースを付け直しました〜もうやだ〜(悲しい顔)
P1010646.JPG P1010647.JPG
このレースはお義母さんのバッグに使用した100均のレースです!!



ダブルになるとちょっと嬉しいでしょexclamation&question
P1010648.JPG
注)うさぎは付きませんあせあせ(飛び散る汗)


喜んでくれるといいな揺れるハート
今晩お渡しする予定デス手(チョキ)



いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)感謝します!!
ランキング一つ増えております。ポチっと応援して頂けると励みになります揺れるハート
人気ブログランキングバナー2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by けい at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

バスケット

お仕事の関係の人(Yちゃん)にエコクラフトでバスケットを作りましたexclamation×2



P1010640.JPG
クリームとピーチツリーを使用。



今回は丸底です
P1010643.JPG P1010644.JPG


今回の縁は2回目の挑戦ひらめき
P1010642.JPG



結婚祝いと退職祝い(ホントは内部移動なんだけどねあせあせ(飛び散る汗))を兼ねておりますかわいい

…って言うのも、そのYちゃんの上司からYちゃんの送別会にお呼ばれしちゃってぴかぴか(新しい)


手ぶらじゃ行けないでしょ〜exclamation&question


そういえば結婚の報告を頂いてからお祝いもしてないし(プレゼントを渡す場もないし…)今回ちょうどいい機会なのでプレゼントする事にしたの。


でもさあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりの丸底だからいいトコまで編んでは最初の方のたるみが気になったりして解いてやり直したらーっ(汗)

やり直した甲斐あって底がキレイに出来たぴかぴか(新しい)
次は本体の方を編んで行って…


途中で出来上がりサイズってどの位だっけexclamation&question
今でどれ位になってればいいんだいexclamation&question
と計ってみたら…



小さいがく〜(落胆した顔)

エラく小さいたらーっ(汗)



これって…
これから広がるように頑張っても出来上がり寸法にならんぜexclamation&question


結局全部解いて最初からやり直し〜もうやだ〜(悲しい顔)


結構時間掛かりましたバッド(下向き矢印)



でも久しぶりにエコすると結構楽しいるんるん
テレビ見ながら居間で出来るしひらめき
ソーイングはちょっとお休みしてエコで小さめの物を作ろうかと思ってマス手(チョキ)



いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
感謝してます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 


posted by けい at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

久しぶりのエコクラフト

久しぶりにエコクラフト作品を作りました〜わーい(嬉しい顔)


P1010571.JPG



先日息子のカットに床屋へ行った時の事。


去年行った時に生キャラメルを頂きそしてレシピも頂いちゃったので次に行った時にお礼兼ねて小さなカゴを一番下の娘ちゃんにプレゼントしたの。


ちなみにプレゼントしたのはコチラバッド(下向き矢印)
P1010366.JPG
右側の赤い方です



奥さんがその時不在だったので、先日行った時に『私のカゴ見てくれたぁ〜exclamation&question』って聞いたら『あれってパー子さんだったのexclamation&question』って…奥さんは知らなかったようですあせあせ(飛び散る汗)



『良く出来てるな〜と思ってたのexclamation×2お店でお子さんにあげるアメを入れるカゴ作って欲しいな〜揺れるハート材料代と手間賃払うから手(パー)




って事で作ってみたぴかぴか(新しい)



使用した材料は…


梱包用クラフトと梱包用マロン



マロン色は去年買ったハズなんだけど、初めて使ってみましたあせあせ(飛び散る汗)

クラフトと合せると優しい感じ揺れるハート
今までクラフト×チョコでよく作ってたから余計そう感じるのかもexclamation×2


P1010572.JPG



今回の作品はコチラの本を参考にしました



本の通りでは大きさが少し小さいかな〜と思って考えながらの作業でしたあせあせ(飛び散る汗)
何とか完成ぴかぴか(新しい)

喜んでくれるといいんだけど〜わーい(嬉しい顔)


P1010576.JPG





いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
感謝してます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 




posted by けい at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

カゴバッグ

親友の家に遊びに行くのに子供達におみやげを…

カゴバッグを作ってみたるんるん


P1010489.JPG



5歳の娘にコチラ
P1010498.JPG


サイズは W22cm×D13.5cm×H20.5cm


ベースはパステルピンク。ホワイトのライン6本取りの上にピーチツリー4本取りを重ねています
P1010499.JPG


4歳の息子にはコチラ
P1010492.JPG
ベースにはパステルブルー。ラインは4本取りで空色を使用。


女の子用は腕に掛けられるように持ち手は細く長めにしてみたぴかぴか(新しい)

男の子用は持ち手を短めに。


二人共喜んでくれるかな〜かわいい




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by けい at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ソーイングセット

ぴかぴか(新しい)最近すっかりエコクラフト作品のアップをしてなかったんで…


最近ソーイングにハマっていたので、小物が増えて来た。
小物を収納する物をエコで作ってみたので載せま〜すぴかぴか(新しい)



まずは小物入れ
P1010478.JPG



上から見るとこんな感じの四角い小物入れデス
P1010479.JPG



大きいカゴに入れて小物を収納しています
P1010475.JPG
中には紐やレースなどの小物が入っていますよ



そしてもう少しサイズを小さくしたカゴを作って…
P1010476.JPG



普段はこんな風に重ねてしまってあります
P1010477.JPG


上のカゴは、ソーイングの際に作業道具を入れて使っているんでするんるん


カゴはあちこちで使えてホント便利です手(グー)


ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by けい at 09:40| Comment(8) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

プチバスケットと巾着付きかご

最近ソーイングの方ばっかりになってたのであせあせ(飛び散る汗)


最近作ったプチバスケットでするんるん




ずっと前に買ったハズの本からやっと作った次第デスあせあせ(飛び散る汗)

エコクラフトPart8







そして以前にも作りましたが巾着付きかごも作ってましたるんるん




今回はピーターラビット柄の生地を使ったので可愛い仕上がり黒ハート

今回初めてピンク系の材料を購入したので可愛くしてみましたかわいい




作ってみるとピンク系って可愛いネわーい(嬉しい顔)
今までピンク系は何故か避けて来たワタシたらーっ(汗)

自分のイメージが全くピンクじゃないんでぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも結構いいんじゃねexclamation&questionと思ってブログも思い切ってピンクにしてみた手(チョキ)


ピンクってほんわかした感じでいいですねぴかぴか(新しい)

自分も何だかほんわかした気持ちになります揺れるハート
ここらで少し私自身もほんわかした女性になってみようかなんてたくらんでいる所デスダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)



…って事で土曜日早速美容室を予約しました手(チョキ)
パーマをかけてほんわかに変身して来まぁ〜すぴかぴか(新しい)

posted by けい at 13:32| Comment(3) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

小物入れ

最近小物入れをチマチマ作ってましたexclamation×2



小さい方は大きさの比較の為並べてみました。








縁の始末をちょっと変えています。
もうすぐクリスマスなんでクリスマス色を使っています。




コレはエコクラフト手芸Part8のプチバスケットです。




サイズは W19cm×D18.3cm×H7.5cm


白×空色を使っています。
本には可愛いステンシルをあしらうようになってますが省略してしまいました〜ふらふら

posted by けい at 15:59| Comment(2) | TrackBack(1) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

リモコンケース




息子のベッドの枕元…
常にテレビのリモコンが置いてある。
寝ながらテレビを見てそのまま眠りにつく日がある。
もちろんオフタイマーをセットしてexclamation×2



このリモコン何処を押してもテレビが点くんだな〜ふらふら
起きている間は便利かもしれぬ。

でもね…

息子が寝返りをしてうっかり触ってもテレビが点いちゃうたらーっ(汗)

夜中急にテレビが点くんだぜぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

息子が気付けばすぐ消してるんだけど、気付かない時は私が夜中だろうが消しに行きます…


そんな事があったある日ダンナが、最近カゴ作りをしてる私を見てリモコンケースを作ってやれとダッシュ(走り出すさま)


ハイハイひらめき
分かりました手(チョキ)


そして会社に居る間に作ったリモコンケースぴかぴか(新しい)
(ちゃんと仕事はしてますって手(パー)


リモコンを入れるとこんなんなりますー(長音記号1)





現在息子のベッドの枕元に吊るしてありまするんるん



上から見るとこんな感じデスるんるん





それ以来夜中にテレビが点く事はありません手(チョキ)
posted by けい at 15:57| Comment(1) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ショッピングバッグ

先日ママから依頼された巾着付バッグが完成しましたぴかぴか(新しい)



サイズ W27×D14×H20







一つは本体上部に四つ編みを巻いてバッド(下向き矢印)





もう一つは花の四つ編みバッド(下向き矢印)





ついでに作ったバッグ



こちらは持ち手を縄編み




そして何故か本体に持ち手exclamation&question

posted by けい at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ショッピングバッグ

先日父の知り合いのママから巾着付のバッグを2個頼まれまして…

平日にも関わらず、会社でお昼休みに・帰ってからと
せっせと一気に3個の製作に励んでいます。



本体だけ3個分出来た所



寸法は W27×D14×H20



全てベースはチョコで、ラインの入れ方や色を変えて製作中




チョコ×抹茶 ライン2本





チョコ×キャロット×ナチュラル ライン2本





チョコ×抹茶 ライン3本



これに巾着を付け…
持ち手を付ければ完成なんだけど…


一見似たように見えて実はそれぞれ違うexclamation×2って感じ
にしたいから今試行錯誤している所デスあせあせ(飛び散る汗)


完成したら又アップしたいと思います〜わーい(嬉しい顔)
posted by けい at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ショッピングバッグ

先日依頼があったショッピングバッグが完成しましたexclamation×2

チョコベースにクリーム&パステルピンクのラインを入れてみましたぴかぴか(新しい)

サイズは…

W32×D17×H25.5









持ち手はループを付けて、四つ編みにしてみましたかわいい







ラインが淋しかったのでチョコ1本取りでクロスを入れただけで何だかイイ感じぴかぴか(新しい)





横から見るとこんな感じ




父の知人ママから『私も欲しい〜』と言われ、いつも父がお世話になってるし…と金曜日から手掛けて土曜日午前中にはニス塗りまで完成#63913;


その日にお届けに行ったら『実は昨日私の誕生日だったの』って。
始めは代金支払うと言われたんだけど奇遇にもお誕生日プレゼントになりましたるんるん

翌日から早速使ってくれてるようデス揺れるハート
posted by けい at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

四角いカゴ達

とうとうやってきましたよダッシュ(走り出すさま)


以前にも研修会の事を書いたんですが、明日いよいよ小学校の母親研修会ですexclamation×2


講師はワタクシかわいい


以前書いた日記がコチラバッド(下向き矢印)
http://pa-koblog.seesaa.net/article/101594776.html



今朝見本の作品達の写真を撮ってきたぁ〜手(グー)





こうやって集めて撮ると結構な数作ったんだねぇ…わーい(嬉しい顔)



ついでにちょっと上から写したのも載せておきますダッシュ(走り出すさま)




全部同じ材料から作った物。
作る人によって違う物に変化させて欲しいと思って見本は色々用意してみました〜手(チョキ)


出来れば出来上ったみなさんの作品を載せられたらいいなぴかぴか(新しい)

明日頑張って来ますダッシュ(走り出すさま)
posted by けい at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

久しぶりの新作!!

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



先日恩師のお誕生日がありましてぴかぴか(新しい)


今年のカラーはパープル手(グー)
(私だけでしょうかexclamation&question




…って事でパープルの材料を使って作りましたexclamation×2





本体をまず2個作って…ニス塗りをして…
巾着をつけるとこんな感じになりましたひらめき






一つはお花のアレンジを添えて先生にプレゼント揺れるハート






もう一つは…
息子のサッカー大会時や練習試合用のおにぎり入れにします手(チョキ)




バッグの中でおにぎりが潰れちゃったりするんだよねたらーっ(汗)
これで安心ダッシュ(走り出すさま)




今回の作品は本を見て作りました〜ひらめき


posted by けい at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

母親研修でカゴ作り

試作品(見本)が出来ましたぴかぴか(新しい)






3つ共本体は同じなんです。持ち手の付け方とカラーを変えてるだけなんですよぴかぴか(新しい)
作る人それぞれに好きな形に完成させて貰おうと思ってマス手(チョキ)


小学校のPTA行事で毎年母親研修会なるものがあるんですexclamation×2

ウチの息子は今年卒業したハズがたらーっ(汗)


その母親研修会の講師としてワタクシ呼ばれちゃいましたぁ〜


そもそもエコ仲間数人がまだ在学中で、しかも母親研修会を企画する委員会の役員になってたらしく…

毎年5月位に『今年の研修会について』委員会があって、各委員さんは何かしら案を出し合うのよダッシュ(走り出すさま)
(私も2年前に委員を経験済みですあせあせ(飛び散る汗)

どうやらその委員会の時に以前一緒に作ったカゴを持ち込んでカゴ作りを提案したらしく、ソッコーでカゴ作りに決定したみたいあせあせ(飛び散る汗)


提案したエコ仲間からは『パー子の名前出してカゴ作り提案したから〜勝手に名前使ってごめんヨ』って。

ハイハイ…

以前にも他のエコ仲間から『今年の母親研修会はパー子に講師で来て貰ってカゴ作りいいよね〜』なんてジャブがあったから覚悟はしていたものの…

開催予定は10月頃なのよたらーっ(汗)


ただ今ワタクシ…


たしかにぃ〜

(私最近DAIGOが気になってるの揺れるハート


専業主婦ですが…


10月頃ならきっともう働いてるよたらーっ(汗)


今から材料を用意しておかねばならんふらふら


しかも決められた時間は2時間。
最初から一斉に作ってたら3時間は掛かる。

…って事は、土台を作ってあげれば組み立てるだけなら2時間以内で出来るだろう手(グー)



そうですダッシュ(走り出すさま)
材料は土台まで仕上げとかなきゃいけないんですよあせあせ(飛び散る汗)

おおよそ毎年30名前後の参加があるので、とりあえず30人分の材料(土台作りまで)を今せっせと作っている所でございます手(チョキ)


posted by けい at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

開店祝いにカゴはいかが?

私のお気に入りの服屋さん

Char's

が6月1日に移転オープンしたのぴかぴか(新しい)


1日といえばその日は息子の体育祭モータースポーツ

小雨雨の振る中一日応援して来たので行く元気もなく…ふらふら


今日は行けるダッシュ(走り出すさま)
と思って午前中カゴ作り〜手(チョキ)


 





グッド(上向き矢印)一応ショップのカラーを使って作ってみたぴかぴか(新しい)
壁は白一色。ドア&窓の枠は赤。で、以前からショップのメインはゼブラ柄って事で黒も使ってみたるんるん


さてかわいい
カゴも出来たし、いざお花屋さんへダッシュ(走り出すさま)


私の友達お花屋さんなのぴかぴか(新しい)

『みやび・フラワーズ』

グッド(上向き矢印)覗いて見てネ揺れるハート


カゴを持ち込みアレンジ作って頂きましたぴかぴか(新しい)


 



グッド(上向き矢印)こんなんなりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



お花も用意出来たし〜いざショップへダッシュ(走り出すさま)


車が1台も停まってない…がく〜(落胆した顔)


あぁ〜〜〜ヘタこいたぁ〜〜〜ふらふら


今日はショップの定休日バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)




明日出直します…



posted by けい at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

カゴバッグ

完成しました〜わーい(嬉しい顔)


バッド(下向き矢印)コチラの本から作った表紙のカゴバッグぴかぴか(新しい)







まずは土台作りをし〜




こんな感じに仕上がりましたぴかぴか(新しい)




正面から見るとこんな感じです。


これにアレンジを加えて…



布を使い巾着を貼り付けてみました〜手(チョキ)

こうするとバッグの中身が見えないので持ち歩くには最適ですよ〜かわいい


posted by けい at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

母の日のプレゼント

昨日私の母にやっと『母の日』のプレゼントを渡しましたたらーっ(汗)
コチラですexclamation×2





サイズは W13×D10×H22


…というのも、母は先月からずっと滝川市の姉の所に孫の子守に行ってて居なかったんですよあせあせ(飛び散る汗)
昨日やっと帰って来たのたらーっ(汗)

実は昨日の午前中から作り始めて仕上げまで2時間位掛かったのかな。小さい割りに結構時間掛かりましたあせあせ(飛び散る汗)



久しぶりにエコ本を見て作ったんですよぴかぴか(新しい)
いつも簡単なオリジナルしか作ってなかったんで思いの他苦労しましたたらーっ(汗)
ちなみにコチラバッド(下向き矢印)の本の8Pの作品です。





この本は姉に借りてきたんですが、お題の通り『かんたん、かわいい』作品が多くて他にも作りたい作品があるんです〜わーい(嬉しい顔)

今年はかごバッグが流行ってるみたいだしぃ〜手(チョキ)

今日もお買い物に行ったらかごバッグが沢山売ってましたよるんるん
しかもかご&布の商品が多かったですねひらめき

この本の表紙の左側の感じで布を合わせて…などと構想を練っている所です手(グー)(何故かやっぱりオリジナル化しようとしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by けい at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

息子用ティッシュケース

昨日エコ仲間が来て〜わーい(嬉しい顔)

友達も以前ティッシュケースつくったんですが
もう一つ作りたいって事で…一緒に作る事になり〜

息子の部屋用のティッシュケースが完成しましたぴかぴか(新しい)



三つ編みの紐を付けてベッドのスノコに引っ掛けて吊るしてみました〜手(チョキ)






先日作ったゴミ箱と並べてこんな感じですかわいい



posted by けい at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ベッド下用ゴミ箱

久しぶりにエコりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



以前から息子の部屋のベッド下に入るゴミ箱を作らなきゃ〜と思っていて…
今日やっと取り掛かれましたよ手(チョキ)

きっかけは、お友達の詩土さんのブログで新作を見て私も頑張らなきゃな〜なんて思ったから手(チョキ)

詩土さんのブログはコチラからバッド(下向き矢印)

ブランドショップWABITO!詩土久司のデザイン

デザインアートとあるデザイナーの変な空間



詩土さんexclamation×2きっかけをありがとうぴかぴか(新しい)
ワタクシやりましたよぉ〜手(グー)


みなさんexclamation×2詩土さんのブログにもゼヒ遊びに行って下さぁ〜いるんるん

ステキな作品に出会えますよるんるん



専業主婦になったら『時間はたっぷりあるし〜いつでも出来るし〜』なんて気になっていたのら〜バッド(下向き矢印)
でも実際の所毎日のんびりしてはいるけど何をやったのかexclamation&question
よく分からずに毎日が過ぎて行ってマスたらーっ(汗)
いつから働かなきゃいけなくなくなるかも分からないんだからあせあせ(飛び散る汗)
少し気合入れて頑張ろうと思います〜手(グー)


そうそうexclamation×2
ゴミ箱はこんな感じにベッド下にスッポリ収納出来ました手(チョキ)






ウチの息子は寝てる時でも急に鼻血を出すので…がく〜(落胆した顔)
枕元にティッシュ、ベッドの傍にゴミ箱は必須ですあせあせ(飛び散る汗)
この後ティッシュケースも同柄で作る予定手(グー)

このタイミングゥ〜でエコ仲間からももう一つティッシュケースを作りたいとお誘いもあり〜わーい(嬉しい顔)
今週の土曜日二人でティッシュケースを作る事になりましたかわいい


GWに滝川市の姉の家に遊びに行き、エコの材料を分けて貰い本も貸してくれたんで久しぶりに本から作品を作ってみようかと…わーい(嬉しい顔)



でもさぴかぴか(新しい)

『ちょっとしたきっかけ』ってスゴイよねぴかぴか(新しい)

私も誰かのきっかけ作りが出来たらいいな〜なんて思っているんだけど、最近の私ったらまるで引きこもりだから…ふらふら

何かを始めるにはいい季節だし、これからも色んな事にチャレンジしたいと思います手(グー)
posted by けい at 17:40| Comment(5) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

