ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2007年12月13日

私はこんな人間です

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)
今日は私のオーラ鑑定をご紹介致します手(チョキ)

以前勤めていた職場に・・・
オーラを写す機械がありまして・・・
その時写して頂いたんですが、写真の他に鑑定書的な物もあるんですねー(長音記号1)
早速全文綴っていきたいと思いますexclamation×2
多分・・・結果はかなり当っているような気がします・・・exclamation&question


パー子のオーラ鑑定




ひらめき右側に見える色が貴方の過去を表している。

碧緑
人々は貴方を即座に友達及び慰めを分かち合う人として見ている。
人を決して批評せず、慈悲深いので多くの人が貴方の助言を求めて集まってくる。
生まれつきの治療師、カウンセラーで先生である。
青は調和と伝達、寛大を示し、緑は治療と成長と献身を示す。
この混合色である青緑、あるいは碧緑は、精神的に深く慈悲深い人である。
できることなら、世界を救済したいとおもっている。

ひらめき頭上にある色が現在の貴方を一番良く表している。

黄色
現在貴方の周りには、喜びと幸せが満ち溢れている。
貴方の興奮は他の人々にも移る。
人生は貴方にとって遊び場である。
貴方は全ての事、退屈な家事仕事ですら持ち前の遊び心でもってゲームに変えてしまう。
貴方は心からハッピーで良く笑う、子供っぽい人である。
又新しい刺激的なアイデアを常に求める、利発で好奇心の強い人である。

ひらめき左側に見える色が貴方の将来を表している。

赤/オレンジ
貴方の前方にはダイナイックで、刺激的で創造的な将来が待っている。
赤は力強さと、高エネルギーそして指導者の色である。
オレンジは活動の赤と、創造性と独立性を意味する色、知性の色である黄色との混合色である。
貴方は創造的で個人的な計画に、頭から飛び込んでいく人生が待っている事を覚悟して下さい。
貴方には貴方に興味のあるとろの計画を実行し、そして成功させていく自信と力がある。

ひらめき咽に出てくる色は、貴方が表現しているエネルギーを意味します。

淡い青
生まれつき敏感な貴方は、調和が取れ、穏やかで、自分自身を美しい方法で表現したいと願っている。
常に空想と精神世界にいる方が、あなたを気楽にさせる。
心の奥にある感情を、はっきりと表す事が出来る人である。
瞑想を通して神との接触を感じ、一体となり至上の喜びを感じる。
時々内にある貴方自身と触れるために、一人になる時間が必要である。

ひらめきハートの所に出てくる色は、貴方がどのようにかんじているかを表しています。

紫外
この色は次の中のいずれかである。
貴方は病気か、ストレスを感じているか、あるいは多分透視能力を開発しているか、のいずれかである。
貴方は多分、深い洞察力と現実の折り重なった次元を見ることが出来る人である。


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

いかがでしたでしょうかexclamation&question
結構イイ事書いてありましたよね〜ぴかぴか(新しい)
でも、原文そのまま載せてあるんですよあせあせ(飛び散る汗)
多分私はこんな人間だと思いますexclamation
落ち込んだ時や人間不信になった時などは、この結果を改めて読み心を沈めていますたらーっ(汗)
posted by けい at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
鑑定書見ましたよ〜。なんか良い事ばっかり書いてあるね(^^)
パー子さんとはまだ知り合って間もないから、ホントかどうか分からんw
でも写真見る限り納得w
一番気になったのは、なんでもゲーム感覚で楽しみに変えれるって部分。
俺、仕事は嫌々やってるから、そんなプラス思考で仕事が出来たらなって思ってます(^^;
仕事が楽しくやれるコツってあるんですかね?
Posted by 名探偵 at 2007年12月15日 12:40
名探偵さんへ

ホント良い事ばっかりで『ホントか!?』と思われるでしょうが・・・ほぼ当たってマス!!
『何でもゲーム感覚』は…よく考えてみると、朝の通勤時の信号でさえ私には毎日がゲームの連続です!!(笑)
私が思うに…まずは『自分を好きになる事』のような気がします。
嫌々やってるなんて勿体無いですよ〜★
私の『朝の信号』みたいにまずは小さなラッキーからはじめましょう♪小さなラッキーだって塵も積もれば…ですよ!!
人生楽しく♪
頑張りましょう!!
Posted by パー子 at 2007年12月15日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。