ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年06月22日

ブログお引越しのお知らせ

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


最近サボりっぱなしですみませんあせあせ(飛び散る汗)

我が家に子犬が来てからというもの…


私だけが子犬のお世話している状態たらーっ(汗)


私は日中仕事しているので一人犬でお留守番でしょー(長音記号1)
可哀相だから帰るとやっぱりかまってあげなくてはダッシュ(走り出すさま)


で、かまってるので私のソーイングの時間がありませんあせあせ(飛び散る汗)


先日かなり前にオーダー頂いていた長財布の催促が〜がく〜(落胆した顔)
オーダー受けた時はかなりの猶予を頂いてたの。
『すぐはムリですが、かなりお時間頂けるなら…』
って事で受けたんだけどさあせあせ(飛び散る汗)

私ったら暢気にし過ぎたわ〜ふらふら



そうそう手(パー)今日のお題よ〜ひらめき


3年位このブログに慣れ親しんで参りましたが…


ブログお引越し致しますダッシュ(走り出すさま)


新しいアドレスはコチラバッド(下向き矢印)

http://ameblo.jp/handmadehappylife


そうですひらめき
アメブロにお引越ししますダッシュ(走り出すさま)


ブックマークなどされている方はお手数ですが
変更などして頂けると嬉しいです黒ハート


引越し先でもどぉぞ宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもでした!
なになにぃ〜ワシがアメブロだからか〜い(笑)
なんて、同じアメブロなら何かと便利?だからしっかり
リンクしとくね^^
Posted by さな at 2010年06月22日 14:48
☆さな

だって〜アメブロ使いやすいんだもー(´艸`)
リンクよろしくねん♪
Posted by けい at 2010年06月22日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。