ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年06月14日

チューリップハット作ったよー(*´∇`*)

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


何だか最近バタバタしています〜ふらふら
…と言うのも我が家に子犬がやって来たせいかexclamation&question
行方不明騒動があったりもしたしあせあせ(飛び散る汗)
普段仕事で留守にしているから帰ったらまず
可愛がってやらないとね〜
…って、そんな事をしていると…
私のハンドメイドの時間が全くありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


でもそんな中チューリップハットを作ってみたぴかぴか(新しい)
P1080076.JPG

表は100%リネンのブロックチェック(ブラウン)


後ろ姿は〜
P1080078.JPG

急いで作ったからタグも何も付けれなかったしたらーっ(汗)


そして裏は〜
P1080079.JPG
コチラは確かハーフリネンのナチュラルるんるん

コチラもタグ無し〜ふらふら
一応リバーシブルになっとりますぅ〜るんるん


今月は毎週末…しかも土日共にサッカーの大会があるのだダッシュ(走り出すさま)
日焼け対策しないとさ…
私髪めっちゃ傷んでるから〜美容室でガッチリ言われてるのあせあせ(飛び散る汗)
外に出る時は絶対帽子かぶってねexclamationって。


ホントは親友さな の妹にも去年から頼まれてて
完成してもう妹のお手元に届いてるんだけど…
画像撮るの忘れたし〜がく〜(落胆した顔)
妹の帽子には両面タグとか付けて素敵になったんだけどね。
コッチの方をアップ出来れば良かったな…

コチラは来週にでも着画を撮ってきて貰うワダッシュ(走り出すさま)


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | バッグ・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんこちゃんいると生活ガラッと変わるよねw
それにしても見つかって帰ってこれて本当に良かったね〜
心細い思いしただろうからたくさん構ってあげたくなるわよね^^
優しい家族と一緒に居られてわんこちゃんも幸せね♪
チューリップハット、つば広でいいよねぇ
チェック柄もかわいい!
これからの季節は帽子が必需品よね!
自転車に乗る時にこういうつば広の帽子をかぶりたいのだけど風で飛んじゃうのが困りもの。。なにか目立たなく留めるものってないのかしらねー
Posted by あゆあみ at 2010年06月17日 12:27
☆あゆあみさん

そうなのよぅ★
今までの自分の時間の使い方できないのが難点…
チューリップハットはしっかり髪をガードしてくれていいのよ♪
でもね…ちょっとした風でも飛んでっちゃうのーヽ(__o)
みんなには『ちゃんとゴム付けなきゃダメだわ』って言われるんだけどさ。
ゴムって…ヘ(´o`)ヘ
ホント何かないかしらね〜☆
Posted by けい at 2010年06月17日 16:00
ステキステキステキーーー!!!
帽子〜ステキ〜
nacchiは夏になるとどんどん黒くなっていきます。
今度見たらきっとびっくりするはずw
「海外でも行って来たの?」
ぐらいに…w
お化粧もしない、日焼け対策もしない、
日光大好き…
もうひどいおばあちゃんになりそうです。
決定です☆
Posted by nacchi at 2010年06月18日 20:45
☆nacchiさん

なかないっしょ〜?!(´艸`)
この帽子で日焼け対策バッチリよ♪
でもさ…
曇っている時はまっいっか〜ってなっちゃうんだよね〜ヽ(__o)
曇っていても紫外線は同じなんだよね。
次に会うの楽しみ♪
Posted by けい at 2010年06月22日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153235907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。