ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年06月10日

我が家の子犬今朝見つかりました!!

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


我が家の子犬『蓮』が今朝見つかりました〜ぴかぴか(新しい)


出勤する20分程前に家のが鳴り…


もしかして〜ひらめき


と思ったらご近所さんからで『子犬…』って

ソッコー迎えに行きました


私を見るなり鳴いたんですよ〜

やっぱ分かるんですね黒ハート

それまでうんともすんとも鳴かなかったらしいんです。


やっぱり私の思っていた通り、ビビって遠くには行けなかったようですね。

昨日ご近所さんの車庫に隠れていたのを発見してくれて
そのお隣さんがゲージを貸してくれて保護していたんですって手(パー)

で、今朝保健所に電話したらウチだって聞いたらしく直接電話くれたんですよ。


良かった〜もうやだ〜(悲しい顔)


昨日も帰ってから自転車こぎこぎ1時間以上探して歩いて…

会う人みんなに写真を見せつつ情報を聞いていたんだけど
いつも犬の散歩をしているご近所さんからは
『この辺キツネ居るからね〜以前草っぱらに居たうさぎが
キツネにくわえて行かれたらしいんだよね〜』
なんて話も聞いたからホント心配だったのよぅあせあせ(飛び散る汗)


マジで我が家の近所にはちょっとした林があってキツネが居るのよねたらーっ(汗)


無事見つかって本当に良かったぴかぴか(新しい)

朝は出勤の時間が迫っていた為、充分に抱いてやれなかったので
お昼休みに家に戻りギリギリまで充分抱いてやりましたわーい(嬉しい顔)


帰ったら今度はお散歩がてら保護して下さった方に
改めてお礼に行ってきますダッシュ(走り出すさま)


ブログで声掛けしてくれたゴンちゃんありがとう揺れるハート

祈りって本当に届くらしいのでゴンちゃんの祈りも通じたと思う黒ハート


ご心配してくださったみなさんありがとうexclamation×2
posted by けい at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんちゃん、無事見つかったんだね!よかったぁ〜〜っ
昨日、探してるって記事読んで心配してたの><
とにかく無事にお家に帰れて良かったぁ^^
Posted by あゆあみ at 2010年06月10日 16:29
よかった!良かった!!!ほんとうによかった!!
離さないでね!!
Posted by mokochocolate at 2010年06月12日 06:49
☆あゆあみさん

そうなの〜無事保護されて良かったよ〜(ToT)
ご心配頂きありがとうね☆


☆mokoちゃん

ありがとう!!
我が家に居る間は家族の一員として大切に育てます〜(^o^)/~
Posted by けい at 2010年06月17日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。