ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年05月31日

エプロンせっと完成しました〜(^o^)/~

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


最近ブログの更新サボリっぱなしですたらーっ(汗)

今日はオーダーのエプロンセットが出来てるので更新してみようかなるんるん

P1080031.JPG
やっと完成ぴかぴか(新しい)

エプロン・三角巾・ランチマット・巾着の4点。

今回タグはコチラにしてみたかわいい
P1080033.JPG

handmedeはんこはボラさんのはんこぴかぴか(新しい)
左側のカッコイイはんこは去年の藤丸のイベントで購入した
男性の方が作っているはんこ作品なのです〜わーい(嬉しい顔)

ちょっとチェルシー(海外のサッカーチーム)のマークに
似ているので息子用に購入した物なのダッシュ(走り出すさま)

男の子アイテムには調度いいかな〜なんてひらめき


オーダーが一つ片付いたので一安心るんるん

そろそろ次のオーダーに取り掛からないとねあせあせ(飛び散る汗)


今日はココまでexclamation×2

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 色んなてづくりもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもーーー!
かっこいいエプロンセットだね^^
そして、ワンポイントのはんこがオッサレー(笑)

色々とオーダーが詰まってるのね…!
ちなみに6月の13日がコブタちゃん、20日がおさるさんの運動会です^^
久美のあれ、間に合う?
忙しいのに悪いね♪♪♪
Posted by さな at 2010年05月31日 15:27
けいさん〜
なかなかおじゃまできずに ごめんなさい♪

私もタグ用のハンコ欲しい〜
久しぶりに 手芸屋さんに行ってみようかな(^O^)/

今 なぁんにも作ってないのですよん
そろそろ こっちも復活したいだけどぉぉ
なかなか・・・
でも けいさんと知り合えたのが ソーイングなのだから
頑張らなきゃぁ☆ ^m^
Posted by みずな at 2010年06月05日 23:12
おひさです〜〜|x・`)チラッ
なかなか遊びに来れなくてごめんなさーい
男の子用エプロン、かっこいいね^^
白黒ってサッカーボールぽくて男の子向けって感じする〜^^
Posted by あゆあみ at 2010年06月07日 14:13
☆さな

例の物…
茶色が無くてカーキでもいいかい?!
ってか、カーキで作ってるから〜(o^-')b


☆みずなさん

お久しぶり♪
早速コメしに来てくれてありがとう!!
私もソーイングは停滞ぎみなのさーヽ(__o)
お互いムリせずやろぅよ☆


☆あゆあみさん

あゆあみさんも忙しそうで何よりデス♪
この生地かなり気に入ってるの☆
もうオーダー主様の手元に届いてるかしら…
Posted by けい at 2010年06月08日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151654513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。