ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年05月25日

ボラさんのはんこ♪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
すっかりおサボリ癖がついているけいでございますたらーっ(汗)

こんなに更新しなかったのは久しぶりだな…ふらふら

まぁ要はアップ出来る作品作りを全くと言っていい程
してなかったってのもあるのだぁ〜

私ピンクソルトやピンクソルト入り巾着なんてのも
販売しておりまして〜

そちらは『桜組』という名前なんッスるんるん



で、4月の雑貨ギャザリングの後仲良くして頂いている

BoastRampのボラさんにはんこオーダーしましたひらめき


コチラです〜
P1080028.JPG

素敵なラッピングでしょ〜揺れるハート


はんこのアップグッド(上向き矢印)
P1080029.JPG

フフフ…
もう既にタグとか作っちゃった手(チョキ)


ボラさんのはんこはホント素晴らしいのぴかぴか(新しい)
とても丁寧なお仕事されるんだよexclamation×2

なのにお値段はとってもリーズナブル黒ハート
毎度『こんなにお安くていいのexclamation&question』って感じ。

イベントではお名前はんこの実演販売もされていて
その場で彫ってくれちゃうのダッシュ(走り出すさま)


はんこに興味がある方もない方も
一度ボラさんのブログに遊びに行ってみて〜


BoastRamp

http://ameblo.jp/boastramp-bora/


早速使ってます黒ハート
P1080027.JPG
下のコーナー部分にはんこ押してあるんだけど…
白だから見えんかぁ〜ふらふら


コチラはパワーストーンを休ませる入れ物なのるんるん
P1080025.JPG
サイズは底の四角い部分で 8.5cm×8.5cm


裏側は〜
P1080026.JPG
和柄のような洋柄のような…
私は一目で気に入った生地のはぎれ部分で作ってみました手(チョキ)


P1080030.JPG
生地と生地の間にキルトを挟んであるのでこんな風に〜わーい(嬉しい顔)


この入れ物はヒーリングしてあるのでパワーストーンの
エネルギーチャージが出来るって寸法ですぴかぴか(新しい)


私ったらまだオーダーのエプロンセットを作ってるのー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
早いトコ仕上げなくちゃお待ちかねらし〜バッド(下向き矢印)

って事で今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見しました!!
ステキに紹介していただきありがとうございます☆
新商品が仲間入りですか!?
巾着のナチュラルなテイストのもすごくいいですよね〜
アスコットサンのイベントの時生で見れるの楽しみにしてます♪
Posted by ボラ at 2010年05月26日 09:08
☆ボラさん

ありがとうございます!!
そうなの〜(´艸`)
新作が仲間入りしました♪
イベントで是非生で見て下さい!!(o^-')b
Posted by けい at 2010年05月26日 09:32
パワーストーンの休む場所、いいね^^
色もいいしゆっくり休めそうな感じ★

ボラさんのはんこも凄い上手だよね〜!
羨ましいよ♪
プロ技だわ!
Posted by さな at 2010年05月26日 13:00
☆さな

すっかりレス遅くなってゴメンよ…ヽ(__o)
ボラさんのはんこいっしょ〜(´艸`)
パワーストーン休憩所さなにも作ってあげるからね!!
Posted by けい at 2010年05月31日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。