ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年05月14日

アスコットさんイベント情報☆

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



私ったらうっかり宣伝するの忘れてたわー(長音記号1)ふらふら

今日からアスコットさんがイベント開催しておりますひらめき


開催:5月14日(金)〜5月16日(日)

場所:ぴあざフクハラ西帯広店

帯広市西23条南3丁目62-3

(三条高校近隣)



多分ですが…
正面入口から入ってすぐのスペースで
開催しているものと思われますダッシュ(走り出すさま)
(フードコート前広場)


ナチュラル雑貨セルクルさん・家常ミシン商会さんと一緒です。
その他Sweet:*Bottegaのnacchiさんの作品もありますよぴかぴか(新しい)
あとはフエルト雑貨マカロンさんの作品もあります。
今回は新作も沢山あるようなのでゼヒ遊びに行ってみて下さいネ黒ハート


私は今日仕事が終ってから作品をお願いしに行こうと思ってますダッシュ(走り出すさま)

ちなみに出来てる分だけ紹介しまするんるん
P1070998.JPG
今回は和柄じゃなくて〜わーい(嬉しい顔)


P1070999.JPG
コチラはアスコットさんでゲットした生地でするんるん
これと色違いでピンクも製作中ナリ〜手(チョキ)

ちなみにコチラバッド(下向き矢印)



そして今回はコチラも〜手(グー)
P1080002.JPG
リトアニアリネン100% お色はナチュラルかわいい

各色2個ずつ作ってます。
今回全部で10個の予定ですダッシュ(走り出すさま)


実は今まで『和柄がいい』って言われてたので
敢えて和柄で作ってたんですが…

先日お買い上げ頂いた方から
『二人の娘にも持たせたい』
とオーダーを頂きましてハートたち(複数ハート)


今までずっと和柄で作っていたけど、娘さんが持つなら…
可愛いのがいいんじゃねexclamation&questionと思って生地を購入して
いざ作ってみたらこれが結構可愛い揺れるハート

って事でもう和柄にこだわるのは止めにしましたexclamation×2

で、今回はアスコットさんのイベントに出品させて頂くなら
可愛い系・ナチュラル系っていいんじゃなかろうかexclamation&question

そんな訳で今回は和柄一切ナシですひらめき


この丸型巾着気になる方はゼヒ見に行って見て下さいね〜わーい(嬉しい顔)


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜!
今日もイモ切り行って来ました^^
来週もイモ切り続くみたい!

和柄以外の巾着、ええんでないか〜い^^
若い子には和柄はちょっと渋すぎだからポップな感じの
柄…ええよ〜♪
リネン、100l…ええね〜!
Posted by さな at 2010年05月14日 20:21
ご無沙汰でごめんね。
けいちゃんは精力的にがんばってるねー!
このポップな柄はまたまた新鮮でいいね!
若い子ならやっぱりこっちがいいかもねー♪
Posted by mokochocolate at 2010年05月17日 13:06
このまえはメールありがとー^^

ポップ柄の巾着もナチュ系もどちらもイイ感じ!
ナチュ系は年齢層幅広く人気ありそうだし
若い子ならポップも好きそう♪♪
Posted by あゆあみ at 2010年05月18日 02:26
さな・mokoちゃん・あゆあみさんコメントありがとう!!
お返事遅くなってゴメンね〜m(__)m


☆さな

そういえばだけど、IKEAの財布このイベントでお嫁入りしたさーO(≧▽≦)O
結構なお値段が付いていたにも関らず!!!!!
まさかスーパーでお嫁入りしてくれるとは☆
巾着はどうだったんだろう?
まだ聞いてないさ…
でもポップな柄も可愛くて気に入ってるの♪


☆mokoちゃん

こちらこそご無沙汰しててゴメンね…(ToT)
可愛い系・ナチュラル系なら持っててもいっかな〜って思って貰えればいいな〜と思って。


☆あゆあみさん

イベント情報の件お役に立てばいいんだけど…
あゆあみさんも頑張ってネ(o^-')b
ホント今ナチュ系は人気みたいだよね。
私自身は全くナチュ系じゃないんだけどね〜(笑)
Posted by けい at 2010年05月20日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149854712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。