ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年05月12日

しまむらで見つけた〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


GW中にしまむらに行って来たのダッシュ(走り出すさま)
いつ行っても『自分のコーナー』が何処か分からないたらーっ(汗)

でも今回は激安でなかなかいい物発見したのー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

それがコチラバッド(下向き矢印)
P1070993.JPG
私はちょっと肌寒い日の上着として調度いっかな〜
と思って普段はボタンを外して上着として着用るんるん


後ろ姿は〜
P1070994.JPG
まぁ〜至ってシンプルですねぴかぴか(新しい)


一応コチラの生地はヘリンボンなんッスダッシュ(走り出すさま)
P1070996.JPG
こうしてアップで見なきゃわからん位だけど。


ボタンを閉めると又いい感じひらめき
P1070995.JPG


P1070997.JPG
しまむらで買ったようには全く見えないでしょ〜手(グー)



そうそうひらめき
肝心のお値段なんだけど確か…

580円ナリ〜手(チョキ)


激安むかっ(怒り)
やるな しまむらハートたち(複数ハート)
このお値段ならめっちゃイイ買い物だと思わないexclamation&question
ふふふっ黒ハート
ちょっと いや…めっちゃ得した気分〜るんるん


exclamation&question
もしかしてこれにタグとかつけたら
オリジナルっぽくなるかもexclamation&question


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 14:58| Comment(3) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もいきなりでごめんよ〜!
忙しいのにかまってくれてありがとうね♪

やっぱしまむら最高でしょ〜!
ワシも自分の場所なかなかわからんよ(笑)
でも良い買い物したね^^
ワシも近々行ってみるかな!
Posted by さな at 2010年05月12日 21:26
昨日は遅い時間までメールしてゴメンネ〜m_m

しまむら良いね〜!!
近いけどあまりユックリ見た事無いんだよね〜^^;
今度1人でユックリ見に行ってみよ〜っと!!

580円には見えないしタグとか付けたらオシャレだわね〜^^v
Posted by たとうちゃん at 2010年05月13日 12:48
☆さな

いつでもおいで♪(o^-')b
しまむらってその店舗によって多少置いてある物が違うらしいよ!
探せばお買い得な物あるんだね〜♪
また行ってみよぉ〜っと☆


☆たとうちゃん

昨日はどぉも♪
進んでる?!(´艸`)
しまむらはゆっくり見た方がいい物見つかるのかも
ね!!
580円はお買い得でしょ〜☆
たとうちゃんも機会があったらゼヒゆっくり模索してみて〜(^o^)/~
Posted by けい at 2010年05月13日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149671530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

