ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年05月11日

ブラックリネンでベスト作ってみました♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


先日思い立ってベストを作ってみたの手(チョキ)
ホントは袖無しのチュニックを作るハズが…
急遽ベストに変身しましたexclamation×2(笑)

P1070984.JPG
前の部分は斜めにしてみたぴかぴか(新しい)


P1070986.JPG
横から見ると斜め具合が分かるかしらexclamation&question


後ろ姿は〜
P1070987.JPG
いつものようにタグを付けましたダッシュ(走り出すさま)

タグをアップゥ〜手(グー)
P1070988.JPG


淋しいのでベストにはポケットを付けたよー(長音記号1)
P1070991.JPG
ポケットにインしてるのはお友達のnaochanが作ってくれた
あみねこさんです〜揺れるハート
可愛いでしょ〜るんるん


ポケットあると便利ひらめき


先日作ったワンピースにも付けようかと思ってる位よグッド(上向き矢印)


今日は息子を病院に連れて行く日なので今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー!
チュニックからベストに変更したのね^^
ええんでないか〜い!
横から見ると斜めになってるのわかるよ〜★
サッと着れそうで良いね!

しっかりタグも付けて、オシャレに出来上がってるよ!
Posted by さな at 2010年05月12日 05:47
カッコイイね〜^^v
タグが付くとオシャレな感じだし・・・^^
私が以前作ったニット生地のベストはど〜みてもオバちゃんな感じだったなぁ(><)
センスだよね〜^^
その伝授してほしいい〜〜〜〜!!
Posted by たとうちゃん at 2010年05月12日 12:47
かっこいいしおしゃれだわ〜♪
ジーンズにも合いそう^^
こういうの欲しいなって思っても私は買うしかないから自分で作れるなんて羨ましい!

下の息子さんのお土産、うれしいね〜^^
ちゃんとお母さんの好みわかってるし普段お手伝いもしてくれてできた息子さんだわ〜
Posted by あゆあみ at 2010年05月12日 15:10
☆さな

前からこの季節に着るベスト欲しいって思ってたのさ。
冬用のベストは毎度私の必須アイテムだったしょ!?(笑)
今回はこのブラックリネン1mしか無かったからベストで調度良かったさ!!



☆たとうちゃん

ベストいいわ!
たとうちゃんが作ったようなベストも作ってみようかな♪
やっぱタグはポイントだね☆(*≧艸≦)


☆あゆあみさん

あぁ〜♪これジーンズにも合うよ!!
丈長にしたからおしりも隠れるしー(´艸`)
ウチの息子ッチなかなかやるしょ〜(笑)
Posted by けい at 2010年05月13日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149532694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

