ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年05月10日

息子のお土産〜O(≧▽≦)O

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


昨日息子が修学旅行から元気に帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)
まぁお疲れの様子はあるものの、楽しかったようですぴかぴか(新しい)


早速ですが、息子からのお土産をご紹介揺れるハート
P1070980.JPG
小樽の北一硝子で買ったと思われるとんぼ玉のブレス〜ぴかぴか(新しい)


P1070981.JPG
黒とブルーな感じハートたち(複数ハート)
私の好きな色合いだわ黒ハート
さすが私の息子〜わーい(嬉しい顔)


P1070982.JPG
こんな風になっててとっても素敵なの〜ひらめき


付けてみたexclamation×2
P1070983.JPG
どぉ〜ッスかexclamation&question


ホントは手の平に乗っかる程度のとんぼ玉1個でいいよ〜
って言ってあったのにまさかブレスを買って来てくれるとは黒ハート
息子よ〜ありがとうexclamation×2


息子の居ない間…

息子がいつも食事の支度を手伝ってくれてるんだけど
居ない間はもちろん全て私。
食事を運んで来たら箸が無いたらーっ(汗)
グラスも無いたらーっ(汗)
あぁ〜今日は息子が居ないんだわ…もうやだ〜(悲しい顔)
って感じで息子の有難さというか、いつも息子が手伝って
くれてるから私楽できてたんだわ〜って実感。

息子よ…いつもママを助けてくれてありがとう揺れるハート




みなさんexclamation昨日は母の日でしたねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
みなさんはどんな物をプレゼントしたんでしょうかexclamation&question

私は自分の母には先週パワーストーンをプレゼントしました。
で、ダンナのお母さんにはやっぱお花るんるん

P1070972.JPG
真っ白なあじさいですぴかぴか(新しい)


P1070975.JPG
素敵でしょ〜わーい(嬉しい顔)


P1070977.JPG
ラッピングも素敵でしょ〜ぴかぴか(新しい)


コチラのお花は私のお友達のお店で購入ダッシュ(走り出すさま)
P1070974.JPG
ちょっと自慢〜るんるん


ラッピングのセンスはもちろんの事、
花束もめちゃめちゃ素敵に仕上げてくれるのよぉ〜わーい(嬉しい顔)
誰かに花束を差し上げる機会がある時は
殆どみやびフラワーズでお願いしてますハートたち(複数ハート)

昨日もオーダーのお花で店内が埋め尽くされてましたexclamation×2
お花を見るだけでもとっても癒されますかわいい
私イチオシのお花屋さんですよexclamation×2

 
みやびフラワーズのブログはコチラ↓
http://www.mytokachi.jp/miyabi_flowers/
ゼヒ行って見てひらめき


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜!
息子君、無事帰ってきたんだね^^
さすが、息子君母親の好みわかってるね!
うんうん^^きっと小樽の北一硝子って感じだね!
センスいいんでないかい?
でも…けいの腕にすると…寂しく感じるのはワシだけ?
見慣れないから?

いなくなって初めてその人のありがたさってわかるんだよね〜!
けいも息子君に頼ってたんだね!
つうーかたくさんお手伝いしてくれてたんだわ☆

お花もステキなラッピング〜^^
喜んでくれたしょ?
家は先日作ったチーズケーキをプレゼントしたんだ!
そこそこ喜んでたわ(笑)
Posted by さな at 2010年05月11日 09:23
素敵なブレスだねぇ〜(*^。^*)
色といい形といい本当、けいちゃん好みな感じだねぇ〜(*^。^*)
 さすが息子さん!

母の日は私はまだな〜んにもしてないわぁ〜^^;
明日から帰省なのでその時です。^^;
Posted by naochan at 2010年05月11日 10:08
優しい息子君だね〜!!
我が家ならとんぼ玉1つって言ったらホントに1つしか買ってこなさそうだわ(><)

けいちゃんの事を思って似合うの探して来たんじゃない!? カッコイイよ〜^^v

ホント子供の手伝いってありがたいよね〜!!
我が家も進んでだったり強制だったりするけど動いてくれるから助かってるもん^^b
Posted by たとうちゃん at 2010年05月11日 10:42
☆さな

ホント素敵でしょ〜♪O(≧▽≦)O
でも昨日聞いたら色はこれしか無かったみたい…
確かに私の腕にはきゃしゃい感じがするけど、いつもパワーストーンもしてるから調度いい感じだよ!!

お花も喜んでくれたよ〜(^o^)/~


☆naochan

昨日はありがとうね〜☆
せっかく声掛けてくれてたのに結局何も出来ずでゴメンね…ヽ(__o)
明日からの帰省気をつけて行って来てネ!!


☆たとうちゃん

ウチも始めは言わないと手伝ってくれなかったけど、今は何も言わなくても進んでやってくれるからホント助けられてるよ!!
有難いわ〜(ToT)

Posted by けい at 2010年05月11日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

