ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年05月04日

ワンピース作ってみました♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さりありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
この可愛いバナーをポチっとしてネ♪





GWも残り2日あせあせ(飛び散る汗)
みなさんいかがお過ごしですかexclamation&question
お天気もいいので行楽日和ですねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

でも…私家に居りますバッド(下向き矢印)


昨日も家に居たので、ワンピース作りました〜手(チョキ)

では早速見て頂きましょうかぴかぴか(新しい)
P1070953.JPG
リトアニアリネンで作りは至ってシンプルにるんるん


少しアップにしてみますー(長音記号1)
P1070954.JPG
胸元は前タック仕様になってます。


出来上がってみたらホントにシンプルなので…
タグでアクセントるんるん
P1070955.JPG
コチラは後ろ姿ですよ手(パー)


P1070956.JPG
スカート部分の下の調度脇の部分に少し大きめのタグをー(長音記号1)


コチラのワンピースはこの本の中から〜

4Pの前タックのワンピースです。
本ではレトロな柄で袖無しなんだけど…
袖を付けてみましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

袖をつけてもバッチリでするんるん


月居良子さんのパターンは形がいいんですよねぴかぴか(新しい)


今日はコレを着るつもり〜
でも…お出掛けの予定が無いッスたらーっ(汗)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます揺れるハート
お出掛けの予定がある方は素敵な一日を〜わーい(嬉しい顔)

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもでした!
峠はとってもすばらしい雪で思いっきり圧雪状態だったよ(笑)
とりあえず無事で帰ってきたけどね^^
けいは今年のGWは家で過ごすのかぁ〜☆

とってもステキなワンピ出来上がったんでないかい?
シンプルなデザインとカラーだから季節や場所を気にしないで着れそう☆
ワシのもぜひ〜〜〜♪
Posted by さな at 2010年05月04日 16:24
お帰り〜(^0^)/
私は3日から天気いいのにずーっと家に居たよ!!
友達居ないみたいだよね…(笑)
このワンピなかなかいいわ♪(´艸`)
今度試着してみるかい!?
Posted by けい at 2010年05月04日 22:48
けいサンおひさしぶりです!!
ワンピースも簡単に作ってしまうとは・・さすがですね!!
今日からおしごとでしょうか??
以前の物々交換の件・・私だけ商品もらってる状態ですが・・はんこの図案はおきまりですか??
オーダーおまちしていますね☆
Posted by ボラ at 2010年05月06日 09:35
☆ボラさん

おぉ〜〜〜〜〜ヽ(__o)
すっかりお返事したつもりでいたら…
遅くなってゴメンなさい★m(__)m
はんこ楽しみにしてます〜
Posted by けい at 2010年05月10日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。