ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年04月28日

親友さなとお出掛け〜

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



ちょっとブログを放置してましたあせあせ(飛び散る汗)
コメント頂いたみなさんお返事が遅くなってゴメンナサイふらふら
この後順次お返事しますので又遊びに来て下さいネ揺れるハート



先日さなからお誘いがあり〜ぴかぴか(新しい)
私のバースデーをお祝いしてくれましたハートたち(複数ハート)

毎年お互いのバースデーにはランチをゴチするんでするんるん
フフフ…いいでしょ〜かわいい


今回は雑貨屋巡りも兼ねてダッシュ(走り出すさま)

毎度待ち合わせ場所は大体決まってて。
私たちの家は西と東…
車で40分は掛かるでしょう。
なのでほぼ中間地点で合流するんッスダッシュ(走り出すさま)


その日は10時待ち合わせでまずは地球屋に〜
私はシンプルなクツが目に入り目

さな『YOU〜買っちゃいなよひらめき
私『ME買っちゃうexclamation&question
などと言いながら結局購入手(チョキ)
2520円ナリ〜るんるん
画像は撮るの忘れてますあせあせ(飛び散る汗)

あとはマステを買いました。1個160円ナリexclamation


お次は北の方にあるHAIKARAYA VILLAGEの
『MOCO』さん&『emirina』さんへダッシュ(走り出すさま)
残念ながらcloth colorさんはお休みでしたもうやだ〜(悲しい顔)

私はemirinaさんで本物exclamation&questionのスワロフスキー製
シャンデリアのパーツを大小2個買いました手(チョキ)
サンキャッチャーを作ろうと思って晴れ

ここで画像…ですよねexclamation&question
撮ってませんたらーっ(汗)
サンキャッチャーが完成したらお披露目しますね〜キスマーク


その後は音更町へ足を伸ばしファーマーズダッシュ(走り出すさま)
ココは色んな雑貨があるのでかなり楽しい揺れるハート


お待ちかねのランチは音更町にある『茶味』で〜わーい(嬉しい顔)

さながオーダーしたのは…
P1070940.JPG
ロコモコランチ 1200円


私がオーダーしたのはコチラ
P1070939.JPG
ピコピコランチ 1200円

P1070941.JPG

スパ&チャーハンにデミソースがかかった上に目玉焼き乗っけひらめき


P1070942.JPG
さらにチキンカツ&サラダ


さらに小鉢1品とスープが付いてましたひらめき
すっごいボリュームでしょ〜exclamation&question
ほぼ完食しました〜手(グー)
(食べ過ぎよね〜がく〜(落胆した顔)

さな〜ゴチになりました黒ハート


そしてサプライズがぴかぴか(新しい)

P1070943.JPG
リネンの糸で編んだプチマルシェバッグハートたち(複数ハート)


P1070944.JPG
モチーフが付いててめっちゃ可愛いでしょ〜るんるん


私の携帯と大きさを比較ダッシュ(走り出すさま)
P1070945.JPG


携帯を中に入れると〜
P1070946.JPG


更に私が持つと〜
P1070948.JPG

ホントはもう一個くれたんだひらめき
今日持って来てないから後日紹介すんね〜わーい(嬉しい顔)


そんな訳でとっても楽しい一日を過ごせました黒ハート黒ハート黒ハート

さなありがと〜わーい(嬉しい顔)


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:11| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもでした!
ランチ&雑貨屋めぐり本当に楽しかったね^^
ランチはめっちゃ多かったしその日夕飯食べれなかったさ(笑)
でも又行こうね!

ワシは、明日からイケサンの実家に行ってくるわ!
3泊4日の予定ね^^
その後は実家でイモ植えです!
なんだかんだ忙しいわ!
Posted by さな at 2010年04月28日 22:21
とってもステキな
バースデーランチだったんだね〜♪

いいなぁ♪♪♪美味しそう〜!!!

っていうかホントよく食べるね〜!!!www

さなちゃんの作品は相変わらずの可愛さね〜♪
私もほっすぃ〜♪♪♪

サンキャッチャー楽しみにしてるよん♪♪♪
さなちゃんからのもう1つの作品もね♪♪♪


↓私の紹介してくれたのね〜♪
しかもあんなにステキに紹介してくれて〜♪
なんだか嬉し恥ずかしだよ〜!!!

ありがとね♪けいちゃん♪♪♪
Posted by ゴンスケ at 2010年04月29日 08:35
けいちゃんおめでとう〜!!
素敵なパーティーになったねー!
仲良しさんとの時間は何より楽しいもんね。
私も仲間にはいりた〜〜〜い!!
さなちゃん製作のバッグ かわいいねー!
編み編みのカラーとモチーフが素敵!!
さすがさなちゃんだね!!
けいちゃんのお好みを十分に熟知している♪♪
Posted by mokochocolate at 2010年04月29日 20:16
おぉ〜(*^。^*)
楽しそうだねぇ〜(*^。^*)

 ランチのボリューム・・・\(◎o◎)/!凄いね!
けいちゃんもさなちゃんも結構食べるのになんでそんなにスリムなのかしらぁ〜うらやますぃ〜!(*^。^*)

 さなちゃんバッグも可愛い(*^。^*) 
Posted by naochan at 2010年04月30日 10:08
☆さな

遅くなりやした〜ヽ(__o)
今頃イケサンの実家だね!!
ゆっくり親孝行しておいでね♪
また雑貨屋巡りしようね〜(^o^)/~


☆ゴンちゃん

ホントよく食べると思うよね〜ヽ(__o)
途中からもう食えんと思いながらも、せっかくさなのゴチだからきちんと食べなきゃ〜と気付けばおしゃべりしながらほぼ完食したわ!!(笑)

そうそう!!
ゴンちゃんのうさ子ちゃんの紹介遅くなってゴメンね〜m(__)m
毎日頭をなでなでしてるよ!!
私の癒しよー♪


☆mokoちゃん

ありがと〜(^o^)/~
ホント素敵な一日だったよ!!
時間もホントあっという間でさ…
楽しい時間ってそんなものよね〜☆


☆naochan

凄いボリュームでしょ?!
よく食べれたと私も思うわ!!(笑)
さなのバッグ可愛いでしょ〜?!
リネン100%の糸だから凄くしっかりしてるのよ♪
小物を入れて使ってるんだ☆
Posted by けい at 2010年04月30日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148084796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。