ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年04月24日

ゴンスケさんからお嫁入り〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


今日はいつも仲良くして頂いているゴンスケビースのゴンスケさんから
お嫁入りしてくれた可愛い作品をご紹介しますよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


まずは見て手(パー)
P1070931.JPG

ビーズのうさ子ちゃんとピアスぴかぴか(新しい)


見づらいかなexclamation&question
バックをダークにして〜もう一枚ダッシュ(走り出すさま)
P1070930.JPG


ビーズのうさ子ちゃんをアップゥ〜手(グー)
P1070932.JPG

フフフ…可愛いでしょ〜揺れるハート
クレイのお花持ってる辺りも可愛いでしょ〜
すごく繊細なクレイなのよーぴかぴか(新しい)
実はこのうさ子頭と胴体に水晶がインされてるんですって手(パー)
ゴンちゃんったら〜粋な計らいよね〜わーい(嬉しい顔)
お守りにもなるようにって…

ホントにお守りになる位温かい作品でね〜るんるん
しばらく私の手のひらの中でじっとしてたわ〜わーい(嬉しい顔)



そしてピアスもアップゥ〜手(グー)
P1070933.JPG

スワロフスキーと水晶のブリオレットカット&クロス

水晶は4月の誕生石なんだってひらめき
私知らなかったさーがく〜(落胆した顔)
なんてこったいバッド(下向き矢印)


ゴンちゃんありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)
ご紹介が遅くなってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
大切に使ってるよるんるん


ビーズ大好きゴンちゃん

http://gonsukebeads.blog73.fc2.com/


ゴンちゃんはとっても素敵な子でね〜
北海道で地震があったとか、台風が来てるって〜と
いつも心配してメールをくれる子なの揺れるハート

趣味も多彩で、ビーズやクレイ、ワイヤークラフトにソーイング
などなど読者を飽きさせない作品を次々見せてくれるわよ手(パー)

ゼヒみなさんもゴンちゃんのブログに遊びに行って見てダッシュ(走り出すさま)



今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねー!!かわいい♪さなちゃんとこでもみたよー!!お守りになるなんてほんとに素敵よねー!こんなかわいらしさでしかも守ってくれてるなんてね!
ゴンちゃんの素敵なお人柄がすべてにこもってるみたいねー♪
このうさちゃんのおかげでけいちゃんはますますパワーUPね〜〜★
Posted by mokochocolate at 2010年04月24日 20:15
☆mokoちゃん

可愛いっしょ〜O(≧▽≦)O
水晶をインしてあるなんてますます素敵よ♪
私もゴンちゃんのうさ子にパワー貰ったよ!!
Posted by けい at 2010年04月28日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147466582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

