ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年04月23日

あゆあみさんからお嫁入り〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


最近の帯広…非常にお天気が悪いたらーっ(汗)
今朝もふと気付けば雪降っててビックリさ〜がく〜(落胆した顔)
週末もどうやら雪マークがあせあせ(飛び散る汗)
いつタイヤ交換していいか分からんパンチ


今日は先日いつも仲良くして頂いてるあゆあみさんから〜
ブログ一周年記念プレ企画で見事当選しました作品をご紹介します揺れるハート

☆ミニ麻バッグ風サシェ ブルー
P1070924.JPG

手のひらサイズ位なんだけどめっちゃ可愛いの〜ハートたち(複数ハート)
このブルーがまた素敵ぴかぴか(新しい)


P1070925.JPG
中には香り袋がインされててすんごぉ〜くイイ香りるんるん
しばし香りで癒されました〜わーい(嬉しい顔)


P1070926.JPG
我が家のスタッフゥ〜に持って貰いましたダッシュ(走り出すさま)
フフフ・・・素敵でしょ〜るんるん


あゆあみさんありがとうございましたひらめき

大切に使わせていただきますかわいい


あゆあみさんは編み物中心に素敵な作品をたっくさん作ってるのexclamation×2
今日はモチーフ繋ぎの大判ストールをアップされてますよー(長音記号1)


あゆあみ

http://ayuami.blog20.fc2.com/


みなさんゼヒ遊びに行ってあゆあみさんの素敵な作品を見て〜揺れるハート


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなサシェ〜^^
あゆあみさんは本当にすてきな物ばかり編み編みするよね〜!
羨ましいよ!
やっぱ麻の出番かい!?ワシ、今年は麻紐でいろいろ
編み編みしたいなって思ってるんだ^^

じゃ明日あそこであの時間にね(笑)
Posted by さな at 2010年04月23日 21:25
ステキに紹介してくれてありがとう〜♪♪
スタッフゥ〜が頑張って持ってくれてるのが可愛いww
これからもよろしくお願いしま〜す(〃^∇^)

タイヤ交換、今年はいつしたらいいのか迷うよねー><;GW明けまでこのままでいようかなーって思ってます。。峠とかまだ夏タイヤ厳しいよねぇ。。
Posted by あゆあみ at 2010年04月24日 08:17
わ〜〜!素敵!!サシェっておしゃれよねー!香りとともにうれしい気分になっちゃうよね!デザインもカラーもいいよねー。
麻はこれから気になって仕方がない素材になってくねー★
Posted by mokochocolate at 2010年04月24日 20:12
☆さな

すっかり放置しててゴメンよ…ヽ(__o)
あゆあみさんのサシェ素敵でしょ〜♪
香りでも癒され〜
さなもそろそろイイ時期だから麻小物やっちゃいなよ!!(o^-')b


☆あゆあみさん

お返事遅くなってゴメンなさい…m(__)m
スタッフゥ〜が持つと調度いい!!(笑)
こちらこそ〜これからもヨロシクですぅ〜♪

私も夏タイヤにまだ替えてないんだぁ〜★
今日も雪マーク付いてるんだよ?!
GW明けてからだな…


☆mokoちゃん

お返事遅くなってゴメンね〜ヽ(__o)
こういうサシェは初めてなんだ!!
可愛いでしょ〜?!(*´∇`*)
香りにも癒されとっても穏やかな気分になれるの☆
麻はこれからの季節にピッタリだよね♪
Posted by けい at 2010年04月28日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。