ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年04月19日

雑貨ギャザリング報告〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



昨日とかちプラザで行われた雑貨ギャザリング2010無事終りましたぴかぴか(新しい)


昨日は疲れて9時過ぎに寝ましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)


2時まで頑張った巾着&ポップ的な説明書exclamation&questionを持って
開場前の10時半頃会場入りしてせっせと陳列〜かわいい


開場が11時だったんだけど11時前からかなりのお客さんが
今か、今かと待ち構えてましたよ〜わーい(嬉しい顔)
今回初めて前日の搬入と、当日の搬入に立ち会えて良かったです揺れるハート
ワクワク感がいいですね〜わーい(嬉しい顔)

昨日は息子の試合2試合の予定が…
負けたので2時半頃から開場に居ましたあせあせ(飛び散る汗)
半端な時間にも関らず沢山のお客さんがいましたよ。
終日大盛況といったところでしょうかるんるん



さてさて…私の作品はと言いますと。

巾着は全部で22個作ったんだけど4個お嫁入りしましたぴかぴか(新しい)
ピンクソルトも何個か売れてました〜手(チョキ)

で、残った巾着はお持ち帰りしたんだけど…

トニーさんで先にオーダー頂いてた分を15個納品して来て〜
委託仲間でもあるSweet*Bottegaのnacchiさんのご紹介で
プチネットショップ的な感じでオーダー頂いてるのが1個。
そして第二弾でトニーさんからオーダー頂いてる2個。
そして私の友達からもオーダー頂いてるのが1個。

これで全て無くなりました〜手(チョキ)

ある意味完売exclamation&question(笑)
結局手元には残らない事になったのよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


それでもまだ明日友達に1個お守りとしてお渡ししたい分が1個。
トニーさんにももう少し置かなきゃならないんで…
まだ巾着製作は続きます〜手(グー)


それとひらめき
去年からアスコットさんに委託していた
ショルダーバッグが昨日お嫁入りしたのー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
2月のイベントの後にかなりあちこち連れて行って貰ったので
そろそろ下げた方がいいexclamation&questionって言ったらもうすぐ春だから手(パー)
もう少し置いときな〜って言ってくれてたのね。
それが昨日お嫁入りして〜めっちゃ嬉しかったー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


それとですねー(長音記号1)
ベリー柄のお財布も私が居る間にお嫁入りしたんですハートたち(複数ハート)
お会計の際にそのお客様に『このお財布私が作りました』って
思わず声を掛けてしまいましたるんるん
『大切に使わせて貰います〜』ってお言葉も頂き…
お財布って大作なだけに本当に嬉しかったよー(長音記号1)
実はこのベリー柄のお財布レース部分お直ししたんだ。
ちゃんとお直しして良かった〜って思ったわぴかぴか(新しい)


私の作品をお買い上げしてくださったみなさん
本当にありがとうございましたexclamation×2

また今日から頑張ろうと思いますわーい(嬉しい顔)


私ったら…デジカメ持ってたのに写真撮るの忘れてたさあせあせ(飛び散る汗)
なので画像も無くてゴメンねたらーっ(汗)

そして最後の最後に私の戦利品ひらめき
リネンのチュニック&ストールを買いました黒ハート
コレは後日ご紹介しますねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


最後に…

参加されたみなさま本当にお疲れ様でしたexclamation×2



今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はんにゅぅぅぅぅぅぅ
nacchiが搬入手伝うとか言ってたのに、
けいさんに何も言わずに行かなくてごめんなさい!!!
まさかけいさん手伝いに行ってるとはぁぁぁ
知らなかったー
ごめんなさいー
お手伝いお疲れさまでした★
nacchiは撤収のお手伝いをしましたよぅ
次のイベントは来月半ばですって〜♪
7月には手芸講座イベントみたいのもするみたいだし、
色々満載ですね〜
わほーぃ
Posted by nacchi at 2010年04月19日 18:43
お疲れ様でした^^
とっても大盛況だったみたいで本当に良かったね!
そして頑張った巾着もピンクソルトもいい感じに
完売したしおめでとう!
ある意味完売でも完売だしー(笑)

やっぱりワシも行きたかったよ!
でも参観日&日曜日っつーのがまずダメだもんな!
土曜日なら最高に都合良いのに…!

息子君のサッカー…どうしたの!?
なんかあったのかい?
絶対勝つと思ってたのに残念だったね!

今度のイベントは行きて〜♪♪♪

Posted by さな at 2010年04月19日 20:29
イベント&応援お疲れ様でした<m(__)m>
完売は良かったね〜!!
次への励みにもなるんじゃない(*^_^*)
でも無理しないで進めてね〜!!
Posted by たとうちゃん at 2010年04月20日 10:32
すご〜〜〜〜い!!
けいちゃん完売おめでとう♪
もう忙しくって大変でしょ!!
うれしい悲鳴ってとこだねー♪
お疲れ様!
息子さんの試合もあったのねー!!
いろいろと忙しい時は大変だけど充実ともいえるんだってよ♪
ガンバロ!!
Posted by mokochocolate at 2010年04月20日 10:52
☆nacchiさん

搬入お手伝いはさ…
ホントはアスコットさんに夕方預けるハズが全く間に合わず…ヽ(__o)
会場に持ってくしかない!!と思ってついでにお手伝いして来たのさ。
でもお手伝い楽しかったよーO(≧▽≦)O
撤収お疲れサマでした!!
撤収はお手伝い出来なくてゴメンよぉ〜(ToT)
次のイベントも楽しそうだね♪


☆さな

ある意味完売…でも手元に一個も残らなかったって事で完売でいっか〜って感じ。(笑)
イベントで完売してたら今頃かなりお疲れモードの所また必死こいて縫ってただろうさ…
サッカーはね…試合内容では勝ってたような気がするんだけどさ★
決めきれなかったんだよね。
で、結局PKで負けたのさ。
でも相手チームは準決勝まで勝ちあがってたから。
今回は残念だったけど、次に期待するわ!!!!!

次回のイベントは7月でまたおっきいイベントになるみたいだから7月のイベントは行こうゼ☆(o^-')b


☆たとうちゃん

イベント楽しかったよ〜(^o^)/~
ホント次への励みになったワ☆
また頑張るゾ!!!!!


☆mokoちゃん

全部お嫁に行って良かったーO(≧▽≦)O
さすがに久しぶりに頑張ったからまだ疲れが取れてないさ…ヽ(__o)
でもホントmokoちゃんの言う通りすっごく充実してると思う!!
また頑張るよ〜(^o^)/~
Posted by けい at 2010年04月20日 12:50
イベントお疲れさま!^^
けいさんの記事読んでるとイベントのワクワク感とか楽しそうなのが伝わってくるわ♪
巾着完売もおめでとー♪長財布も目の前でお嫁入りするなんてめっちゃ嬉しいよね〜♪♪♪
買った人もけいさんとお話してますます大事に使ってくれるんじゃないかな^^
Posted by あゆあみ at 2010年04月20日 14:30
☆あゆあみさん

嬉しいコメントいつもありがと〜(*´∇`*)
私イベントとか好きなのよ〜(笑)
お財布は多分初めてお買い上げの瞬間に立ち会ったの!!
めっちゃ嬉しかったわ〜♪
Posted by けい at 2010年04月21日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147001264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。