ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年04月16日

丸型巾着経過〜

みなさんこんばんはるんるん

いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
この可愛いバナーをポチっとしてネ♪




今日は何だかチョ→忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
気付いたらこんな時間たらーっ(汗)
これからお風呂に入って寝るとします…

今日帰って来てからさっきまでexclamation×2
巾着作ってましたよ手(チョキ)
経過ですがコチラ2
P1070906.JPG
赤系追加したし〜数えてみたら30枚あったわあせあせ(飛び散る汗)


ちょっとアップも見てみますかひらめき
P1070907.JPG
赤系は招き猫とか増やしました手(グー)


P1070908.JPG
右下の紺系のはうさぎ模様です〜るんるん


P1070909.JPG
私初めてピンクの生地買ったかもー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
かなり可愛いよね揺れるハート


今回はどさくさに紛れてピンクソルト単品も出品してみますexclamation×2
P1070915.JPG


P1070916.JPG
結構綺麗なピンク色してますよぴかぴか(新しい)


そんな事で今日はお風呂に入ってすぐ寝ますexclamation&question


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | バッグ・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクや赤系が入ったら華やか〜!!^^
そして可愛い〜(^O^)/
イベント明日だっけ!?!?
繁盛すること遠くから祈ってるよ〜(*^^)v
Posted by たとうちゃん at 2010年04月17日 09:41
どうもです^^
昨日から、ワシ働きに行ってます!

沢山作ったね〜!全部、和柄生地良いわ〜^^
いよいよ明日だね☆
考えたら明日コブタちゃんの参観日だったさ(笑)
どっちにしろ行けない運命だったみたい!

完売になること祈ってるからね♪
Posted by さな at 2010年04月17日 21:07
☆たとうちゃん

いつもありがとう!!(*´∀`*)ゞ
いよいよ今日なのよ〜☆
大会で会場には準備の時間帯と、試合の合間にちょこっと顔を出せる程度になると思うんだけど、昨日の搬入の時に他のショップを見たら気になる物が沢山なの〜♪



☆さな

そっかぁ〜ヽ(__o)
参観日じゃどっちにしても行けないか…
巾着はマジで初めて不特定多数の方に見て頂けるから反応がどうなのかちょっと不安な気もするけど、私自身は自信を持って作ってるから沢山の人の所でお役に立ってくれると思う!!(自画自賛だね〜)
結果報告するし〜(*´∀`*)ゞ
Posted by けい at 2010年04月18日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146736990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

