ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年04月14日

丸型巾着縫い始めました〜(*´∇`*)

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


今朝からやっとイベントに出品する
丸型巾着の縫い作業に入りましたあせあせ(飛び散る汗)

P1070904.JPG
今回は色んな色を…各2枚ずつありますのるんるん
今朝の縫い作業ははココまであせあせ(飛び散る汗)
あと何枚か残ってるんだけどさあせあせ(飛び散る汗)


反対側は…
P1070905.JPG


…んexclamation&question
自分の好きな紫がやけに多くないかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
一応表生地は違うんだけどさあせあせ(飛び散る汗)

赤・ピンク・黄色を増やした方がいいexclamation&question

みなさんのご意見お待ちしていますひらめき



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 11:02| Comment(5) | TrackBack(0) | バッグ・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいさんこんにちわ〜!
遅くなりましたが、今日ピンクソルトの記事をUPさせていただいて、
けいさんのブログもリンクUPさせてもらっちゃいました〜♪
よろしくです〜!

色はやっぱり赤がもっとあったらいいと思います!
nacchiの意見でした☆
たくさん制作頑張って〜
Posted by nacchi at 2010年04月14日 14:15
やってるね〜!
全部、いい感じの生地のデザイン☆
ちゃちゃっと縫ってるのが想像つくよ〜!

うん^^
ワシもnacchiさんと一緒の意見で赤を増産したほうが
良いかも知れない♪
ピンクソルトを置くんだから(白っぽいし)はっきりした
色のほうが映えそうな気がするよ^^

Posted by さな at 2010年04月14日 21:06
おお〜♪
沢山並ぶと綺麗だね〜♪♪♪

私は赤好きだからもちろん赤〜!!!
と言いたいところだが↑お二人さんが赤
って言ってるから〜緑なんかいいなぁ〜♪
でも青もステキ〜♪♪♪

無理しないように頑張ってね〜♪

ファイト〜!!!のポチしてかえりまぁす♪
Posted by ゴンスケ at 2010年04月14日 23:40
私は黄色が好きだから黄色を増やして・・・(*^。^*)
・・・といいたいところだけど、和風で映えるのは、赤、紺、黒・・・って感じにも思えるわぁ〜(*^。^*)

 けいちゃんも疲れすぎないように気をつけてねぇ〜^^;

 日曜のイベントのぞきに行こうと思います。(^_^)v

 
Posted by naochan at 2010年04月16日 10:15
☆nacchiさん

昨日はどぉ〜も♪(´艸`)
nacchiさんのブログにも素敵に紹介してくれてめっちゃ嬉しいッス!!!!!
今朝から赤系を量産してますよ〜(^o^)/~



☆さな

昨日はどぉも♪
昨日の夜はどうだった?!
ぐっすり眠れた?
又おいでね!!
今朝から赤系を量産してるよ☆
今日のお昼休みは丸の周りをチョンチョン切ってたしー(笑)


☆ゴンちゃん

やっぱゴンちゃんは赤よね〜(*´∇`*)
でも確かにみなさんが言うように赤系は増やして正解かも。
緑も意外にいいんだけどね〜☆
風水的カラーの意味では、緑は『安らぎと健康 安全 才能UP 強調 信頼 親しみ』とあるよ!!


☆naochan

もう大丈夫なの〜?!
まだまだムリは禁物よ!!
ギャザリングは私も行きたいんだけど、息子の大会さ〜ヽ(__o)
もちろん勝ち進む予定で、試合の合間にちょこっとでも顔出そうと思ってるよ〜(^o^)/~
Posted by けい at 2010年04月16日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

