ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年04月12日

急ぎで入学セット!!

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


金曜日にいつも委託でお世話になっている
カットショップトニーさんに行ってきたの。

今年小学校に入学した娘ちゃんがいらして
娘ちゃんの入学セット作る事になってたんだけど
今日から給食があるとかないとかexclamation&question

で、やべぇ〜〜〜と思って土日の空き時間を利用して
入学セット作りましたひらめき

P1070902.JPG
ちょっと画像が暗いのよねたらーっ(汗)
撮り直そうと思ったらバッテルーが切れちゃってーがく〜(落胆した顔)

結局この画像のみでソッコー納品しましたあせあせ(飛び散る汗)

生地を提供して頂いたんだけど、しまむらで激安だったらしいですよ手(パー)
しまむらに生地なんて売ってたんですね〜
しりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
私未だにしまむら行っても自分のコーナーが何処か分かりませんたらーっ(汗)

私の周りの人は結構上手にしまむらでお買物してるのexclamation×2

いつもしまむらに行ってる人には分かるのかもしれんけど
私が見てもしまむらで買ったとは分からないような
素敵な服を着てる方が結構居てお値段聞いてビックリさダッシュ(走り出すさま)

昨日はカッコイイ合皮のジャケットを着てる人が居てさぴかぴか(新しい)
なんとひらめきしまむらで1,400円位だったって言うじゃない手(パー)
思わず買いに行こうとか思っちゃったわかわいい


*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒**⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*


いよいよ雑貨ギャザリング2010が今週末です。
あと5日しか製作時間が無いですたらーっ(汗)
やばいッスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

一応今朝生地はカットして来たんだけど…
足りない生地を購入しなくちゃ製作できんどんっ(衝撃)


今回は先日から公言している

ピンクソルト入り丸型巾着

を出品させて頂きますひらめき

ちなみにしつこいけどコチラバッド(下向き矢印)
P1070897.JPG

20個作る予定ですダッシュ(走り出すさま)

沢山の方に癒しをお届け出来たらいいな揺れるハート


って事で今日から製作頑張りますダッシュ(走り出すさま)


雑貨ギャザリング2010

日にち:平成22年4月18日(日)

場所:とかちプラザ アトリウム

時間:11:00〜16:00


私の作品はアスコットさんのブースに出品させて頂きまするんるん

お時間のある方はゼヒ足を運んで見て下さいネー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 色んなてづくりもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通の人はいくら大急ぎしてもサクサクとけいちゃんみたいにできないよー!凄いねー!けいちゃん。
しかも、巾着20個もぉ〜?大丈夫?
無理しないでねー。!でも、いろんなイベントに参加して精力的だねー!けいちゃん♪
ちかくなら行ってお手伝いするところなのにザンネン。。。頑張ってね!!応援してるからねー!!
Posted by mokochocolate at 2010年04月12日 17:47
慌てて入学セット作ったんだ(笑)
んーーー^^けいらしいわ☆
かわいらしい生地だね!
そうだよ〜しまむら最高だよ〜!私もいまだに自分の
場所わからんもん!
でも…ワシはシマラーだけどね〜(笑)

巾着、20個出来上がるの?
目標だけで無理はしないでね^^
Posted by さな at 2010年04月12日 21:00
おお〜!!!

かわいい〜♪
ってこれ土日で作ったの!?

凄すぎる〜!!!


しまむらサイコーよ〜!!!
しまむらで生地も何度も購入してるよ〜♪

これから5日間で巾着20個!?
無理しないように頑張ってね♪

体が1番大事よ!
って疲れきってる私が言っても説得力ないね(笑)
Posted by ゴンスケ at 2010年04月12日 23:07
すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
その間にお誕生日だったのね?!
めっちゃ出遅れたけど。。お誕生日おめでとう♪♪
ワクワクした1年になるといいねー^^

イベントが迫ってるのね!巾着20個?!
がんばってね^^でもあんまり無理はしないで体調には気をつけてね^^
イベント成功を祈ってまーすp(´∀`)/
Posted by あゆあみ at 2010年04月13日 02:57
書き忘れヾ(;´▽`A``アセアセ
連絡先の直メール待ってまーす!
よろしくお願いします^^
Posted by あゆあみ at 2010年04月13日 07:50
☆mokoちゃん

緊急時には力を発揮できるのかも!!
でも…それ以前に余裕持って作っていければいいんだけどね〜ヽ(__o)
いつもバタバタなのよ★
でもこうやってオーダーして頂けるのは嬉しい事なので頑張らなくちゃね。
巾着はもう150個は作ってるから手順が分かってるからさ。
何とか目標を掲げて頑張るワ♪
いつも応援ありがとう!!
Posted by けい at 2010年04月13日 12:56
☆さな

何とか間に合ったよ〜(*´∇`*)
良かった…
巾着はもう手馴れたモンよ♪
でもあと3日で20個?!
ん〜頑張るしかないね!!
Posted by けい at 2010年04月13日 12:58
☆ゴンちゃん

土日の空き時間で何とか完成出来たわ♪
頑張ったゾ!ワタシーO(≧▽≦)O

ココにもしまら〜がいらっしゃったわ!!
やっぱみんな上手にしまむらをご利用してるって事ね。
最近服も買ってないからな〜ヽ(__o)
自分で作るつもりで生地だけはたっぷりあるんだけどね…
作る時間がありましぇ〜ん★
こりゃしまむらだな!!(笑)
Posted by けい at 2010年04月13日 13:01
☆あゆあみさん

遅くなりましたが〜昨日直メいれましたのでご確認を♪m(__)m
そうそう!!
私今月誕生日だったのよ〜
ありがとうね☆O(≧▽≦)O
今年も素敵な一年になりそうだよ。
巾着は今朝から縫いの作業に入りました〜
今日を含めあと3日…
頑張るゾ!!
Posted by けい at 2010年04月14日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

