ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年04月06日

びーじゅえりー♪♪さんからお嫁入り〜

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


今日の帯広ちょっと寒いッスふらふら
朝から曇ってるしたらーっ(汗)


日曜日私のお誕生日だったの。
朝から色んな人がメールや電話をくれて黒ハート
とっても嬉しい日になりました。
こうして私をいつも支えてくれる人に感謝しますexclamation×2

心からありがとう


私の父からは六花亭のケーキが揺れるハート
P1070879.JPG
コチラロウソクが点いてる所。


P1070880.JPG
ロウソクが…『40』ですあせあせ(飛び散る汗)


そうですダッシュ(走り出すさま)私とうとうアラフォーひらめき


お笑い芸人のいとうあさこが言ってたよ…


40歳は初老だって手(パー)


初老って…もうやだ〜(悲しい顔)

でもそんな言葉は無縁を装い今年も頑張りますよー手(グー)


10代から20代になる時、20代から30代になる時。
なんかとってもブルーだったんだよねたらーっ(汗)
でも今年に限っては全くそういう気持ちが無かったのひらめき
諦めたって訳じゃないッスよ手(パー)
今年はワクワクの方が大きくてぴかぴか(新しい)

先月いつもお世話になっているアイアムの壱夢庵の先生に
『今年は変化の年です』って言われたの。
私もそんな気がしてワクワクしてるんですハートたち(複数ハート)
今年は色んな事にチャレンジするゾダッシュ(走り出すさま)




さてさて今日のお題です。

いつも仲良くして下さっている

びーじゅえりー♪♪

mokochokolateさんの所からお嫁入りしてきましたぴかぴか(新しい)
P1070881.JPG
いつもながら素敵なラッピング揺れるハート


P1070882.JPG
作品名『さくらどろっぷす』でするんるん
(ゴンちゃんへ:さくらどろっぷすが私の所に
お嫁入りしてくるとは予想外でしょ〜exclamation&question


P1070887.JPG
バックをダークにするとこんな感じです。


ロングロングタイプでこれからの季節にピッタリでしょ〜かわいい


今回mokoちゃんにお願いしました。

『梱包前にmokoちゃんの気持ちをちょっとだけでいいから入れてネ』

ビックリする位入ってましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
(気持ちと言っても物じゃないですよ手(パー)

掌の中に納めるととてもあったかいの黒ハート
mokoちゃんいつもありがとー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


みなさんもゼヒびーじゅえりー♪♪さん行ってみて手(パー)
素敵な作品がアナタをお待ちしていますよ黒ハート


びーじゅえりー♪♪

http://25moko.blog115.fc2.com/



今日はココまでダッシュ(走り出すさま)
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:24| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいちゃん、アラフォーの世代へようこそ(^.^)/~~~
私も40になった時はそんなに気にならなかったなぁ^^;
30になる時の方が寂しかったかな!?
40代は疲れが抜けるのに時間がかかってくるよ(><) いやぁぐ〜たらしてる私だけかも!?!?!?

またまたステキなネックレスだね〜^^v
付けた所も見たいなぁ^^b
Posted by たとうちゃん at 2010年04月06日 18:41
あなたもアラフォーね^^
ワシは8月までまだ30代〜(笑)待っててね!すぐワシもアラフォーになるからね〜☆

ケーキは六花亭だったんだね!家はやなぎつきだったよ^^

やっぱmokoちゃんの↑、けいも好きだったんだ!
ワシもいいなーなんて思ってたらやっぱ…(汗)
今度近いうちに見せてね〜♪
Posted by さな at 2010年04月06日 20:52
おお〜!!!

六花亭のケーキ〜!!!!!

食べてみたい〜!!!


さくらどろっぷ!
確かに予想外!!!

でも可愛いからわかる気もする〜!!

でもこれは私もいいなぁって思ってた♪♪♪

私もmokoちゃんみたいなステキなじゅえりー作れたらいいのにな〜!
でもこの世界は
mokoちゃんにしか出せない世界よね〜!!!

だから余計虜になってしまうのよね〜!!!
Posted by ゴンスケ at 2010年04月06日 22:08
☆たとうちゃん

私もついに仲間入り〜(^o^)/~
40代は疲れが抜けるのに時間がかかるってのはみんなも言ってた!!
私の周りって今年上が多いのー(´艸`)
ホント年々自分の身体を労わってあげないとね!!

ネックレス素敵でしょ〜O(≧▽≦)O
またもやひとめ惚れなのー!!
実物はもっと素敵だよぉ〜♪
Posted by けい at 2010年04月07日 14:36
☆さな

六花亭のケーキめちゃめちゃ美味かったんだわ♪
いちごがおっきくて〜甘くて〜(´艸`)
15cmだったからペロっと食べちゃった♪

さくらどろっぷすいっしょ〜?!
やっぱさなも気になってた?(*´∇`*)
次回会う時見せつけてあげるから☆(笑)
Posted by けい at 2010年04月07日 14:38
☆ゴンちゃん

やっぱ予想外だったしょ?!
ふふふ…私もたまには予想外な物をつけてみたくなったのよ♪
今年の私のテーマはさくらなの!!
まさに私がそう思った時に発見したから〜☆

六花亭のケーキはマジで美味しいよ!
Posted by けい at 2010年04月07日 14:50
こんにちは!!
私も今年40になりました!!
同い年だったんですね〜♪
なんだか体にガタきてますが、お互いがんばりましょ〜!!
Posted by 桜 at 2010年04月07日 23:01
☆桜さん

おぉ〜☆
アラフォ〜がこちらにもいらっしゃいましたか!!
お仲間 お仲間〜O(≧▽≦)O
ホントますます頑張らなくては!!
体重も減りにくくなりますよね?!ヽ(__o)
Posted by けい at 2010年04月08日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

