ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年04月04日

HAPPY BIRTHDAY♪

みなさんおはようございます〜(^0^)/

今日ワタクシ誕生日なんです!!O(≧∇≦)o
今朝目が覚めたら、早速友達からバースデーメールが2件入ってて〜(´艸`)
一気にテンション↑↑↑して起きちゃった♪


こうして毎年必ずバースデーメールくれる友達が居るってホント私は幸せです☆O(≧∇≦)o
Mちゃん、Lちゃんありがとう!!

ダンナと息子も一応(!?)『誕生日おめでとう』の言葉だけはくれました☆(笑)
いつもはすっかり忘れられてるんだから今年は良しとしましょう!!


なのに…ただ今免許更新で試験場におりますー(´へ`;)
しかも違反講習…ヽ(__o)
今思えば大殺界の年に免許取って初めてスピード違反で捕まりまして。
40キロ制限の所52キロで走行していたと…
12キロオーバーで初めて切符切られたわ★

10時から講習が始まるんだけど2時間もあるよ…
悲しいビデオとか見せられるんでしょ!?
せっかくの誕生日にそりゃ〜ないゼ★(T-T)


キロから又心を入れ替えて安全運転に努めます!(笑)


今日は休日。
みなさんも良い一日をお過ごし下さいね♪(^0^)/


posted by けい at 09:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいちゃんHAPPYBIRTHDAY〜(^O^)/
そして講習お疲れ様〜(>_<)
この講習で厄が落ちたと思ってこれからの1年HAPPYに過ごしてね(*^^)v
Posted by たとうちゃん at 2010年04月04日 10:37
改めて、ハッピーバースデー☆
ちなみに何歳になったの(笑)?聞かれたくないよね!
そんなワシはけいと同じ年だし〜!

けいは若々しいしオシャレに気を使ってるから
そこらへんの疲れきって自分をかまわない主婦みたいにはなってないから安心してね〜♪

そうだ、講習行ったんだもんね!2時間は長いしょ?
所でケーキと炊き込みご飯美味しかったかい?
Posted by さな at 2010年04月04日 23:02
けいちゃん お誕生日おめでとう!!
さっき、さなちゃんとこで知っちゃった〜♪
さなちゃんとのパーティーはどうだったかなー?
いつも仲良しのけいちゃんさなちゃんは大盛り上がりにきまってるかぁ・・・!!
ほんとにおめでとう!!
講習ごくろうさま。
今日はありがとうねー!!
Posted by mokochocolate at 2010年04月05日 19:31
☆たとうちゃん

ありがとぉ〜(*´∇`*)
講習2時間はキツいわぁ〜ヽ(__o)
お尻が痛くなったし!!
今年は色んな事にチャレンジしようと思ってるの♪
今後の私をお楽しみに!(笑)


☆さな

こっちでもありがとぉ〜(*^o^*)
この大きな年代の変わり目って毎度すっごいブルーになるんだけど、今年は全くナシ!!
むしろワクワクしてる〜(´艸`)
今年は色んな意味で変化の年になると思うからますます頑張るワ!!(o^-')b
オシャレは女性にとって永遠のテーマだよ!!
お互い頑張るしかないよね!!(笑)

講習2時間は初めてなんだけどお尻痛いわ〜(ToT)
ケーキも五目御飯もめっちゃ美味しかったよ♪


☆mokoちゃん

ありがとぉ〜♪
そして昨日はありがとう!!
mokoちゃんのキモチしっかり受け取ったよ☆
さなとのパーティー(?!)はこれからなの!!
何処にしようかリサーチしなきゃ!
Posted by けい at 2010年04月06日 12:47
お誕生日おめでとうございまぁぁす!
ホント、けいさんって超超超若く見えますよね!
うらやましい〜!
絶対にその年齢には見えません。
ビックリですよ、ホントに。
でもでも4/1に誕生日って、
学年の中で一番最後に年を取るのですか???
うらやましか〜☆
Posted by nacchi at 2010年04月07日 08:37
☆nacchiさん

ありがとう!!
若く見えると言って貰えてチョーうれしかぁ〜♪
それとっ!昨日はどうもです〜(*´∇`*)
奇遇の連続にビックリしたね〜☆
私の誕生日は4月4日さ!!
『学年の中で一番最後に年を取るのですか???』↑は逆よぉ〜★
ほぼ一番最初に年を取る方さぁヽ(__o)
学生の時は毎年自分の誕生日来るのイヤだったな。
でも今は全く気にしてないわ♪
初老という言葉に負けないよう頑張るゾ(o^-')b


Posted by けい at 2010年04月07日 12:14
あれれ…
なんでだろう!
nacchiの頭の中で昨日が4/3で、
けいさんの誕生日が4/1だったぁ
春休みで脳内がお馬鹿になってる証拠だぁぁぁ
ごめんなさい凹
高校生くらいまで、誕生日が早いのとってもうれしいですよねぇ?
けいさんは春休み中にお誕生日が来る人なんですね。
nacchiは夏休み中に来る。
しかも広島原爆の黙祷付き…ちーん。
Posted by nacchi at 2010年04月07日 23:05
☆nacchiさん

アハハッ(*≧艸≦)
そうだったんだ!!
私ブログの日にち確認しちゃったさ☆(笑)
そっかぁ〜nacchiさんは夏休み中に誕生日か★
私が学生の頃はもちろん携帯なんて無かったから、休み中の誕生日って祝ってくれる人が少なくて寂しかったな…(T-T)
今は便利な世の中になったもんよ!!
Posted by けい at 2010年04月08日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145577617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

