ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年04月01日

アルソアやっぱいいわ〜o(≧∇≦o)

みなさんこんばんは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さりありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
この可愛いバナーをポチっとしてネ♪




今日から4月ですね〜わーい(嬉しい顔)
今日の帯広とっても暖かかったよるんるん
十勝の春ももうすぐそこまで来てるって感じデス手(チョキ)

今日は仕事が忙しかったのでこんな時間の更新です。

早速今日のお題ですダッシュ(走り出すさま)

私20歳位からアルソアの石鹸を使っているんです手(パー)
もちろんずぅ〜っと使い続けてる訳ではございませんたらーっ(汗)
途中で色んな洗顔も使ってました。
でもやっぱり思い出してアルソアに戻っちゃうの〜かわいい

アルソアは私にとって初めてのきちんとした(exclamation&question)
基礎化粧品なのよ。
それまでは決まった物も無く、きちんとしたスキンケアなんて
知らなかったのよねたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)
なので、アルソアに出会うまでの私のお肌は最悪の状態ふらふら

にきびだらけの顔でさ〜
にきびを隠す為に又化粧して〜
夜中まで遊んで〜
化粧を落とさないまま寝たりして〜

これじゃ〜お肌が最悪って当然よねー(長音記号1)ふらふら

そんな状態の時にアルソアのYさんに発見されて…(笑)
それ以来基礎化粧品の事をちょっとお勉強させて頂いて
せっせとアルソアの基礎化粧品を使い出したら…
いつのまにかにきびが無くなってたの手(パー)
以来、私はずっとそのYさんのお店で購入しています。

私アルソアの石鹸の香りが好きなのよね〜揺れるハート
(この香りが苦手な方もいらっしゃると思うケド。)
そしてあの泡で包み込むように洗うのって
とっても気持ちがいいの揺れるハート

今アルソアの他にも使っている洗顔はあるんだけど
アルソアの石鹸がもぉ爪の先位になってて…
でもなかなか行く時間がなくてさあせあせ(飛び散る汗)
先日やっとこさ買いに行って来たわダッシュ(走り出すさま)
やっぱり私、又原点に戻りたくなったのかな〜揺れるハート

私が商品を買いに行く時はYさんに会ってお話もしたいので
お店に行く時はゆとりのある時に行く事にしてるのexclamation×2

P1070321.JPG
今回は石鹸を購入ひらめき
左側は入浴剤。
サンプル1個頂いちゃいましたるんるん


この入浴剤がすっごい良かったの〜o(≧∇≦o)
袋には↓の説明が書いてあります。

●植物性温泉水(モール水)、ホホバ油などの保湿成分を配合した
バスパウダーです。
●天然精油(ラベンダー、ローズマリー)の心安らぐ香りと
白濁の湯が、やさしく肌を包み込みます。
●入浴中の肌あたりはやわらかく、入浴後はしっとりと
潤いを保ち、なめらかな肌に整えます。


息子がこの入浴剤の一番風呂に入っていたので感想を聞いてみると

これ凄いよ〜肌がスベスベだよ〜とひらめき

植物性温泉水(モール水)って帯広近郊の十勝川温泉の温泉水なんだよ手(パー)
凄くないexclamation&question

その後ダンナが入り…
出てきたら『今日の入浴剤何か温泉に入ったみたいだった』って手(パー)
家族には大好評ぴかぴか(新しい)

で、最後に私。

マジでお肌ツルツル〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
すっごい温まるしホント温泉に入ったみたいなのいい気分(温泉)

香りもすっごく良くてとっても癒されます〜
この入浴剤でバスタイムも楽しくなるわ揺れるハート

一日の疲れも吹っ飛ぶねexclamation×2

ちなみに1袋210円とちょっと高級な感じもするけど…
十勝川温泉に行ったと思えば安いもんですexclamation
4袋だけ買って来たのであと4回楽しめます黒ハート


* ショップ情報 *

帯広市西16条南6丁目30-26
  若葉ビル(麦の穂様隣)

アルソアサロンねむの樹

TEL 0155-38-5038



プッシュ美顔などもやってます。
アルソアの石鹸を使うのが初めてという方には
洗顔の仕方もご指導して下さいますよexclamation


石鹸が新しくなると洗顔の時間が楽しいのるんるん
やっぱ私って単純でしょ〜(笑)


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと興味のある話だね〜!!
帯広は色々あって楽しそうだわぁ〜(^O^)/
自宅で温泉気分最高〜(^v^)
昨日久々に地元の温泉に行って来たんだったわ^^; でもスベスベ!?ん〜それは無かったような・・・(><)
Posted by たとうちゃん at 2010年04月01日 22:58
ああ〜〜〜!!聞いた私までも温泉に入ったみたいな気分になっちゃった〜!!
素敵なものがたくさんあるのねー!けいちゃんとこには!!石鹸が新しくなっただけで洗顔の時間が楽しくなる!!って私もそれよぉ〜〜!それはみんなじゃない?え??けいちゃんと私だけ?
実は私も昨日おにゅうの石鹸で楽しくなったのでありましたよ〜ん。
今日はありがとうねー★
応援P★
Posted by mokochocolate at 2010年04月02日 00:02
どうもでした^^
やっとアルソアの洗顔石鹸買ったんだね!
けいも忙しい人だからなかなか時間あけるの難しかったしょ?
やっぱアルソアいいよね〜☆
今ワシはMARKS&WEBの石鹸使ってるんだけどこれもまた
良いんだわ〜^^
北海道では札幌にしかないんだけど今度試してみて!

アルソアの入浴剤気になるんですけど〜♪

Posted by さな at 2010年04月02日 15:07
☆たとうちゃん

お返事遅くなってゴメンね〜m(__)m
そちら方面も温泉多いみたいだよね!!
私は近郊に温泉がありながらなかなか行けないから気分だけでも温泉に行った気持ちで!!(笑)
十勝川温泉ってモール温泉でホントお肌がツルツルになるのよ〜♪
たまには私も温泉行きたいワ☆
Posted by けい at 2010年04月04日 11:04
☆mokoちゃん

お返事遅くなってゴメンね〜m(__)m
鹸が新しくなっただけで洗顔の時間が楽しくなるってmokoちゃんもー?!(´艸`)
ホント楽しくなっちゃうよね!!

昨日はありがとね♪


☆さな

遅くなってすまん…m(__)m
MARKS&WEBって初めて聞くかも…
さな今は↑コレ使ってるんだ〜
茶のしずくはもう止めたのかい?
アルソアの入浴剤めっちゃいいよ!!!!!
ダンナも昨日改めて『やっぱこの入浴剤いいよね〜ホント温泉みたいだ』って言ってたよ。(o^-')b
Posted by けい at 2010年04月06日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145355427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。