ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年03月29日

手づくり雑貨マカロンさんの新作〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援もありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


今日は私の作品の委託ショップ『カットショップトニー』さん
『アスコット』さんの委託仲間さんの新作のご紹介ですぴかぴか(新しい)


手づくり雑貨マカロンさん

彼女の作るフエルト雑貨すっごい神業ぴかぴか(新しい)なんですexclamation×2

いちごなんて凄いよ〜わーい(嬉しい顔)
リアルですひらめき

今日は新作のジュエリーボックス
TS3P01440001.jpg

すげぇ〜〜〜〜
本物みたいるんるん


フタが開くようになっていて…
ジャンぴかぴか(新しい)
TS3P01450001.jpg

指輪が入る所があるよひらめき
どうやって作ったんでしょうねー(長音記号1)

私まだ実物見てないんだけどさあせあせ(飛び散る汗)


コチラの作品は下記ショップに納品済だそうですよexclamation

* ショップ情報 *

カットショップ トニー

帯広市西20条南4丁目51-17
(メガ・ドンキー様東向)
TEL 0155-36-8925
営業時間:AM9:00〜PM8:00
定休日:毎週月曜、第2、3火曜




私の作品ですかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

一向に進んでませんたらーっ(汗)
どうすんのexclamation&questionワタシー(長音記号1)ふらふら

でも今日は仕事が早上がりの日なんで帰ってから進めようかとダッシュ(走り出すさま)
まずは入学セットを2セット仕上げて〜
それが終ったら又昨日丸型巾着のオーダーが入ったので
又せっせと作らなきゃダッシュ(走り出すさま)

お陰様でこの丸型巾着異常に出ています。
多分もう150個位作ってるんじゃないかexclamation&question
ちなみにコレね〜

P1070189.JPG

ふふふるんるん
ラッピングを工夫してみたらホント売り物みたぁ〜いハートたち(複数ハート)
…って、売り物なんだけど手(パー)(笑)

中にはピンクソルトがもれなく入っておりますexclamation×2

ピンクソルトには浄化作用やマイナスイオン効果もアリひらめき
もちろん食する事もできますよるんるん

最近ゲットした話では、落ち着きのない子供に舐めさせたら
すっごく落ち着いたとかぴかぴか(新しい)

お部屋の魔除けにもなります。

*稀に溶ける事があります。
その場合そこに邪気が溜まっているか
悪い物の通り道の可能性があるので
そのまま動かさない方がいいです。
置いておく事でその場所を浄化しますよ。


普段は巾着の紐をしばって持ち歩くとか
寝る時は枕元に巾着を開いて置いて寝ると
何だか落ち着いて眠れたりします。


我が家と実家には全員持たせていますexclamation
でもね…

自分用がありませんからぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

自分のはどうしても後回したらーっ(汗)
いつ自分のを作れるやら…



すっかり長くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート
お時間のある方はポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクソルトにはそんな効果もあったのね〜^^ 知らなかったわぁ^^;
ちょっと欲しくなっちゃたよ〜♪
我が家に置いたら全部溶けるかも!?!?!? 邪気一杯かも!?!?(><)

凄くステキなジュエリーボックスだね〜!!
奇麗だし美味しそうだし^^;
Posted by たとうちゃん at 2010年03月29日 22:51
わぁお!
マカロンさんのジュエリーケース!
めっちゃかわいい〜!!!!!!!!!!!!!!!
リアルに欲しいわ〜!!!!

ピンクソルト!寝る時は枕元に開けてパワーストーンを置いて寝て、外出時は持ち歩いているよ♪

袋を開けた瞬間からすっごく良い香りがしたけど
これはピンクソルトの香り?
それとも新たに香りをプラス?

すっごく良い香りで何度もかいでるよwww
この香りだけでも癒されるわ〜♪♪♪

けいちゃん!早く自分用に!ぜひ!

けいちゃん本当にありがとね♪
Posted by ゴンスケ at 2010年03月30日 07:17
☆たとうちゃん

可愛いでしょ〜O(≧∇≦)o
私もまだ実物見てないけど、実物はもっと素敵だと思うわ〜♪(´艸`)
マカロンさんの作品はホント丁寧で繊細な物ばかりで見る度に関心しちゃうのー☆

ピンクソルトはホント凄いのよ!!
委託先から体験談が結構入ってくるんだ。
だから1度買った人が又買いに来てくれるみたいなの。
巾着は1人の人が5個とか買って行くらしい…
だからすぐ無くなっちゃうの★
嬉しい悲鳴ってやつだよね〜(*^-')b


☆ゴンちゃん

ジュエリーボックス素晴らしいしょ〜O(≧∇≦)o
私も早く本物見たいワ♪

ゴンちゃんのには最後にサクラの香りを封入してあるんだ☆
Posted by けい at 2010年03月31日 06:06
☆たとうちゃん

可愛いでしょ〜O(≧∇≦)o
私もまだ実物見てないけど、実物はもっと素敵だと思うわ〜♪(´艸`)
マカロンさんの作品はホント丁寧で繊細な物ばかりで見る度に関心しちゃうのー☆

ピンクソルトはホント凄いのよ!!
委託先から体験談が結構入ってくるんだ。
だから1度買った人が又買いに来てくれるみたいなの。
巾着は1人の人が5個とか買って行くらしい…
だからすぐ無くなっちゃうの★
嬉しい悲鳴ってやつだよね〜(*^-')b


☆ゴンちゃん

ジュエリーボックス素晴らしいしょ〜O(≧∇≦)o
私も早く本物見たいワ♪

ゴンちゃんのには最後にサクラの香りを封入してあるんだ☆
Posted by けい at 2010年03月31日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144994927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

