ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年03月26日

フロントガラスが…ヽ(__o)

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート



2週間位前の通勤時に多分前の車から石が飛んで来てさあせあせ(飛び散る汗)
『飛び石』ってのexclamation&question

不思議なもんで、飛んでくる石がスローで
こっちに向かって来たような気がしたわあせあせ(飛び散る汗)
で、フロントガラスにぶつかって一部破損したのよ…がく〜(落胆した顔)
ちっちゃいキズだったし放っておいたらさ…

昨日の帰りみぞれが降ってたんだけど
気付いたら亀裂になってるのーがく〜(落胆した顔)

それで終らず運転中にもその亀裂がどんどん広がって来てさ〜

運転中もビビリまくりッスー(長音記号1)


P1070208.JPG
↑こんな有様よ…もうやだ〜(悲しい顔)


P1070207.JPG
完全に下まで亀裂がぁ〜〜〜


車両保険に入っていれば飛び石1回は保険で直してくれるらしい。



はてexclamation&question私の車は車両保険に入ってるのかexclamation&question
私全く知らないのよねたらーっ(汗)


飛び石でキズが付いたらすぐリペアってのをしておくと
このように亀裂が入る事は無いらしいです。
キズに雨が入るとこんな風にすぐ亀裂が入りやすいみたいよ。
このリペアって自分で出来るキットも売ってるらしい。
多分カー用品屋さんとかにあるんだろうね。
後は車屋さんか車のガラスを扱っているガラス屋さんに
持って行くといいと思います。

普段車に乗る方はお気をつけ下さいねexclamation



*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒**⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*


昨日の夜は又送別会でお出掛け。
なのでハンドメイドは一切出来ずたらーっ(汗)
明日のお昼も送別会。
午前中はその送別会の買出し係。

今晩から滝川の姉達が遊びに来るそうなんで
きっと日曜日は実家行って姉達と行動するだろうし。

入学セットはいつ作れるんでしょうねexclamation&question


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいちゃんも送別会に忙しいんだね〜^^
私も昨日、今日って送別会です^^; 昨日は先生を含め20人で2次会まで・・・^^; 今日はど〜なることやら!?!?Д;

フロントガラス大変な事になったのね〜(><)
良くガラスが飛んでくるって話は聞くけどそんなふうになるのね〜^^;
保険で直ると良いね〜!!
Posted by たとうちゃん at 2010年03月27日 10:11
☆たとうちゃん

今日の調子はどう?!(´艸`)
昨日の送別会は楽しんで来たかしら?!
卒業にお別れ会は付き物だからね〜
たとうちゃん今頃声かれてたりして!!(笑)

フロントガラスは私の無知が招いたようなもので…
飛び石した時にすぐリペアってのしておけばそれ以上広がらないみたいなのよ。
放っておいた私がバカだったのよね〜ヽ(__o)
ダンナにも言われたワ★
Posted by けい at 2010年03月28日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

