ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年03月25日

地元情報誌Chaiに私の財布載ってた〜O(≧▽≦)O

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート



最近私がやっている事。

朝起きたら居間の窓を開ける事。

もちろん北海道の朝はまだ寒いんだけどねたらーっ(汗)

朝の空気って新鮮でマイナスイオンもたっぷりだとかぴかぴか(新しい)
で、我が家は寝る時以外は常に家族三人居間で過ごしてるのexclamation×2
朝一番の居間の空気を綺麗にすると家族の健康にもいいかな〜
なんて思って最近毎朝天気の悪い日も窓全開ダッシュ(走り出すさま)
風水的にもいいらしいよ手(パー)
家族みんなで過ごす空間を少しでも綺麗にるんるん
もちろん少しの間だけなんだけどね〜(笑)

最近その朝の空気や朝の太陽がとっても気持ちイイハートたち(複数ハート)

ゼヒみなさんもやってみて〜わーい(嬉しい顔)
マジで気持ちイイから手(パー)



昨日は夜打ち合わせの会があってお出掛けしていたので
ハンドメイドは一切してないので今日はネタがありませんたらーっ(汗)

一つあるのは、昨日我が家に配布された地元情報誌『Chai』
地元の方にはお馴染みの代物ですかわいい

この情報誌の確か…61Pか63Pにいつも委託でお世話になっている
『ASCOT』さんの広告が写真付きで出ておりますひらめき

もちろんよぉ〜く見たさねexclamation×2

そしたら〜私のお財布が辛うじて写ってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
でも…私にしか分からんかもたらーっ(汗)

ちなみに写っていたお財布はコチラバッド(下向き矢印)
P1040425.JPG
左の下の方にちょこっとあせあせ(飛び散る汗)
地元の方はゼヒ確認して下さいexclamation×2 (なんでだー(長音記号1))

ちょっとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)するわ〜ハートたち(複数ハート)
っつ〜か、自慢してる感じexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
いや…完全に自己満足の世界だねるんるん

こういうちょっとした事でも又お財布作り頑張るゾー(長音記号1)手(グー)
って思っちゃうから私って単純だな〜って思いますわあせあせ(飛び散る汗)

でも気付けば3月ももう少しで終わりよexclamation&question
4月18日の雑貨ギャザリングまでには新作を作るつもりなんで
とってもヤバくないexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

入学セットもまだ昨日のまま放置だしたらーっ(汗)
早いトコ入学セットをやっつけてお財布作りに入らないとねあせあせ(飛び散る汗)


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜自分の作品が紹介されたら扱いが大きくても小さくてもテンション↑↑↑になるよ〜♪
それで作品製作が進むならOKじゃん^^v
イベント作品もアップ楽しみにしてるね〜^^b
Posted by たとうちゃん at 2010年03月25日 13:42
☆たとうちゃん

そうなのよ〜(´艸`)
ちょっとテンション上がるワ♪
イベント用の作品はまだ先になりそうだけどね…
なんせ頑張って作るわ!!!!!
Posted by けい at 2010年03月25日 16:45
けいさんのブログを見てchai確認しちゃった!
nacchiのマトリョーシュカも載ってた〜
そして!
さなさんからメールが来てたのに、お返事をまだしていなかったことに今気付いた〜!!!
いますぐ返事しなくてはぁぁぁぁ(泣
Posted by nacchi at 2010年03月25日 20:31
私もChai確認しちゃいました怒り(ムカッ)
私のも載ってました
テンションあがりっぱなしですうれしいですね。

前にアドバイスいただいてたジュエリーボックスができたので、近々トニーさんに持って行こうと思います。
Posted by まさみ at 2010年03月26日 09:13
☆nacchiさん

私もnacchiさんの作品チェックしたよ!!
やっぱお仲間さん達の作品もちゃんと写ってるか気になるもね〜(´艸`)
なんかテンション上がるよね〜♪
nacchiさん中札内行ってるのね!
毎度お疲れサマです〜m(__)m
今回私は多忙に付き行けそうもないので頑張ってね☆


☆まさみちゃん

やっぱまさみちゃんも確認した?!
私もまさみちゃんのデコレーションとか写ってるの確認したよ〜(^o^)/~
ホントにテンションアップするね♪

ジュエリーボックス出来たのね!!
気になる気になるー(´艸`)
Posted by けい at 2010年03月26日 13:07
けいちゃん、すごいじゃん♪♪すごいよ〜♪
地元の情報誌にのるとこれからますます忙しくなっちゃうね!!うれしい悲鳴連呼だね!!
私もチェックしたかったよー!!
もしそうしたらきっと私も天テンション↑↑↑に決まってるよー!!!
Posted by mokochocolate at 2010年03月26日 18:18
☆mokoちゃん

地元情報誌に載ったといっても多分私にしか分からない程度にチラっと写ってただけなのよ…ヽ(__o)
私が分かればいっか〜みたいな。(笑)
でも又お財布作り頑張ろう!!って思えたわ♪
Posted by けい at 2010年03月28日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144597934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。