ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年03月24日

入学セット作ってますよー☆

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート



私ったら最近ブログをサボリがちよね〜がく〜(落胆した顔)
…と言うのも…アップ出来る程の物を作ってないのかたらーっ(汗)
撮るのを忘れてたり…もうやだ〜(悲しい顔)
あちこち手を出してるからまとまらないのよねー(長音記号1)


入学セットを一気に4セット作るつもりで
一気に生地をカットしてみたりー

丸型巾着のオーダーが入ってそっちを先に作ったりー

新たなオーダーが入り材料を拾い出すのに
方眼紙にスケッチしたりー


だからまとまらないのよねバッド(下向き矢印)


でも私がブログ更新してなくても
ポチっと応援して下さっている方が
いらっしゃるので頑張らないとねexclamation×2
みなさんいつも応援ありがとうです揺れるハート


今日は入学セット一気に4つ手掛けているので
経過を撮って来ましたひらめき

P1070205.JPG
エプロンのお名前タグと首周りのベルトが付いた所
ランチマット4枚のうち2枚は周りのステッチを残し出来てまするんるん


ランチマット残り2枚をやっつけてー
裏返したら4枚ステッチ掛けてー
エプロンの仕上げとー
三角巾とー
収納巾着作ってー
雑巾作ってー


…まだ結構工程残ってるなたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)
いつ完成出来るやらあせあせ(飛び散る汗)
早く作らないと小学校の給食始まっちゃうねあせあせ(飛び散る汗)


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 色んなてづくりもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだそうだー!ブログサボリ気味だー!
っつーか人のこと言えないけどね〜(笑)
でも色々と手がけてるんだね☆えらいえらい^^

入学セットは急がなくても大丈夫だ!こっちは9日に
入学式で一週間くらい慣らしで午前授業だから〜!

↓のブログ今気づいたんですけど(汗)
札内にトニーさんあるんだね〜☆
そこにもピンクソルトと丸型巾着置かせてもらってるんだ!
財布屋けいちゃんから巾着屋けいちゃんに変身でないかい♪
Posted by さな at 2010年03月24日 20:52
けいちゃん♪
昨日今日と本当にありがとね〜♪♪♪

入学セット4つ!?

けいちゃん!
あなたはいったいいつ寝てるんだい!?
けいちゃんだけ1日24時間以上!?

けいちゃんはきっと時間の使い方が
上手なんだね〜!!!!
その技私に伝授して〜!www

さなちゃんの言う通り
「財布屋けいちゃん」から「巾着屋けいちゃん」
だね〜★www
Posted by ゴンスケ at 2010年03月24日 23:42
☆さな

そうなのさ!!
札内にもトニーさんあるのさ☆
少しだけど置かせて貰ってるの〜(´艸`)
最近は入学セットがメインで財布作る時間がないの…ヽ(__o)
財布屋けいはもう少しお休みだな。
でも4月のイベントまでには新作作るよ!!!!!
ホントは新作の小銭入れも製作の途中で放置状態なんだよね〜★(T-T)
自分の服も作りたいんだけどさ。
着る物ないわ〜(´へ`;)


☆ゴンちゃん

こちらこそー(´艸`)
昨日も今日もありがとう(^0^)/
そうなのよ〜入学セット一気に4つやっつけるつもりでやってるんだけど、さすがに4つはキツイよねー(笑)
2セットずつ完成させていこうかな。
私は息子が朝練だと朝のほんの30分〜1時間位は製作出来る時間があるのだ!!
でも明日から息子が春休みだからな…
もぅそんな時間ないかも。
ハンドメイドする時間あるなら、掃除しろーって感じよね…(笑)
Posted by けい at 2010年03月25日 00:23
けいちゃん、元気だったんだね〜^^v 安心したわぁ♪
私みたいに気ままにブログだと気にならないけどけいちゃんがお休みしてると『何かあった!?』って心配になります!

今日から春休みで我が家は皆います^^;
はぁ〜2週間も長いよ〜(><) その前から休みの人もいたんだぁД;
Posted by たとうちゃん at 2010年03月25日 10:48
☆たとうちゃん

元気してたよ〜(^o^)/~
いつも心配してくれてありがとね〜♪
ウチも今日から春休み!!
息子のお昼ご飯用意して来なくちゃいけないから新学期まで朝の貴重な時間が無くなるわ★
子供が家に居るとハンドメイドもなかなか出来ないよね…
頑張って春休み乗り切ろう!!(笑)
Posted by けい at 2010年03月25日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144492173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

