ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年03月18日

お子ちゃま用ハンカチ作ってみた☆

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート


今日はビルで懇談会があるのでちょっと早めの更新ですダッシュ(走り出すさま)


昨日の予告通り今日はお子ちゃま用のハンカチを作ったので
ご紹介しますねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

P1070193.JPG
この画像ではまだ糸の処理してないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

1枚のサイズは 36cm×36cm

たたむと手のひらサイズ位なのでお子ちゃまのポケットに
調度良く納まるかと思われまするんるん
縁周りは全部三つ巻きヘマーで処理しています。

モチーフをアップにしてみるかいexclamation&question
P1070194.JPG
可愛いモチーフは親友さなにコラボ用として作って貰ったの揺れるハート


P1070195.JPG
さなのモチーフにハンドメイドのタグをプラスひらめき
ただのハンカチよりワンポイント付ける事でこんなに可愛くー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)


糸の処理をしてー
ラッピングしてー
P1070204.JPG


今日納品する予定です手(チョキ)
コチラはカットショップトニーさんに納品ですよ。


* 委託先ショップ情報 *

カットショップ トニー

帯広市西20条南4丁目51-17
(メガ・ドンキー様東向)
TEL 0155-36-8925
営業時間:AM9:00〜PM8:00
定休日:毎週月曜、第2、3火曜



今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 11:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 色んなてづくりもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん
ステキ〜
けいさんって、どうしてそんなにお仕事できるのですかぁ?
nacchiはけいさんこそ不思議でなりません。
だってお仕事してるのに。
nacchiはラッピングとかも苦手。
なので作品作りまくって作りまくって…
どよーんとしてること多いです。
納品までに時間がかかるの。
だからこんなマメに納品しているけいさん素晴らしいです!
Posted by nacchi at 2010年03月18日 15:43
いい!いい!!いい!!
素敵だねー!しかも、さなちゃんけいちゃんのコラボは最強に決まってるしねー!!
ドイリーがつくと雰囲気がめちゃくちゃいいよねー!売れるよぉ〜!!ますます大忙しだね!!
体には気をつけてねー!!
Posted by mokochocolate at 2010年03月18日 19:40
布と編みもののコラボってやっぱ可愛い!
最強タッグだね!
ハンカチに編み物プラスするのってエジングしか思いつかなかったけどモチーフ縫い付けるのもイイね〜
今度はハンカチ・ティッシュ入れるポシェットも作ってみたらどうかしら♪
Posted by あゆあみ at 2010年03月19日 12:24
これは可愛くて持ち歩くのが楽しみになるわぁ^^v
2人のコラボは最強だね〜♪

そうそう新しい事ってなになに!?!?
Posted by たとうちゃん at 2010年03月19日 22:18
ハンカチ可愛いね(*^。^*)

そっか・・・ハンカチ巾着作る時、ハンカチを自分で作っても可愛いね。(*^。^*)

 
Posted by naochan at 2010年03月20日 10:12
☆nacchiさん

お返事遅くなってゴメンなさい…m(__)m
ゆっくりパソコンに向かう時間がないのー★ヽ(__o)
私の場合沢山時間が取れないから、僅かな時間でどんだけ出来るかが勝負みたいな!!(笑)
時間がない方が逆に集中出来るんだな〜きっと。
ラッピングは私も苦手だよ…今回は袋に入れただけだし。少しお勉強しなくちゃね♪
Posted by けい at 2010年03月24日 00:23
☆nacchiさん

お返事遅くなってゴメンなさい…m(__)m
ゆっくりパソコンに向かう時間がないのー★ヽ(__o)
私の場合沢山時間が取れないから、僅かな時間でどんだけ出来るかが勝負みたいな!!(笑)
時間がない方が逆に集中出来るんだな〜きっと。
ラッピングは私も苦手だよ…今回は袋に入れただけだし。少しお勉強しなくちゃね♪


Posted by けい at 2010年03月24日 00:26
☆mokoちゃん

お返事遅くなってゴメンね〜ヽ(__o)
さなとのコラボいいでしょ〜O(≧∇≦)o
ただのハンカチもさなのモチーフ付けたら可愛くなりましたぁ〜♪
Posted by けい at 2010年03月24日 17:50
☆あゆあみさん

お返事遅くなってゴメンねヽ(__o)
布×編み物のコラボ結構いいよね〜♪
ポシェットね〜(´艸`)
ナイスなアイディア!!
しかーし!
新しい作品を作る時間がないのー(T-T)
型紙から作らなきゃだからさ…
でも頭に入れておくわ♪
ありがとう(^0^)/
Posted by けい at 2010年03月24日 17:54
☆たとうちゃん

お返事遅くなってゴメンねヽ(__o)
なかなか可愛く出来たしょ〜(´艸`)
新しい事はね…
まだ公表するのは先になるかな…ヽ(__o)
これに関しては個別に!!(笑)
Posted by けい at 2010年03月24日 17:56
☆naochan

お返事遅くなってゴメンねヽ(__o)
そうだよ!!
ハンカチ巾着作るnaochanならハンカチもお気に入りの生地で作ったらいいかもー(*^-')b
Posted by けい at 2010年03月24日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

