ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年03月16日

親友さなとランチ♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート



今日のお昼休みは親友さなとランチ行ってたのわーい(嬉しい顔)

私の会社の近くのランチのお店。
(名前忘れたたらーっ(汗)
オーダーしたのは日替わりランチ
P1070191.JPG


今日の日替わりメニューはハンバーグだって言うんで。
P1070192.JPG
美味しかったよ揺れるハート

食後にちっさい喫茶店付です。
食後のコーヒーと言っても私はマグカップでくれーって感じ。
ちっさいカップじゃ一口よぅあせあせ(飛び散る汗)


今日は昨日ブログにも書いたパワーストーンの事を
さなにも伝授してみたるんるん

さなも先月の藤丸の一坪ショップでパワーストーンを購入したの。
でも浄化する物も持って無いハズだし…
私の家にあったピンクソルトをおすそ分けぴかぴか(新しい)

我が家にあるのは『ヒマラヤ岩塩』なので浄化作用があるらしい。
私も浄化にはピンクソルトを使ってますよひらめき


昨日の記事にも書いたけど、先週AQUAさんにお話を聞くまで
私ったらパワーストーンの事全く知らなかったみたいでたらーっ(汗)


既にパワーストーンをお持ちの方ならご存知かと思いますが…
これからパワーストーンをお求めになりたい方に。

パワーストーンって、可愛がってあげると
ちゃんと力になってくれるんですって手(パー)

私の場合酷使してたようでたらーっ(汗)

パワーストンは自分が休む時(寝る時など)は
一緒に休ませてあげた方がいいらしいですね。
なので付けっぱなしはダメみたいですよ。
私は付けっぱなしはダメらしいって事は知ってましたが、
何故ダメなのかは知りませんでした。

外して休ませる時に『今日一日ありがとう』とか『お疲れ様』
とか声を掛けてあげると石も喜んでくれるらしいよ手(パー)


後は満月のサイクルで浄化するのがいいんですって手(パー)
ちなみに今月の満月は3月31日ですよー(長音記号1)
パワーストーンをお持ちの方は満月に浄化してあげて下さいネexclamation×2


調べてみるとパワーストーンって奥が深いみたい。
これから時々パワーストンネタが入ると思われます。


今日の私のハンドメイドは…
実は色々作ってはいるんだよexclamation
後日紹介させて頂きます。


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 15:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はどうもでした!
今日はいつもと違って前日にメールしたから偉いしょ?
ランチ美味しかったね〜☆
又食べに行こうねん^^

今日から3日間ワシのパワーストーン浄化させていただくわ!
それからイケサンのを浄化する(笑)
わからんことあったら連絡するわ☆
Posted by さな at 2010年03月16日 21:10
パワーストーンってまるで生きてるみたいだね!
石も疲れちゃうって知らなかったなぁ
話しかけたり大事にすると石のパワーもアップするんだね
石って冷たい感じがして敬遠してたけどこれ聞いたら見る目変わったわ('0')
Posted by あゆあみ at 2010年03月17日 00:16
☆さな

昨日も今日もどぉもですー(´艸`)
今日の三角の方前にも作って貰ってたわ☆
で、もう一つの方めっちゃイイ!!!!!O(≧∇≦)o
また作って欲しいナ♪

パワーストーンの事は私もついこの間からかじり出したようなもんだからもう少し調べて色々教えちゃるー(*^-')b


☆あゆあみさん

私も石について今まで全く知らなかったのー★
でも去年誕生日のパワーストーン買ってからなんか急に転機がキターとは感じてたのよ。
実はこの誕生日のパワーストーンが私の力になってくれてたみたいでさ!!
だって!その前から付けてるパワーストーンはまだ1度も切れた事ないのに、これは切れたの2回目なの。
切れた時3つ付けてたのにこれだけが切れるって…ヽ(__o)
話聞いて妙に納得出来る話が沢山あってね。
ホント可愛がってあげなきゃなーって思ったわ☆
あゆあみさんも石に対してイメージ変わったって聞いて何だか私も嬉しいよ♪O(≧∇≦)o
Posted by けい at 2010年03月17日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

