ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年03月15日

パワーストーンに教えられました…

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート



週末は息子のサッカーフェスティバルがあったんだよぅ。
先週から体調が悪かったせいもあり…
土曜日は息子が小学4年生でサッカーを始めてから
初めて私大会の応援をお休みしましたたらーっ(汗)

息子命の私は息子の大会は欠かさず応援に行ってたんだけどね。
さすがに土曜日はダンナに頼んだわあせあせ(飛び散る汗)

家から車で1時間の会場に現地8時集合、5時現地解散だよexclamation&question
終日大会会場に居るだけでもそうとう辛い。

で、大会をダンナに任せ私は整体へダッシュ(走り出すさま)
1時間掛けて全身ほぐして頂いて来ましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
自分へのご褒美デス揺れるハート

整体って1回4,500円なのたらーっ(汗)
私にはとっても贅沢なので今回行ったのも2年振りだって手(パー)



そうそうexclamation今日のお題なんだけど…

先日誕生日のパワーストーンが切れたのよあせあせ(飛び散る汗)
去年の4月に購入して今回切れたのが2回目exclamation×2
お直しに行かなきゃな〜ってコートのポケットに入れてたの。


先日完成した丸型巾着をエスタに納品しに行った時に
調度パワーストーンショップAQUAさんもいらして…
巾着の納品先の壱夢庵さんとお話してる時に思い出して
AQUAさんに『パワーストーンのお直しして頂けますexclamation&question
ってバラバラになったパワーストーンを見て頂いたら
手のひらに全部乗せて反対の手をかざして…

『尋常じゃない位石が疲れてますよ』

って言われましたたらーっ(汗)

えぇ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)分かるんですかexclamation&questionなんて聞いてしまいました。


AQUAさんには分かるらしい。
AQUAさん凄いですよ。

しかもこのパワーストーンと私とっても同調しているらしく
私の身代わりになってくれてたみたい。
だからいっぱいいっぱいになって切れたらしい。

…って事は私もそうとう疲れてるハズだと。

ハイたらーっ(汗)その通りでございます…

そんな話をしている横で壱夢庵さんが
『あぁ〜今けいさん切り替えの時期だから喉とかにきてませんかexclamation&question

ハイたらーっ(汗)その通りでございます…

『今は自分の身体を労わる時期です。』って言われて。

帰る時に『自分にご褒美あげて下さいね』って。


それで整体に行って来たって次第です。
あの日言われなかったらきっと行ってなかったな。

AQUAさんにもパワーストーンの事を色々教えて頂きました。

私ったらパワーストーン3つも付けてるくせに
石について全く何も知らなかったわたらーっ(汗)

しかも誰も知らない事を思い出させてくれたりして。
この出会いも必然だったんだな〜って思いました。


壱夢庵さんのお話だと今年は私変化の年だから
これからまた新しい事を始めてみようかと思ってぴかぴか(新しい)


今日は画像もなくてゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事読んで改めてパワーストーンって凄いなぁ〜って思ったわ^^
石は全部けいちゃんの事解っていて切れて促してくれたんだね〜!!
私も付けてみたいな〜^^v
そしてその方にお話をじっくり聞いてみたいわ〜^^

調子悪いのに観戦はキツイからそれは息子君も解ってくれてるんじゃない!?!?
体調は良くなったかい!?無理しないでね〜!!
Posted by たとうちゃん at 2010年03月15日 13:16
大丈夫かーーーい?
身体が第一なんだから無理したらダメだからね!
息子君のサッカー休んじゃったんだね!
旦那さんが行くなんて珍しいんでない?土日のけい家は
母子家庭(笑)だから☆

そんなにパワーストーンって助けてくれてるんだね!
本当、けい3つつけてるのにまだ足りんのかい(笑)?
ワシのもなんだか玉がどんどん欠けたり傷ついたりしてるんだけど大丈夫なのか?

今年はなにか新しいこと始めるの?
良いことは進んでしようねん☆
Posted by さな at 2010年03月15日 16:02
☆たとうちゃん

パワーストーンって使い方をちゃんとすればホント凄いかも。
このAQUAさんってレイキヒーリングティーチャーだっけな!?
目に見えない物を感じれる方なんだ。
しかも手をかざして石を浄化する事も出来ちゃうみたいでさ。
為になる話を沢山教えて貰ったよ!

体調はまだあんまよくないかな。
咳出て来てさーヽ(__o)
微熱はやっと治まったから大丈夫だよ!!


☆さな

そういえばさな浄化するやつ持ってないよね!?
忘れなかったら明日持ってっちゃる!!
浄化しないとダメかも。

今考えてる新しい事はこれから調べて行こうかと思ってるんだけど、せっかく変化の年だっつーなら色々やってみなきゃさ!!(*^-')b
Posted by けい at 2010年03月15日 23:42
そういう話よく聞くけど
ほんとなのね〜♪♪♪

私もパワーブレス買おうかしら〜!!!

最近体調も悪いしさ〜><

けいちゃんの新しいことって何だろう〜!?

楽しみ〜♪
Posted by ゴンスケ at 2010年03月16日 11:56
☆ゴンちゃん

ゴンちゃんも体調悪いの!?(T-T)
季節の変わり目って体調壊しやすいよね。
私はやっと治って来たかな〜って所よ!
大事にしてね☆(*^-')b

新しい事は…まだこれから調べていくから出来るかどうか分からないけど、実現出来る要素があるならやってみたいんだ。
ゴンちゃんにいい報告が出来ればいいな♪(´艸`)
Posted by けい at 2010年03月16日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143692874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

