ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年02月10日

大量布買い&バーゲン情報☆

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート



今日の夕方はワタクシ嬉しい事があるの黒ハート
明日にでもみなさんにご報告したいと思っております手(チョキ)

今朝はボーっとしてるようで、長財布製作の
バージョンアップなど考えておりました。
既に使っていない既製品の財布を引っ張り出し…
開いたり閉じたり…(笑)
一坪に出品する作品が終ったらまたゆっくり考えよっかなるんるん



前置きが長くなっちまったあせあせ(飛び散る汗)

昨日仕事帰りに『はぎれ屋花子さん』に行って来たダッシュ(走り出すさま)

9日(火)から確か13日(土)まで

バーゲンセール開催中ですよ



今回は袋詰め放題1,500円をやってるのひらめき


去年初めてこの袋詰め放題1,500円買ってみたんだけど
この袋がまたおっきいのー(長音記号1)
スーパーの一番大きなLLサイズの袋の6倍位はあると思います。


まず最初に1,500円をお支払します。
そしたらおっきな袋をくれます。

いざダッシュ(走り出すさま)詰め放題コーナーへダッシュ(走り出すさま)

今回は冬物ですね。無地が多かったかな。

そうそうひらめき
私がゲットしてきた大量の生地の紹介がまだでないですかー(長音記号1)ふらふら
P1070065.JPG
ジャンぴかぴか(新しい)
全部で16枚あります。
これで1,500円るんるん


ちょっとだけ詳しく紹介していきましょう。
P1070066.JPG
コチラはウール系のちょっと厚みのある生地。グレーとグリーン。
多分お洋服を作る予定。(自分の物はいつ作れるのか疑問だがたらーっ(汗))


P1070067.JPG
チェック4種。コチラの生地は若干シャカシャカしてるんで
ショッピング用のエコバッグでも作ろうかとわーい(嬉しい顔)
上の方にチラっと写ってるのはパープル系のコール天。
(この生地で何を作るんだろうねexclamation&question)


P1070068.JPG
ん〜コチラは素材様々だけど多分お洋服用exclamation&question
真ん中の黒い生地はシャランシャランの生地なので
チュニック系を作りたくてゲットしてきたー(長音記号1)手(チョキ)
全部2m以上の物を選んで来たので何か作れるであろう。。。


こんな時でないと大量に買えないからさあせあせ(飛び散る汗)
生地さえあれば作れるしょexclamation&question

…とか言って去年買った生地もまだあったりしてあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
在庫が又増えたわたらーっ(汗)


私が行ったのは5時半近く。
お客さんは私一人だったからゆっくり選べたよ手(チョキ)
でも日中はごった返しだったそうです。
まだまだ生地はありましたよexclamation×2

詰め放題の他の生地もバーゲン価格になってましたexclamation×2


入学セット用の生地もついでにゲットして来ちゃったるんるん
(デニムの入学セットが欲しい方がいらっしゃるようなのでねわーい(嬉しい顔)



*ショップ情報*


はぎれや 花子

住所:帯広市西二十条南3-37-4

TEL:0155-34-3875

営業時間:10:00〜18:00




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ


posted by けい at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いなぁ〜!!羨ましいぞ〜^^
こっちにはそんな詰め放題の生地屋さんは無いよ〜(><)

何が出来るかチョ−楽しみ^^v
Posted by たとうちゃん at 2010年02月10日 14:53
え〜!!!
これで1500円!?
安すぎる〜(´Д`)
いいな!いいな〜!!!

たとうちゃんさん同様こちらにもそんなつめ放題なんてないわ〜(><)
羨ましい〜(_´Д`)ノ~~
Posted by ゴンスケ at 2010年02月10日 17:46
☆たとうちゃん

凄い量でしょ〜(笑)
全部消費する自信はないけどね★(´へ`;)
でも詰め放題だから…
とりあえず入れとけーみたいな。
詰め放題やってるお店はこの辺ではこの花子さんだけじゃないかな!?
この激安な生地でお洋服作ったらめっちゃ得した気分になるよね〜O(≧∇≦)o
作品にしてなんぼだけどね。ヽ(__o)
Posted by けい at 2010年02月10日 20:29
☆ゴンちゃん

ね〜O(≧∇≦)o
激安でしょ!?
今回2回目だから上手にパンパンに詰めたよー!!(笑)
初めての時はいくら詰め放題と言ってもさー控え目に入れたのよ。
それでも『こんなに詰めていいんですか!?』って聞いたらお店の方が『他のお客さんはもっとですよー』ってあと2枚お好きなのあったら持って来てって言ってくれてさ。(*^-')b
だから今回はぬかりなく!!(笑)
有り難いお店よー(●≧艸≦)
Posted by けい at 2010年02月10日 20:38
今日の夕方に良いことって何さ〜?
気になって今晩寝れんしょ(笑)

花子さん、勝毎に載ってたよね!
きっとけいは行くんだろうなって思ってたけどやっぱり
行ってたか☆
そんなに詰めて1500円は安いわ!
ワシの服かなんかも作るんでしょ^^うちょっ!
Posted by さな at 2010年02月10日 21:58
☆さな

ふふふ…( ´艸`)
気になってても爆睡したっしょ〜?!
これからその件更新する所♪

そうそう!!
さなのお洋服もまだ作ってないしょ〜?
自分のも全く作れずだしね。
こんだけあったらどんだけ作れるんだろうね?
早くお洋服作りしたいわ!!

Posted by けい at 2010年02月11日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

