ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年02月08日

イベント報告♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート



金曜日から音更のフクハラさんで3日間行われていた
アスコットさんのイベント終了しましたぴかぴか(新しい)

寒い中スタッフのみなさん本当にお疲れ様でしたexclamation


私も土曜日の午前中と昨日の午後から行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


昨日イベントの作品達を撮って来たのでご報告しますひらめき



どんどん画像乗っけてくよー(長音記号1)手(グー)


まずは私のバンビ柄の長財布と共に…
P1070036.JPG


トニーさんの委託仲間でもあるフエルト作家さんの作品〜
P1070037.JPG

P1070043.JPG
可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)
短期間に頑張って作ったんでしょうかわーい(嬉しい顔)

小学生の女の子が自分のお小遣いでストラップを買ってましたぴかぴか(新しい)


セルクルさんの作品と一緒にデコレーションケーキもるんるん
P1070042.JPG



そしてセルクルさんの作品達〜揺れるハート
P1070039.JPG

P1070041.JPG
今回新作もなかりあって素敵な作品ばかりでしたかわいい


オペレッタさんの作品も。
P1070038.JPG
癒されそうなネコの置き物…箸置きでしょうか…



アスコットさんの作品も〜
P1070040.JPG
女の子のお洋服やハンチングやバッグ達〜ぴかぴか(新しい)


セルクルさんのスタッフの方達もとっても素敵な方で黒ハート
色んなお話をさせて頂いてモチベーションアップして
帰って来ましたexclamation×2
スタッフの方とお話するのもホント楽しいんですよねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


次は藤丸のイベントでひらめき

私も長財布作り頑張りまーす手(グー)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいさん、長財布作りお疲れ様です。
もう完成した財布が店頭に並んでいるなんて…
スゴイ!!バンビちゃんの財布すごくかわいいね。
私が後10才位若かったら…(笑)
年を取っても可愛い物好きなんですけどね。
私もけいさんのモチベ、戴いて何か縫わなきゃ!!(いつも言ってる・・・)
たくさん、お嫁にいけるといいですね〜。
Posted by Nana* at 2010年02月08日 14:46
おう〜!行きたかった〜!
土曜日行けばよかったな☆行って見るだけでもかなり
自分の肥やしになるしいろんなアイデアがきっと
出てきたよな〜^^
本当、「市」に住みたかったよ(笑)

けいのバンビちゃん他の長財布、いい感じに目立ってるよ〜!
次は又入学セットに戻るのかい?
Posted by さな at 2010年02月08日 15:39
☆Nana*さん

ありがと〜(^0^)/
今回も頑張ったよー☆
バンビ柄のお財布はオーダーですぐオーダー主様の所に行ってしまうから写真撮る為に他の作品と記念撮影って〜の!?してみた♪
でも置いたら早速お客さんが手に取って見てくれてー☆やっぱバンビ柄可愛いからね〜(*^-')b
私がこの可愛いの持つのは10年前でもムリよ★(笑)私って可愛いタイプじゃないし…ヽ(__o)
でも置いておくと手垢付くからってソッコー撤収されたわ〜(笑)
私のモチベーションね、私のお財布欲しいとか、使いやすいとか言って貰えるとさ。
私って単純だから!すぐやる気出ちゃうのーO(≧∇≦)o
で、又頑張ろう!!って思うワケですよ。
結局は周りのみなさんからやる気貰ってるのね。
ホント有り難いワ。
Nana*さんも一緒に楽しみながらやりましょ♪(^0^)/
Posted by けい at 2010年02月08日 19:16
☆さな

いつもアスコットさんにはお心遣い頂いて…
毎度目立つ所に置いてくれてるの!!嬉しいしょー☆O(≧∇≦)o
だから私も又頑張って作ろ〜って思うんだょね♪
ホント有り難いワ。

イベントはねー行くと何かしら自分の中で収穫あると思うよ。
人の作品見てひらめく事やパクれる(!?)事もあったりさー(笑)
くぅちゃんちすぐそばだからもしかしてくぅちゃん道連れにして行ってたりしてーとか思ったんだけど…そうではないみたいだね★
でもすぐ藤丸の一坪だから!!気を落とすなって♪(*^-')b
Posted by けい at 2010年02月08日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140567244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。