ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年02月03日

イベント情報〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート



またやっちまったよたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
今ブログ更新しようと思ってデジカメ開けたら…
メモリーカード入ってませんから〜がく〜(落胆した顔)


今朝長財布の経過を撮って来たハズなのにあせあせ(飛び散る汗)
…と言っても接着芯が付いた位で昨日とほぼ同じような画像でしたが。


この接着芯を貼る作業も結構力が要るんですよぅexclamation
アイロンをぎゅ〜っと10秒位ずつ押し当てながら
隙間がないようにしていくんだけど結構腕が疲れます。


昨日親友さなから届いた作品も撮って来たのに…
これは明日にでも紹介するねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


ダッシュ(走り出すさま)今日のネタが無くなったので地元のイベント情報〜手(グー)


札内にある『手作りハウス ぱお』さんのイベントがあるようですよぴかぴか(新しい)


第3回 雑貨マルシェ

エスタ西館パブリックスペース

2/11(木)〜14(日)10:00〜17:00

ナチュラルテイスト小物




ブログで仲良くして頂いてる『Boast Ramp』のボラさんも
イベントするようですよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


託児付講習会 消しゴムはんこ作り

日時:2月18日(木)10:00〜12:00
メッセージカード用ワンポイントはんこ
定員:10名
費用:1レッスン1,000円(教材費別途あり)
託児:1回500円(2時間まで)
会場:子育て支援ハウスChips自由が丘店2階

地元情報誌『しゅん』の巻末クーポンで
1レッスン500円引きになるそうですよ
ひらめき



そしてもう一つひらめき

2月20日(土)13:00〜17:00

エスタ東館 やさしさーくるアイアム


ゲリラライヴに出勤だそうですよダッシュ(走り出すさま)
私はその日親友さなと藤丸のイベントに行くので
二人でボラさんに会いに行こうかとー(長音記号1)




それとひらめき雑貨屋さんの情報です。

芽室町にある『小さな雑貨屋mimi』さん

バレンタイン企画を開催してるみたいぴかぴか(新しい)

2月3日〜14日までお買物をすると
チョコレートをプレゼントexclamation×2



まだ一度しか行った事がないんだけど…
そろそろ行きたいナ揺れるハート
ワクワクしちゃうような雑貨が沢山あるよるんるん


小さな雑貨屋mimi

芽室町東めむろ3条北1丁目2-13

0155-62-2303

定休日 日曜日・月曜日・祝日・第1火曜日




今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたメモリーカード忘れたのかい!?
けい…やばいわwwwかなりアルツ入ってるかも(笑)

それはいいとして、いろんな情報仕入れるね〜^^
パオさん情報いいかも!行きてーーー!

…つうーか私、2月19日から一週間くらい一人旅に
出る予定だから宜しく☆
でも20日の予定は抜け出し大丈夫だからね^^
Posted by さな at 2010年02月03日 14:31
おぉ〜\(◎o◎)/!けいちゃんやっちまったねぇ〜^m^
 疲れているのでは・・・?

イベントたくさんあるんだね。(*^。^*)
全部、制覇したくなるね。^^; 
Posted by naochan at 2010年02月03日 17:33
☆さな

一人旅かぁ〜(^。^)
道に迷うんでないよ!!(笑)
イベントは楽しいからね〜O(≧∇≦)o
色んな方の作品見るのも勉強になるし、新たな発見もあるしね。
そして何よりお店の方とのやり取りがイチバン楽しい!!(´艸`)
20日は沢山お店あるみたいだから色んな収穫もあると思うよー☆
楽しみにしてるゾ(*^-')b
Posted by けい at 2010年02月03日 18:09
☆naochan

またやっちまったよー(≧へ≦)
やっぱお疲れか!?
イベント情報は発見した時に手帳に書くとかしてるの♪
行けたら行こうかな〜みたいな感覚でね。
でも最近は作る物が沢山あるから週末は引きこもりだけどね〜(笑)
Posted by けい at 2010年02月03日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

