ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年01月26日

イベント情報〜☆

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート



私のお財布の委託先でもあるアスコットさんが
一坪ショップバザールに参加しますexclamation×2


第39回趣味の手づくり一坪ショップバザール


会期 2月18日(木)〜23日(火)

時間 10:00〜19:00(最終日は16:00まで)

場所 藤丸7階催し会場

入場 無料



私もこのイベントにお財布を出品する予定で〜す手(チョキ)

ただね…新作の製作が間に合うのかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


でも毎回藤丸で開催されるイベントではお嫁入りしてるので
頑張って間に合わせるゾダッシュ(走り出すさま)


今日見たらアスコットさんのHPに私のブログリンクして頂いてたわーわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます揺れるハート
(出来たんですね〜ぴかぴか(新しい)



*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒**⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*



私のハンドメイドは…
トニーさんからのオーダーの巾着を3つ程作ってます。
P1040971.JPG
お母さんが娘さんに持たせたいって事で可愛いのがいいらしく
取り急ぎ赤いので作ってますよー(長音記号1)


そしてひらめきココに注目ダッシュ(走り出すさま)
P1040972.JPG
上の方に桜のはんこるんるん
先日ボラさんに作って頂いたはんこです揺れるハート


最後にピンクソルトを入れて〜
さくらの香りをインしてラッピングるんるん
うふふっ揺れるハート


トニーさんの在庫が先日行った時に1個になってたんで
今週中に10個位は納品しないとあせあせ(飛び散る汗)

この巾着…私きっと100個は作ってるわあせあせ(飛び散る汗)(笑)
あとどんだけ作ればいいんだろうねexclamation&question
でも嬉しいです黒ハート

あちこちのお宅で誰かの役に立ってるといいなるんるん



ただ今帯広吹雪ですがく〜(落胆した顔)
外真っ白だよー
これからお出掛けという方は道路状況もめっちゃ悪いので
気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)


では今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもでしたー!
今日めっちゃ寒いわ〜!風が強いから余計に寒く感じるんだろうね!
さっきまでこっちも吹雪みたいになってたよ!今は青空だし〜☆

今回の一坪ショップ行きたいわ!
けいはもちろん行くんでしょ?行くなら同行させていただきたいな^^
100個作ってる感じだよね!大人気だもん!
「けいブランド」だーーーwww

やあやあ!この赤い巾着きゃわいいわ〜♪
ちゃんとボラさん消しハンさりげないしい〜☆
Posted by さな at 2010年01月26日 14:36
☆さな

私もクラフトパーク行って来たゾ!!
でも結局買って来たのは棉麻無地の生地だけ★
今日はホント寒かったわー(T-T)

藤丸のイベントね。
今回50店位出るみたいだから行ってみる価値あるよ♪
多分さなのいい日に合わせられると思うわ!!
ただし大会で地方行かなきゃならんくなったら無理なのさ…近くなってから知らせるね〜(^0^)/
Posted by けい at 2010年01月26日 19:05
やっと遊びに来れましたー
これから少し、時間に余裕が出そうなので
また遊びにきます^^
長い事お休みしてたのに更新後すぐコメント頂けてびっくりでした。で、めっちゃ嬉しかったですー(*ノェノ)
イベントに出品するのね!
大きなイベントなんでしょー?
たくさんの人に手にとってもらえるといいね!
なんだか今年も益々活動の幅が広がりそうだねー^^
Posted by あゆあみ at 2010年01月27日 02:02
☆あゆあみさん

良かったー(*´∇`*)
ホントおかえりなさい!!
マメなあゆあみさんが新年以来ずっと更新してないから心配してたのよぅ★

今回のイベントは50店位参加するみたいだから結構おっきんだと思うの。
私は客として行くんだけど楽しそうだわ〜♪
新作も頑張って作らなきゃ〜(´艸`)
ホントお陰様で年明け早々オーダーも頂いちゃって嬉しい悲鳴よ!!
今年は自分達のイベントもやってみたいので忙しい歳になりそう♪
Posted by けい at 2010年01月27日 12:33
けいちゃん・・・(T_T)PC復活したよぉ〜(^_^)v
無事にみんなのブログも見れるようになったし・・・^^; コメもできそうだわぁ〜(^。^)良かったぁ〜(^。^)

 財布また作るのねぇ〜(^。^)忙しいね!
無理せず頑張ってねぇ〜!
Posted by naochan at 2010年01月27日 12:53
☆naochan

私も今naochanのトコにコメント行ってたのよ〜♪
復活おめでとう!!
ホント頼りになるダンナさんだわ☆

財布又作るのさー
大変だけど藤丸では毎回お嫁入りしてくれるから頑張って作るよ!!
Posted by けい at 2010年01月27日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。