ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2009年12月22日

ボラさんのはんこゲットしたぜぃ☆

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート




さすが『師走』ですあせあせ(飛び散る汗)
ワタクシ一応事務職ひらめき
何だか仕事が忙しいですふらふら


ブログの更新もなかなかままならない状態で…
でもアップしたい事は溜まって来ております〜がく〜(落胆した顔)
まずは書きたい事を順番に日を追って更新していきたいと思います。



先日私の丸型巾着を納品しに仕事帰りエスタに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
壱夢庵さんの所るんるん
で、そこで『カットショップトニーさんの委託仲間』
と言うべきでしょうか。
パワーストーンを作っているTさんに偶然お会いしました揺れるハート
これが初対面ですぴかぴか(新しい)
いつかお会いしたいと思ってましたのでビックリでしたexclamation×2
一気に色々お話したくて後で考えたら私一人で喋り捲って来たようなたらーっ(汗)
Tさんゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


そしてひらめき
ブログを通じてコメントなどさせて頂いている
『消しゴムはんこのボラ』さんの作品を見つけましたぴかぴか(新しい)


ボラさんのブログはコチラバッド(下向き矢印)

BoastRamp

http://ameblo.jp/boastramp-bora/



丁寧な作品なのにボラさん…安過ぎるわ〜がく〜(落胆した顔)って位
すっごくお安く売ってましたひらめき


私どれにしようかかなり迷って購入手(チョキ)
アロマソープも一緒にゲットしちゃった揺れるハート
P1040788.JPG


少しアップにしてみようか〜
P1040791.JPG
実は袋に押してある『やさしさーくる T AM アイアム』の
はんこはボラさんの作品なんだそうですよダッシュ(走り出すさま)
しっかりショップ名もアピールされて素敵ですねぴかぴか(新しい)


そして『ベニーズファクトリー』さんのハンドメイドソープるんるん
P1040792.JPG
ラベンダーの香りです。


私はこんな風に枕元に置いてますexclamation×2
P1040793.JPG
寝る時にラベンダーの香りに癒されてそりゃ〜もぅグッスリですワるんるん



やさしさーくる T AM アイアム さんでは
ボラさんのクリスマス用はんこや年賀状用のはんこも
多数出品されてますよぴかぴか(新しい)

他にもニットキャップやグラスアートなどワクワクする作品
が沢山ありましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)
エスタ近郊に行く機会があったらゼヒ遊びに行ってみて下さいネるんるん


やさしさーくる T AM アイアム

エスタ東館1F
100円ショップキャン☆ドゥさまとなり





明日はイベントの戦利品をご紹介出来るかしらexclamation&question


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

いつもコメントや応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新再開してたのね!
気づくの遅れちゃった><;
まだしばらく忙しいようだけどあんまり無理しないでボチボチ頑張ってね〜(´▽`)/
Posted by あゆあみ at 2009年12月22日 14:07
☆あゆあみさん

ハイ♪
ボチボチ更新再開しました!!(^o^)/~
またヨロシクね☆
Posted by けい at 2009年12月22日 14:17
こんにちわ!

最近 御無沙汰でスミマセンm(__)m
ブログの引っ越しをして タイトルも変更しました^^;
今は覚えるコトがイッパイで・・・
ハンドメイドの方も来年こそはガンバリマス(^_^)v
これからも 引き続きヨロシクです!

年末はみんなあわただしく過ごしていると思いますが 体調管理して新年を迎えたいですね\(^o^)/
Posted by サクラ at 2009年12月22日 15:52
☆サクラさん

新しいブログ今日行ってみましたよ〜(^0^)/
どちらにもコメント残せなくてゴメンなさい★m(__)m
ブログを引越しすると大変ですよねー(≧へ≦)
私も一応FC2ブログも時々更新してるけど、まだまだ分からない事だらけです…
サクラさんのnewブログもブックマークしておきますねー(^0^)/
年末は何かとお互い忙しいと思いますが良い新年を迎えられるよう今年もあと少しがんばりましょうね♪o(^-^)o
Posted by けい at 2009年12月22日 19:12
ご無沙汰しております。。。
なかなか遊びにこれなくってゴメンナサイ。
ラベンダーのソープ、癒されそうですねぇ〜♪

お財布の件、連絡待ってますね〜!
Posted by まゆっち at 2009年12月22日 23:00
☆まゆっちさん

こちらこそゴメンなさい…(T-T)
メールするーなんて言っておきながら毎日バタバタしてて…
アロマソープすっごいいいッス(^0^)/
キツすぎず、それでいてほのかに香るの〜♪
今日もイイ夢見るゾ☆
今は夜中なので出来れば明日にでもメールするね〜m(__)m
オヤスミなさ〜い!!
Posted by けい at 2009年12月23日 01:06
おっつ!
ボラさんの消しハン本当上手だよね〜!
羨ましいわ☆
ワシは売ってるの見たことないけど
安いんだってね!

サイコーだわ☆ワシ、自分で彫るより買ったほうが
いいんじゃないかって感じ♪

あ!グレープの紅茶飲んだんだ!
香りが最高だったわ☆
Posted by さな at 2009年12月23日 09:59
前回いちむあんサンの事が記事で買いてあったときにコメントしようとおもったのですが、エラーで・・今日来て見ると私の名前が!!!びっくりしました
あの、看板のはんこを購入いただいたのはけいサンだったのですね!ありがとうございます!!
オーダー以外のものはできるだけ値段を安く設定しています!!
昨日アイアム行った時にけいサンの巾着も見ましたよ!!
すっごくかわいいですね〜
プレゼントにもよさそう!!
わたしクリスマスおもしろ市いけなかったので、戦利品のup楽しみにしています!!
Posted by ボラ at 2009年12月23日 20:00
☆さな

グレープの紅茶美味しいっしょ〜O(≧∇≦)o
まずは香りを楽しみ…
次に味を楽しむ☆
カレルチャペックの紅茶はあまりハズレないと思うょ♪(^0^)/
何個か買っておくとその時の気分に寄って『今日はどれにしよっかな〜』って楽しみもあるょ☆

ボラさんのはんこ見せてあげれば良かったねー!!
次回会う時に特別に見せてあげるね。(^0^)/
Posted by けい at 2009年12月23日 22:37
☆ボラさん

コメントありがとうございます〜O(≧▽≦)O
ボラさんのはんこまだ使っていないんですがとても丁寧なお仕事でこんなにお安くゲットしちゃって良かったんだろうか?!って位ですよぅ♪
イベント報告楽しみにしてて下さいネ!!(^o^)/~
Posted by けい at 2009年12月24日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。