ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい) ひらめきブログお引越ししましたひらめき http://ameblo.jp/handmadehappylife

2010年07月13日

イベント情報とブログお引越しのお知らせ

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)

いつも遊びに来て下さっているみなさまありがとうございます揺れるハート

ブログお引越ししましたダッシュ(走り出すさま)

バッド(下向き矢印)コチラですダッシュ(走り出すさま)

http://ameblo.jp/handmadehappylife

タイトルはそのままでございますのでヨロシクお願いしますexclamation×2

ブックマークされている方がいらっしゃいましたら…
アドレスの変更をして頂けるととっても嬉しいですハートたち(複数ハート)


これからも『ハッピーライフ』をヨロシクお願い致しまするんるん

今日は長財布の記事をアップしていますよわーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印)
http://ameblo.jp/handmadehappylife




ついでに…


ひらめきイベント出品情報ひらめき

7月15日(木)〜17日(土) 

【La♪La♪売】 (ラ♪ラ♪バイ)

〜まったりソーイング〜


とかちプラザ1階ギャラリー (10:00〜17:00)


*今回初めてスタッフとして参加します

私は今回『桜組』で参加させて頂きます。

隅っこの方でレイキヒーリング&TCカラーセラピー
をお試し価格でさせて頂く予定でするんるん


*桜組:レイキヒーリング&TCカラーセラピーの予定

16日 13:00〜17:00
17日 10:00〜17:00


お近くにお住まいの方はどぉぞお越しくださいネ黒ハート
posted by けい at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ブログお引越しのお知らせ

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


最近サボりっぱなしですみませんあせあせ(飛び散る汗)

我が家に子犬が来てからというもの…


私だけが子犬のお世話している状態たらーっ(汗)


私は日中仕事しているので一人犬でお留守番でしょー(長音記号1)
可哀相だから帰るとやっぱりかまってあげなくてはダッシュ(走り出すさま)


で、かまってるので私のソーイングの時間がありませんあせあせ(飛び散る汗)


先日かなり前にオーダー頂いていた長財布の催促が〜がく〜(落胆した顔)
オーダー受けた時はかなりの猶予を頂いてたの。
『すぐはムリですが、かなりお時間頂けるなら…』
って事で受けたんだけどさあせあせ(飛び散る汗)

私ったら暢気にし過ぎたわ〜ふらふら



そうそう手(パー)今日のお題よ〜ひらめき


3年位このブログに慣れ親しんで参りましたが…


ブログお引越し致しますダッシュ(走り出すさま)


新しいアドレスはコチラバッド(下向き矢印)

http://ameblo.jp/handmadehappylife


そうですひらめき
アメブロにお引越ししますダッシュ(走り出すさま)


ブックマークなどされている方はお手数ですが
変更などして頂けると嬉しいです黒ハート


引越し先でもどぉぞ宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

チューリップハット作ったよー(*´∇`*)

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


何だか最近バタバタしています〜ふらふら
…と言うのも我が家に子犬がやって来たせいかexclamation&question
行方不明騒動があったりもしたしあせあせ(飛び散る汗)
普段仕事で留守にしているから帰ったらまず
可愛がってやらないとね〜
…って、そんな事をしていると…
私のハンドメイドの時間が全くありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


でもそんな中チューリップハットを作ってみたぴかぴか(新しい)
P1080076.JPG

表は100%リネンのブロックチェック(ブラウン)


後ろ姿は〜
P1080078.JPG

急いで作ったからタグも何も付けれなかったしたらーっ(汗)


そして裏は〜
P1080079.JPG
コチラは確かハーフリネンのナチュラルるんるん

コチラもタグ無し〜ふらふら
一応リバーシブルになっとりますぅ〜るんるん


今月は毎週末…しかも土日共にサッカーの大会があるのだダッシュ(走り出すさま)
日焼け対策しないとさ…
私髪めっちゃ傷んでるから〜美容室でガッチリ言われてるのあせあせ(飛び散る汗)
外に出る時は絶対帽子かぶってねexclamationって。


ホントは親友さな の妹にも去年から頼まれてて
完成してもう妹のお手元に届いてるんだけど…
画像撮るの忘れたし〜がく〜(落胆した顔)
妹の帽子には両面タグとか付けて素敵になったんだけどね。
コッチの方をアップ出来れば良かったな…

コチラは来週にでも着画を撮ってきて貰うワダッシュ(走り出すさま)


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | バッグ・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

お買い得情報〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


さっきちょっとイイ物発見したひらめき

私も2枚程注文しちゃった黒ハート



 
 


どれもこの季節にピッタリじゃないexclamation&question

プレゼントしてもいいよね〜るんるん


気になる方は是非ショップに行ってもっと詳しく見てかわいい


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の子犬今朝見つかりました!!

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


我が家の子犬『蓮』が今朝見つかりました〜ぴかぴか(新しい)


出勤する20分程前に家のが鳴り…


もしかして〜ひらめき


と思ったらご近所さんからで『子犬…』って

ソッコー迎えに行きました


私を見るなり鳴いたんですよ〜

やっぱ分かるんですね黒ハート

それまでうんともすんとも鳴かなかったらしいんです。


やっぱり私の思っていた通り、ビビって遠くには行けなかったようですね。

昨日ご近所さんの車庫に隠れていたのを発見してくれて
そのお隣さんがゲージを貸してくれて保護していたんですって手(パー)

で、今朝保健所に電話したらウチだって聞いたらしく直接電話くれたんですよ。


良かった〜もうやだ〜(悲しい顔)


昨日も帰ってから自転車こぎこぎ1時間以上探して歩いて…

会う人みんなに写真を見せつつ情報を聞いていたんだけど
いつも犬の散歩をしているご近所さんからは
『この辺キツネ居るからね〜以前草っぱらに居たうさぎが
キツネにくわえて行かれたらしいんだよね〜』
なんて話も聞いたからホント心配だったのよぅあせあせ(飛び散る汗)


マジで我が家の近所にはちょっとした林があってキツネが居るのよねたらーっ(汗)


無事見つかって本当に良かったぴかぴか(新しい)

朝は出勤の時間が迫っていた為、充分に抱いてやれなかったので
お昼休みに家に戻りギリギリまで充分抱いてやりましたわーい(嬉しい顔)


帰ったら今度はお散歩がてら保護して下さった方に
改めてお礼に行ってきますダッシュ(走り出すさま)


ブログで声掛けしてくれたゴンちゃんありがとう揺れるハート

祈りって本当に届くらしいのでゴンちゃんの祈りも通じたと思う黒ハート


ご心配してくださったみなさんありがとうexclamation×2
posted by けい at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

我が家の子犬探してます…

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
最近サボりがちですみませんあせあせ(飛び散る汗)


昨夜我が家から子犬(レン)が居なくなりました…もうやだ〜(悲しい顔)

P1080042.JPG


5月の末辺りから我が家にお泊りしている子犬が居るの。
ダンナの実家の番犬として保健所から貰って来た犬なんだけどさ。
まだ小さすぎて番犬にはまだ早いって事で我が家にお泊りに
来ていたんだけどね。

昨夜ベランダに出している時に、ベランダに蜂が侵入してきたので
ダンナが退治したら、その音にビックリしてベランダから
逃げ出してしまったのよ〜ふらふら

家族総出で辺りを捜索したんだけど見つからず…
今朝も近所を捜索したけど見つからず…
出勤前に最寄の交番に届けてはみたんだけど。
そしてお昼休みも自宅に戻り更に捜索ダッシュ(走り出すさま)
が、やっぱり見つからず…

まだ子犬なんでビビって何処かに潜んでると思うんだけど…

P1080041.JPG


帯広市西22条南1丁目付近の自宅より行方不明になりました。

西帯広交番に届けは出してあります。

色はほぼ茶色で水色の首輪をしています。

体長は約40cm程度。

とても怖がりです。

もしこのブログを見て下さっている西帯広方面にお住まいの

方がいらっしゃいましたらゼヒ情報をお寄せ下さいあせあせ(飛び散る汗)



宜しくお願い致します〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by けい at 14:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

エプロンせっと完成しました〜(^o^)/~

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


最近ブログの更新サボリっぱなしですたらーっ(汗)

今日はオーダーのエプロンセットが出来てるので更新してみようかなるんるん

P1080031.JPG
やっと完成ぴかぴか(新しい)

エプロン・三角巾・ランチマット・巾着の4点。

今回タグはコチラにしてみたかわいい
P1080033.JPG

handmedeはんこはボラさんのはんこぴかぴか(新しい)
左側のカッコイイはんこは去年の藤丸のイベントで購入した
男性の方が作っているはんこ作品なのです〜わーい(嬉しい顔)

ちょっとチェルシー(海外のサッカーチーム)のマークに
似ているので息子用に購入した物なのダッシュ(走り出すさま)

男の子アイテムには調度いいかな〜なんてひらめき


オーダーが一つ片付いたので一安心るんるん

そろそろ次のオーダーに取り掛からないとねあせあせ(飛び散る汗)


今日はココまでexclamation×2

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 色んなてづくりもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ボラさんのはんこ♪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
すっかりおサボリ癖がついているけいでございますたらーっ(汗)

こんなに更新しなかったのは久しぶりだな…ふらふら

まぁ要はアップ出来る作品作りを全くと言っていい程
してなかったってのもあるのだぁ〜

私ピンクソルトやピンクソルト入り巾着なんてのも
販売しておりまして〜

そちらは『桜組』という名前なんッスるんるん



で、4月の雑貨ギャザリングの後仲良くして頂いている

BoastRampのボラさんにはんこオーダーしましたひらめき


コチラです〜
P1080028.JPG

素敵なラッピングでしょ〜揺れるハート


はんこのアップグッド(上向き矢印)
P1080029.JPG

フフフ…
もう既にタグとか作っちゃった手(チョキ)


ボラさんのはんこはホント素晴らしいのぴかぴか(新しい)
とても丁寧なお仕事されるんだよexclamation×2

なのにお値段はとってもリーズナブル黒ハート
毎度『こんなにお安くていいのexclamation&question』って感じ。

イベントではお名前はんこの実演販売もされていて
その場で彫ってくれちゃうのダッシュ(走り出すさま)


はんこに興味がある方もない方も
一度ボラさんのブログに遊びに行ってみて〜


BoastRamp

http://ameblo.jp/boastramp-bora/


早速使ってます黒ハート
P1080027.JPG
下のコーナー部分にはんこ押してあるんだけど…
白だから見えんかぁ〜ふらふら


コチラはパワーストーンを休ませる入れ物なのるんるん
P1080025.JPG
サイズは底の四角い部分で 8.5cm×8.5cm


裏側は〜
P1080026.JPG
和柄のような洋柄のような…
私は一目で気に入った生地のはぎれ部分で作ってみました手(チョキ)


P1080030.JPG
生地と生地の間にキルトを挟んであるのでこんな風に〜わーい(嬉しい顔)


この入れ物はヒーリングしてあるのでパワーストーンの
エネルギーチャージが出来るって寸法ですぴかぴか(新しい)


私ったらまだオーダーのエプロンセットを作ってるのー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
早いトコ仕上げなくちゃお待ちかねらし〜バッド(下向き矢印)

って事で今日はココまでダッシュ(走り出すさま)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

アスコットさんイベント情報☆

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



私ったらうっかり宣伝するの忘れてたわー(長音記号1)ふらふら

今日からアスコットさんがイベント開催しておりますひらめき


開催:5月14日(金)〜5月16日(日)

場所:ぴあざフクハラ西帯広店

帯広市西23条南3丁目62-3

(三条高校近隣)



多分ですが…
正面入口から入ってすぐのスペースで
開催しているものと思われますダッシュ(走り出すさま)
(フードコート前広場)


ナチュラル雑貨セルクルさん・家常ミシン商会さんと一緒です。
その他Sweet:*Bottegaのnacchiさんの作品もありますよぴかぴか(新しい)
あとはフエルト雑貨マカロンさんの作品もあります。
今回は新作も沢山あるようなのでゼヒ遊びに行ってみて下さいネ黒ハート


私は今日仕事が終ってから作品をお願いしに行こうと思ってますダッシュ(走り出すさま)

ちなみに出来てる分だけ紹介しまするんるん
P1070998.JPG
今回は和柄じゃなくて〜わーい(嬉しい顔)


P1070999.JPG
コチラはアスコットさんでゲットした生地でするんるん
これと色違いでピンクも製作中ナリ〜手(チョキ)

ちなみにコチラバッド(下向き矢印)



そして今回はコチラも〜手(グー)
P1080002.JPG
リトアニアリネン100% お色はナチュラルかわいい

各色2個ずつ作ってます。
今回全部で10個の予定ですダッシュ(走り出すさま)


実は今まで『和柄がいい』って言われてたので
敢えて和柄で作ってたんですが…

先日お買い上げ頂いた方から
『二人の娘にも持たせたい』
とオーダーを頂きましてハートたち(複数ハート)


今までずっと和柄で作っていたけど、娘さんが持つなら…
可愛いのがいいんじゃねexclamation&questionと思って生地を購入して
いざ作ってみたらこれが結構可愛い揺れるハート

って事でもう和柄にこだわるのは止めにしましたexclamation×2

で、今回はアスコットさんのイベントに出品させて頂くなら
可愛い系・ナチュラル系っていいんじゃなかろうかexclamation&question

そんな訳で今回は和柄一切ナシですひらめき


この丸型巾着気になる方はゼヒ見に行って見て下さいね〜わーい(嬉しい顔)


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

しまむらで見つけた〜♪

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日も遊びに来て下さってありがとうございます揺れるハート

いつも応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


GW中にしまむらに行って来たのダッシュ(走り出すさま)
いつ行っても『自分のコーナー』が何処か分からないたらーっ(汗)

でも今回は激安でなかなかいい物発見したのー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

それがコチラバッド(下向き矢印)
P1070993.JPG
私はちょっと肌寒い日の上着として調度いっかな〜
と思って普段はボタンを外して上着として着用るんるん


後ろ姿は〜
P1070994.JPG
まぁ〜至ってシンプルですねぴかぴか(新しい)


一応コチラの生地はヘリンボンなんッスダッシュ(走り出すさま)
P1070996.JPG
こうしてアップで見なきゃわからん位だけど。


ボタンを閉めると又いい感じひらめき
P1070995.JPG


P1070997.JPG
しまむらで買ったようには全く見えないでしょ〜手(グー)



そうそうひらめき
肝心のお値段なんだけど確か…

580円ナリ〜手(チョキ)


激安むかっ(怒り)
やるな しまむらハートたち(複数ハート)
このお値段ならめっちゃイイ買い物だと思わないexclamation&question
ふふふっ黒ハート
ちょっと いや…めっちゃ得した気分〜るんるん


exclamation&question
もしかしてこれにタグとかつけたら
オリジナルっぽくなるかもexclamation&question


今日はココまでダッシュ(走り出すさま)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます揺れるハート

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ
posted by けい at 14:58| Comment(3) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

